坂上忍

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 毎日茶番やってるのは坂上とバイキングだけど。
@N74580626 あったまきた??
見ていられない??
頭ガッチガチ
聞く耳を持っていない??????
#坂上忍 酷すぎる!

#バイキングスポンサー
不買運動
#安倍
政権支持
#和田
議員支持
@N74580626 坂上忍をフジテレビはいつまで使うのですか?
茶番劇て初めから必要のない証人喚問ですよね。
@N74580626 あ~なるほど
坂上忍さんは確実に反安倍だという事が分かりましたね。今更ですけど、局側の意向あるいは台本なりがもしかしたらあるのかな?と思ってましたが。証人喚問がどれ程大事な事なのか、証人がどれだけ緊張感を持ち証言するのかも知らない坂上忍さんは証人喚問を茶番劇と茶化す(怒)
@N74580626 和田議員の件も冷めやらぬうちにこのどうしようもなさ・・。ある意味貫徹して反面教師を全うして欲しいとも思いました・・。安倍政権頑張れ!私は後世「あの頃は度し難い馬鹿電波芸人が数多いたが、良い世になった」と語り合える未来を信じています。
@N74580626 もはや坂上忍ワンマンの誹謗中傷番組。局にも相当筋の通った批判も受けただろうに、何らお構いなしという視聴者無視の姿勢は、フジのおかれている立場そのものだろう。#バイキング pic.twitter.com/0xQNXJVpkz
@N74580626 バイキングと坂上終わってんな。。どっちが茶番だよ!
@N74580626 @tomohiko0519 ピエロも度を超すといつか自力で笑えなくなる。
旬の内に稼ぐ事が坂上忍くんの一番の目的。
@N74580626 ホントに許せないです。

茶番というならその根拠を示せよ。

野党がしてることがこう言うこと。

取り敢えず、スポンサーに電話します。
@N74580626 佐川長官が、安倍総理、昭恵夫人、官邸、麻生大臣の指示はありませんでした。野党の「クレーマー国会」と
総理と夫人の魔女裁判!
朝日新聞は、1年間に昭恵夫人を40回。テレビも数えきれず人権侵害。

野党とメディアの責任重大! 坂上やめろ!
@N74580626 証人喚問でみんなが聞きたかった首相、夫人の関与をはっきり否定したのだから重要な証言でしょう。むしろ野党の結論ありき、何を答えても気に入らないという態度こそ真相を解明する気がない茶番でしょう。
@N74580626 スポンサーへの不買・問い合わせを
常にやらんとなぁ、相手はどうせ直ぐ収まると思っているからなぁ
#バイキングスポンサー不買運動
@N74580626 @miyudesuyo その茶番で散々政治家絡みをわめいていた地上波がよく言うね?#バイキング
@N74580626 中卒東大一直線の坂上様におかれましては、東大卒丸川さんも茶番に見えてしまうのでしょうねw
#ひるおび #森友
@N74580626 @seabat707 茶番界の大物はさすがに言うことが違う(´・ω・`)
@N74580626 それは坂上忍の感想でしかないですね。
「何のために政治家になったのか」
丸川さんに対してものすごく失礼な発言。
少なくとも 彼の期待する結果を出すために政治家になったのではない。
@N74580626 @DeanHideo 坂上忍も辻元清美も同類だな
誘導尋問でもなんでもない丸川議員の質問への感想がこれか?
自分が思い描いた無理筋が通らなかったら誰かのせいにする…
己が思い描いた結論ありきという思考だからこんな馬鹿げた感想を恥ずかしげもなく公共の電波に載せちゃうんだろう
@N74580626 刑事罰まで伴う証人喚問を茶番劇と言い捨てる坂上忍は先日の和田議員に対する侮蔑の言葉も絶対に反省してない!確信した!本人はネットはしてなくてもスタッフからネットが炎上してるのは耳に入ってるはず。
在日?そんなのは関係ない!有権者に信任された国会議員を侮蔑するの有権者も馬鹿にしてる。
@N74580626 と、茶番番組が涙目になってますw
@N74580626 とにかく自民議員は批判する(石破派除く)バイキング。坂上忍何様なんだよ??
@N74580626 @bv8koKu55RKMt7O このやろう 大嫌い????何様のつもり?人のこと コレとかコイツとか言ってるよね。そんでもって 自分はこういうキャラだからとか タメ口がどうの 学習 反省しない しかも 俺は??と知り合いだとか 自慢話ばかり何とかならねえかな??

