立憲民主くん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



まあリベラルですからね。個人の人権の剥奪くらいは平気で要求するでしょう(こなみ) pic.twitter.com/S6bW1zVoy8
??が選ぶ!リベラルに今後口にして欲しくない言葉三選!!

金賞:「我々は労働者の味方」

銀賞:「対話で解決するべき」

銅賞:「人権と憲法をまもれ」
このままジャスティスリベラルの思惑通りに進んだ日本の未来、
「安倍のいない日本」
であると同時に
「憲法遵守義務が形骸化した日本」
でもありますね。いくらネトウヨが
「そんな攻め手はダメだ」
と言っても、この様に
「◯◯ならなんでも批判するんだ擁護するんだろネトウヨ~」
で片付けられます pic.twitter.com/2AQ7PSS6ue
憲法も人権も個人の尊厳も何もかも踏みにじってでも我々の望む社会を手に入れたい。
今のリベラリズムの姿ですが、
こういう振る舞いを行う者達を私たちは
「テロリスト」
と呼んできた筈です。
@rikken_minshu このツイート内容には非常に問題がありますので、削除すべきかと思います。
@IcyFumin @rikken_minshu まあ、スクショとられてるだろうから逃げられないけどね
@rikken_minshu 「黙秘権を行使した容疑者は容疑を認めたとみなす」

これからは「立件民主くん」を名乗って下さい。というか、どこかの国の秘密警察に就職出来たら重宝されるんじゃないでしょうか?
@rikken_minshu その程度のリテラシーでお前らよくそのカンバン掲げられたな。
twitter.com/rikken_minshu/…
@ohka0327 @rikken_minshu 彼らは、脳内ゴールに向かって猪突猛進しかないですから(嘲笑)
@rikken_minshu 共産党の赤い小池が
【答えなければ偽証罪で訴えるぞ!】
佐川さんを脅したぞ(#゚Д゚)
証人喚問は答えなくて良い権利もあるんだけど!
赤い小池は自分の絵が書けないから佐川さんにパワハラに走ってる
【立憲民主くんが共闘する共産党は人権無視の政党なんですね 棒】
@rikken_minshu 第三十八条
何人も、自己に不利益な供述を強要されない。
強制、拷問若しくは脅迫による自白又は不当に長く抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることができない。
何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、有罪とされ、又は刑罰を科せられない。
問題:これは何
@rikken_minshu なるほど、「疑わしきは罰する」と。あなた日本の刑法とか理解してないんですね。
@rikken_minshu なにこれ共謀罪なんか比べ物にならないくらい恐ろしいじゃないの
@rikken_minshu @Sayonara_K 証人として認められている権利を否定して、事実をでっち上げるとか最低だ。
@rikken_minshu 同じく拒否した籠池の発言を信用してるクソ政治家もいるけどな。
@rikken_minshu そんな事言って良いのかな?
スクショ撮らせてもらうね。
@rikken_minshu 憲法上の権利である「供述拒否権」を否定するのですか?
それでよく「立憲」を名乗れますね?
@rikken_minshu 到底弁護士が代表をしているとは思えない、恐ろしく人権意識に欠けた発言です。
@rikken_minshu なるほど、なぜ野党が改憲に反対かわかった。
野党に都合のいい憲法に変えたいということだ。
@rikken_minshu 野党の議員の質問の仕方ってパワハラに見える
@rikken_minshu 立憲民主党が政権を取ったあかつきには、証言拒否や黙秘で有罪だと。人権弾圧国家樹立宣言。
@rikken_minshu どうせ、やってない。と言っても犯人は皆そう言うと言い、やりましたといえば自白したとなるんでしょ?裏を返せば疑われた時点で冤罪でも罪に問われると言うことだね。怖い世の中
@rikken_minshu 人権無視した発言だな。
立憲を名乗る資格無し。
@rikken_minshu 何をバカなこといってるんですか。裏を返してもそうなりません。
刑事訴追のことは述べなくてもいいことになってます。
@rikken_minshu 不利になるかもしれない、若しくは訴追内容については答える必要無いんだけど、頭大丈夫?
@rikken_minshu 自分達の首を締める発言ご苦労様です。こじつけ、べきだ論はもう沢山ですよ。
@rikken_minshu そんな真っ赤な顔して民主主義とか言われても...
@rikken_minshu 教育水増しと障害児童の補助金での詐欺罪を黙秘している籠池氏も裏を返せば「やりました」と認めているということですね。
@rikken_minshu 完全にアウトな発言じゃねーかよ、どれぐらいヤバいかというとTwitterROM専門だった人間に呟かせるぐらいにはアウト
@rikken_minshu どこが立憲主義なの?期待してた回答がなかったからといって難癖つけるのはどこかの人治国家や子供と同じ。
@rikken_minshu すごーい!黙秘権を認めないんだー!
中世だ!
まあまともな政党の言う事っちゃないねwwww
@rikken_minshu 立憲民主くん、あなたは、自分が何を言っているのか分かっているのですか?自己否定ですよ。それ。
@rikken_minshu 仮にも立憲を名乗ってて、これはないでしょう
リベラル、人権を考える人はこのツイートに怒らないとダメです。リベラルな人こそ激怒しないと。支持者の皆さんはもう一度上の発言読んで意味を考えてみて下さい
@rikken_minshu 何、勝手に断定してるんですか?意味不明だし大変失礼な発言です…。何の証拠も無しに揚げ足取って勝手に断定するな!!
@rikken_minshu 証人喚問を人民裁判と思ってんじゃないですか?
@rikken_minshu 自分が口走ったことのヤバさに気付いて、今頃中の人は逃亡してるかもしれんな。 pic.twitter.com/96PUeIhNwo
@sonotuduki こういう野党しかいないから、自民党を応援するんですけどね。
せいぜいまともな野党は足立議員だけ…?
@sonotuduki 個人的には立憲民主も共産党もほぼ全く同じに見えます。中のお店は一緒で看板が違うだけです。
@sonotuduki @d_okd1999 安定の革マル派だし、暴言で規制くらうアカウントだし??('ω'?? )
@sonotuduki はっきり言ってクレーマー政党。議論する国会の場を恫喝・脅しで侮辱していて、政権与党に投票した2分の3の国民をないがしろにしている。与党もはっきり言った方がいい。
@sonotuduki @mbaby48443861 こうして捏造は繰り返されるのですね…??

↓話題のニュースはこちら↓