福山哲郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 自分らの妄想通りじゃなかったからって捨てゼリフで印象操作かよ。
@YES777777777 洗脳テレビ放送が切り取りやすい質問。
@YES777777777 最近知った日本語のフレーズを使いたかったのですね、分かりますw
@YES777777777 まぁ、チンピラの捨て台詞ですな「おぼえてやがれ」ってやつ
@YES777777777 @Aahi69Mai 立憲福山議員「疑惑は深まった。」

日本国民「だから辻元さんを出せ?」

だろ?
@YES777777777 ここまでくれば猪木の「ダーー!」と一緒ですね。
@YES777777777 まさにその通りですよ。福山哲郎は質問している内容が意味不明ですよ。
@YES777777777 そっくりそのまま福山議員にお返ししま~っす!w
@YES777777777 @shoetsusato 陳は一度脳みそに、油さした方がいいよ??
@YES777777777 福山氏は証人喚問がそういうものだと理解してなかったのかw
@YES777777777 どこをどう切り取って疑惑が深まったのだろう…
@YES777777777 要らぬ火を点けたのは忖度などとほざいた陳哲郎その人。疑惑解決に至るラインを明確に示さず、他人の証言に自らの筋書きを求め、引き出せないと疑惑のままに延々と踊り狂う様はいい加減に目に余る。
@YES777777777 火のないところで必死に煙をたてようとする人の台詞は違いますね。
@YES777777777 無理矢理呼んでおいてこの仕打ち。野党が「疑惑は深まった」という結論にしかならないのは多くの国民が見抜いている。騙されるのは、テレビ・新聞だけ見て、何もおかしいと感じない情弱だけ。
@YES777777777 @kkuimyao 普通の日本人は気付くよ……野党とメディアが必死でおこした火種にあっさり水をかけられ鎮火したことに。
まだ引っ張れると思ってるところが救いようがない。
@YES777777777 より疑惑が深まった党に変えたらいいんじゃ無いですかね。
@YES777777777 スパイと言う疑惑があなたの発言を聞いてますます深まりました。

スパイ防止法がどれほど必要か。
世論を高めてまいりましょうw
@YES777777777 日本語で日本国民にわかるように話せ(怒)陳
@YES777777777 結局佐川氏だろうが昭恵夫人だろうが、否定したらしたでこれだもんなぁ。これにマスゴミまで乗っかって大騒ぎするパターンいつまでやるんやろ
@YES777777777 陳さんは日本語が理解できないようです。
そんな輩が国会議員とは血税をドブに捨てるようなもの!
@YES777777777 佐川氏の証言が全てですよね。疑惑なんて元々無かったのですから。
@YES777777777 昭恵夫人が来たとしても、同じことを言うと思います。
アホですわ。
@YES777777777 ボコボコにやられといて「今日はこれくらいにしといたる」と言ってるようなもんですね。赤い小池やチンテツの質疑は。
@YES777777777 予想どおりの発言過ぎて、大草原不可避ですね??
野党議員って、本当に質問能力なさすぎ??
@YES777777777 火(なお消えかけ)に必死に油を注いでるのはアンタら野党だろうに┐(´~`;)┌
@YES777777777 オールドメディアが明日の見出しを書きやすくするための発言では??
北朝鮮情勢が切迫してもマスコミは知らんぷり。国内に被害が出たとしても「安倍総理の管理が悪い」として攻撃材料にするつもりなのか?と疑いたくなります。
@YES777777777 @SanHonyaraka 民進党の虚偽の追及++++の疑惑が益々高まった ++++喚問は行われたが、証拠もなく意味のない質問だから、民進党逃げ場はない!と一言だけ これで母子家庭を救済する現金がいくら使われたか?告発したい
@YES777777777 何もないところに火をつけて、その火が消えないように夜通し薪をくめて、火吹竹を一生懸命吹いて、更に良く燃えるように油を注いでるのはアンタら #立憲民主党 をはじめとする維新以外の野党6党でしょ。

改めて思いますが、こんな人たちが政府として国を操っていたと思うと寒気がする。
@YES777777777 散々被害者だの持ち上げといてこの仕打ちかよ。どんだけ傲慢なんだ、陳さんよぉ
@YES777777777 何もないところに火と油を一年以上も注ぎ続けてる(しかも燃えない)のは野党連中ですけどもね!
@YES777777777 お前らが証言しろと言うから偽証罪の制約まで課して答弁してもらって何言ってるんだ?佐川の顔つきは明らかに「これ以上俺に何喋れっていうんだ?勘弁してくれよ」だろ。証拠もなく憶測でしか質問しないからこんなことになるんだろ。
@YES777777777 そしてそこだけテレビが切り取って使う、と。
@YES777777777 いまさら引っ込みつかないからって、税金使って生き恥さらしていい身分だね。
@YES777777777 @tomohiko0519 勝手に疑惑を煽ってるだけ。人の言葉を最初から信じる気持ちもないし聞き入れる気もない。答えを決めているからね。じゃあなんで決めている答えが正しいのか?を野党は証明しなければいけないよ(笑)。証明する能力などないだろうけどね(笑)
@YES777777777 これから野党が証人喚問を求めてもどうせ納得しないんだから拒否すればいい
@YES777777777 NHK 記者解説で「野党は疑惑が深まったとさらに追及」とか締めのコメント。。
何の疑惑が深まったのか??

野党は、共産・立憲は印象操作・・・民進は時間の無駄でしたね。
@YES777777777 拍手とか、何してるの・・・。
佐川さんめっちゃ丁寧に答えてるな。
@YES777777777 @SNSD_FANIFANI じゃ証人喚問するって言うなって。最後に疑惑だけ残して終わりたいだけか?酷い輩ですね。
@YES777777777 ほら来た。「疑惑は更に深まった」
楽で良いよなぁコイツラ。
@YES777777777 そして、そのオチが今晩のTVニュースで上手く編集され印象操作報道になるということでしょうか。
@YES777777777 おおむね予想どおりの展開。
時間の無駄遣い。税金の無駄遣い。
@YES777777777 野党議員はあなたの敵です。くれぐれも敵の策略には引っかからないようにして下さい。
@YES777777777 国会はお前らの遊び場じゃねぇんだぞ!珍カス哲郎!
@YES777777777 言質を引き出そうとするも撃沈され、淡い期待も木っ端微塵。
福山さんご愁傷様。
@YES777777777 国会運営について火に油を注いでいるのはあなた方では?

↓話題のニュースはこちら↓