津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】





【ツイッターの反応】



( '?')都合が悪いと

「茶番だブヒブヒブヒーーーー

茶番ブヒーーーー!!!」

と喚く津田大介くん

( '?')ハンカチはやらねぇサンドペーパーやるから油塗れの顔面拭けよ pic.twitter.com/8jeE0ruBWc
@tanbakuma38 津田にブロックされているのでオデはネトウヨ
@tanbakuma38 官邸の関与があったと言えば茶番じゃないんだろ(笑)
@tsuda @sayasaya777 事前に台本が配られているのでしょう。台本通りの演出は見事です。(笑)
@tsuda いつもの事ですが台本通りなんでしょうね・・。
@tsuda リハーサルやってるかの様なツイート
@pentoto @tsuda 是非、売値が知りたいですね。ヽ(・∀・)ノ
@tsuda 佐川の証言を聞いて腹が立たない国民は国の飼い犬だな。
@tsuda この佐川氏証人喚問で、森友学園への国有地売却に関する財務省の決裁文書改竄について、誰が、いつ、何のためにやったのか、佐川氏本人も与党も、明らかにする気がまったくないことが、明白になりましたね。
@tsuda 安倍首相は関係ない答弁を垂れ流すことまで「丁寧な説明」と強弁したが、佐川氏の場合、証言拒否なので、丁寧どころか説明自体していない。これで世論が納得すると安倍首相は考えているのか。
@tsuda @ouendan10 佐川さんは官僚の誇りを持って、前川さんのような正義感で対応するのではないか、とわずかでも期待した私が馬鹿でした。
@tsuda あなた方に全責任を負わせようとしているのに何故ここまで忠誠を誓えるか。
@tsuda @keiki22 しかもコレ「昨年来の国会答弁のために勉強して」との枕がミソ。
@tsuda @1955Toru 無駄な時間??…
国会の光熱費…
国民の血税が…
湯水のようにだばだばと…
@tsuda 佐川に一片の良心を期待していたし、答弁始まるまでは同情もしていたが、丸川議員とのやり取りを聞いて一瞬にして吹き飛んだな。
@tsuda これが東大出て財務官僚になった人間だと思うと本当に情けない☆
@tsuda 官邸の関与を否定したのは捜査に関係ないことの証拠。財務省のなかでの問題ってことね。
これから司法の場で財務省の人間がなぜ書き換えたのか明らかになるでしょう。
@tsuda @yamamototaro0 津田さんって、とても賢い方なんですよね!
こんな事しか言えないの?
@tsuda 経緯はお答え出来ないけれど、昭恵夫人や官邸の関与は無かったという部分ははっきり答える。

それにしても丸川さんの質問酷かったなぁ。真相解明には程遠かった。

深掘りされたくない自民党の森友問題に対する姿勢が露骨に見えたという点だけは評価できるか?
@tsuda 国会は裁判所じゃないのでね。何を期待してたのかな?
@tsuda 理財局だけでやったと言うなら、何故か?
が大事ですよね。ここが分からないと話が繋がらない。
@tsuda 台本通り。
質問から答弁の時間の間隔が短すぎる。
@tsuda @nabeteru1Q78 野党やマスゴミの茶番はこれにて終了。
今国が目を向ける処は森友なんていう野党の茶番劇ではなく国外と理解できましたか?関与が無いから無いって言ってるのが理解出来ないなら小学生からやり直してください
@tsuda 関与ありと証言すれば「やっぱりそうだった!」
関与なしと証言すれば「嘘をついているだろ!」
貴方がたにとって証人喚問の意義って何ですか?
@tsuda これで幕を引こうとすると却って支持率下がりませんかね
多くの有権者が「この問題はもういいよ」と考えているとは思えないのですけど
@tsuda 思ったよりも馬鹿だな佐川。また国税庁長官就任みたいな裏取引でもあったんだろう。
より一層悲惨な日々が待ってるだけなのにね。こいつ自分の家族のことなんか何も考えてないだろう。
@tsuda @yamamototaro0 今回の珍事は官邸デモの動員数増に貢献w
@tsuda 佐川さんが自分や家族を守るために、改ざんについて全部拒否するのなら私自身は許そうと思ってた。仕方ないもの。
でも改ざんの経緯や内容は拒否するくせに、政治家や官邸の関与はベラベラと「関係ない」と断言までしてる。こんな茶番があるだろうか?
改ざんと関係ない事も証言拒否とか怒りしかない。
@tsuda @rikken_minshu :つまり、それだけ官邸が佐川氏と事前に話し合いをしていた証拠。ならば、当然、改ざん当時も、そうだったと推理できますね
@tsuda たしかに茶番でしたね・・・。
でも逆に言うと、刑事訴追の恐れがある「改ざんした理由」以外の質問なら答えられたという事だと思います。ある意味、佐川氏のことをしたたかだと感じました。
@tsuda それほど官邸が関与するような案件ではなかったということではないでしょうか?野党からすれば期待ハズレなのかもしれませんが…
@tsuda いや、自身の証言が自分自身に罪刑としてかかる可能性があるなら、そら喋れません。官邸の関与如何は、そうなりませんので、当然答えられるので、そうなります。
@tsuda あの場で嘘ついたら罪に問われるわけだし、俺は嘘ついてないと思うよ?
何なの?君らは野党に有利な発言をして欲しいの?安倍総理が指示したと?
それが嘘になるからそう言わないんじゃないの?
野党の手のひらの返しっぷり見ろよ
証人喚問しないで→実施決定→佐川さん頑張れ→佐川は嘘つき
アホか
@tsuda こういうこと言っただけでブロックですよ
あなた方倒閣派の言い方なら「ブロックしたから私の意見は図星であり正しい」んですよ?わかりましたか? pic.twitter.com/kBgetOYjwf
@Permanent_Mira @tsuda 全然わからない論理だけど
もし総理大臣の何かと、津田さんがツイッター上で意味不明な発言やアホ呼ばわりしてくる匿名アカウントをブロックしたことを同列に考えているなら以下略
@tsuda これをきっぱり否定できるのは、改竄を指示した本人だからではないか。

改竄支持者がだれなのかについての証言を刑事訴追を理由に拒否したのに、官邸の関与をきっぱりと否定できるのはなぜなのだろうか。
@tsuda @chu_uchi 国費を費やしての茶番。政治家、公務員は、税金は俺の金とおもってる。
@tsuda 佐川の証言を聞いて「ああ、やっぱり官邸の関与はなかったんだ」と納得するような人は、哀れにも騙されっぱなしの人生でしょうね(失笑)
@tsuda なぜ官邸の関与だけを否定するか教えてあげるよ。。。国会をこれ以上空転させない為だよ!バカなの?それぐらいは分かってよ。国会での探偵ごっこはもういい。

↓話題のニュースはこちら↓