俺?いーの コイツより年上だから(笑)
@N74580626 そーだそーだ!
こんなやつには呼び捨てよりこいつ呼ばわりしよう
#バイキング #坂上忍
@N74580626 今更路線変更はできないので間違った方向に突き進むだけですね。しばらくすればフェードアウトでなかったことにするつもりでしょう。テレビなんてそんなもの。
@N74580626 バイアスかかりすぎw
熱心なご愛読はどちらの新聞ですかね?w pic.twitter.com/UBtr72tPjb
@N74580626 @korosukebenary 有馬晴海さんってこんなに安っぽい人だったのか~?
@N74580626 この坂上のボケだけはほんま…
目の前におったらマジで殴りたいわ??
@N74580626 この人だって特別に政治を知っている訳じゃ無いだろうから製作会社がスポンサーの利益なんて知った事かとばかりに作っているのか、この路線の方が視聴率が上がるのか…。どちらにしても不愉快であるのは間違いないですが
@N74580626 @korosukebenary そりゃまあ、マスコミ的には疑惑のまま維持される限り番組作れるし記事も書ける。
丸川氏に単刀直入ズバリ聞かれちゃ疑惑がなくなるからね。
自分達に都合が悪いからって切れられてもバカだなぁ、って思われるだけなのになぁ。
気付けないってかわいそうね。
@N74580626 あ、FF外から失礼いたしました。
TLから流れてきたので反応してしまいました。
無作法ですみません。
@N74580626 姜忍訓(カン・インフン)の発言は全く変わってないね。フジテレビは終焉を迎えるだろう。
プロデューサーの視聴者への配慮と姜忍訓(カン・インフン)の降板で決着がつくのに残念な番組だ残念無念なTV局だ。
かつては視聴率No.1だったのに取り戻す気がないみたいだな。
@N74580626 @JagaimoCorocke 坂上忍氏、なにを言っているの???。丸川氏は事件の本質を真っ直ぐ問い質したのだ。それが分らない坂上氏、なぜこの人をMCに起用するのでしょうか???。もはやスポンサーに言わないとダメですね。
@N74580626 坂上さんは、
中立性のない意見だけを垂れ流す司会者
になりたくて芸能人になったんですか?

放送法4条「政治的に公平であること」「報道は事実をまげないですること」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」を義務として定めています。
#坂上忍
@N74580626 @nanami0_0 この男、みのもんたと同じ目をしている。
@N74580626 ライオンに坂上忍の代わりはいくらでもいることを教えなきゃ! pic.twitter.com/kJaOoegSfM
@N74580626 @ohka0327 与党と野党でスタンスが違うのは当然。丸川議員は職責を果たした。野党側が茶番劇にならないような質疑を行えばよかっただけの話(笑)
@N74580626 台本に書いてある事を読むしか能のない芸能人なんざ相手にする必要は無い
坂上忍氏は少しは礼儀というものを学び始めた方が良いな
いい歳してみっともない pic.twitter.com/HP4UDRu9qa
@N74580626 @Kakkin714 シナリオがあるというツィートを見たが、この人の思考回路が反政権で安倍嫌いで付随する物全てを否定したいのだと感じる!
色々な主張がある事は良しとするが、公共放送のMCは下りて、
活動家に転じた方が潔い!
@N74580626 @ozuemura 坂上は役者ですから台本通りに動いているんですよ。
そう茶番演じているのは坂上自身です(笑)
@N74580626 「台本見ながらやらない」 でこの態度、坂上ナントカさんはガチクズですね
(´ー`)┌フッ pic.twitter.com/sjMFkBDEsc
@N74580626 何が茶番劇や。
前川の方がよっぽど茶番劇じゃ。
って思ったわ。
@N74580626 ちょっとホントにBPO動くべきじゃないの
どう考えても公平じゃない。
@N74580626 コイツ全く懲りてないな。
こういうの本来やりたくないけど
もうやるしかないね。
#坂上忍追放キャンペーン
@N74580626 普通に聞くべきこと聞いただけなのに、なぜ怒ってるの?

↓話題のニュースはこちら↓