辻元清美

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 それより辻元清美の疑惑の方が国民の関心が高いよ。
@YES777777777 自分達の思うような結果が出ないとこう来る。

、丸出しだなw
@YES777777777 自分達に不都合だといつもこれですね
手のひら返しがお家芸なのわかったらいい加減にしてほしいです
@YES777777777 自分達がやりたいといったことで自分達に不都合なものが出てくると意味がない、正しくないと言う
これは、幼児期の子供がよく見えるものと捉えています
これで遊びたい→遊んでいいよ→違う!と駄々をこねる
なにか違いますか?野党の方々
@MinshintoNews @kibounotou @CDP2017 @SDPJapan @jcp_cc
@YES777777777 よく事件が起こると犯人は以前こんな事を言ってました?と後で流す為に辻元から証言取ってるようにしか思えんのだがwww森友突っ込み過ぎて野田公園出たらヤバいのは辻元アンタだ。しかも生コンに調査が入って尻に火がついてんだろ
@YES777777777 予想通りの反応だが…いい加減にしろ??

お前が証人喚問を受けよ??
@YES777777777 生コン辻元がなんか言ってます。

●期待を裏切る発言→生コン辻元の期待が裏切られた
●理財局どまりにする意図を感じた→生コン辻元の安倍内閣倒しという妄想に届かない
それより
森友より大幅値引き、タダ同然の野田中央公園の疑惑解明はよ!twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 辻元清美よ逸まで黙ってるんだ?いい加減に関西生コン癒着 連帯ユニオン恫喝デモや朝鮮総連合から闇献金政治収支報告違反等々?素惚けも甚だしいんだよ 遣ってる事は国家反逆罪に等しい?況してや国を貶めるなど人間性の微塵も無い売国朝鮮人其の者?素っ首を洗って待ってるが良い?恥晒しの朝鮮人が。
@YES777777777 期待を裏切る?期待自体が間違ってるのに。
今日本で最も証人喚問しなければならないのは、辻元でしょう。
@YES777777777 @mina005 佐川氏を「前川化」させる事に失敗したもんだから「可愛さ余って憎さ百倍」状態になった野党のバカどもwww
@YES777777777 毎回事前に言った事と、事後言う事が違うことになるな、辻元。w。佐川さんがんばって公園関係の事しゃべらなくて内心ほっとしてるのでは?
@YES777777777 裏切られた?勝手に奉り上げただけでは?
@YES777777777 @O38eXE1NayqiFTY これ、兎に角気持ちわる?!昼ご飯不味くなったわ。
@YES777777777 @netuzouasahi この発言の法的根拠はなんなんでしよう?セメントやさん。 pic.twitter.com/fbl6FsbEGS
@YES777777777 @kirik ついでに
野田中央公園についても
語ってもらおうか
@YES777777777 この女を喚問した方が早くないか?
@YES777777777 @kirik トカゲの頭が何を言ってんだ??与党は近財の担当者も呼んで隣の野田中央公園の件と比較させたら良い。同時に前原誠司と辻元清美の名も出てくる(・∀・) 野田中央公園に関する豊中市の議事録と入札結果を整理する|考える時間kangaerujikan.com/entry/toyonakaC?pic.twitter.com/sudVPbfXiw iw
@YES777777777 @FW9KZ (゚Д゚)ハァ? てなりました。
だからあほうて言われるんですよね…
@YES777777777 なんであんたの期待に応えなきゃいけないんだよ
@YES777777777 辻元が自ら「私は全てを知っている」と語り出したら評価してやるのにな
@YES777777777 辻元含め、野党の手のひら返しは華麗だ。
国会議員として最低だけど。
@YES777777777 ここで嘘着いたら、逮捕されますから貴女のように!
@YES777777777 一体何を期待してたんだ。真実より期待通りのストーリーの方が大事なのかこいつ。
@YES777777777 この人は自分の間違った期待に早く気付くべき。
@YES777777777 事実を捻じ曲げようとしているようにか見えないですね。もう滅茶苦茶ですね。
@YES777777777 あれ?
証人喚問での発言なら信用できるんじゃなかったの?
それともやはり詐欺容疑者籠池さんが信頼できるのかな。
@YES777777777 証人喚問なんだから答えられるとこは正直に答えてるんだろうと思う。野党が官邸の関与があったと言わせるのは寧ろ偽証の強要でしょ。
@YES777777777 @tomohiko0519 「そうだとしてもそれでいいよ あんたらの思い通りにならない事ならなんでも応援するよ』あまりにシツコイから国民の皆様こんな気分になっているんじゃないかな・・・
@YES777777777 偽証罪の制約下での証言なんだから、この証言を真実としてこれからの事実関係を進めるのが当たり前だろ。証拠もなく「信用できん」じゃ、「じゃなんで証人喚問したんだ?」ってなるだろ。自分で調べて証拠を見つけてこいよ。
@YES777777777 @SNSD_FANIFANI 頭に脳みそ入っているのか?
国民はあなた達に呆れてますよ。
政界から消えて下さい。
北朝鮮にお帰りください、辻元清美さん。
@YES777777777 辻元、お前は早く自分の疑惑の解明をしろよ。
疑われたほうが、解明しなくちゃいけないんだろ?クズが。
@YES777777777 こいつバカなんじゃねーかな?? 事実を述べたら期待外れとか。もうね、こいつは議員辞めて北に帰ればいいと思うわ
@YES777777777 @kyabusu 残念キヨミちゃん、筋の悪い土地、????、最強の極左組合 連帯ユニオン 関西生コン組合に飛び火(笑)
@YES777777777 期待を裏切るって、おまえら野盗の期待だろ!

森ゆうこといい辻元といい「頭悪い自慢」は止めて欲しい。
@YES777777777 次々お笑い新兵器を逐次投入してくる悪役みたいですね。
@YES777777777 あんただっていざともなれば、トカゲの尻尾になって辞めるつもりじゃないのか。
@YES777777777 (国民を)って付け足してはいるが、これってマスコミもこういう風に世論を持って行きたいのかな?それとも辻本さんをとかげのしっぽにして自分の好きなこと言わせてるのかな?
@YES777777777 数日でコロッと変わるてめーの物言いよりよっぽど
信憑性のある証言だわ
次はテメーだからな首洗って待ってろよ
@YES777777777 辻元もトカゲのしっぽを切ったことがあるからこんなこと言うのだろうな。
@YES777777777 辻元さんの期待は裏切ったようですねw
よくそんなコメント言えるなって呆れますわ。
@YES777777777 佐川氏は辻元達の期待に応える義務も理由もないだろう。

↓話題のニュースはこちら↓