江田憲司

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@take_off_dress 個人的に、江田議員が大嫌いなので、彼の言ってることは全て間違ってるに決まってる!コイツったら絶対に何か悪いことしてるに決まってるもん。だから話を聞きたくもありませんし顔も見たくない!

これって、反安倍の主張デスよね(笑)
(??3??)
@take_off_dress @tomohiko0519 江田憲司
「私は官僚時代逃げ道を作っていた」
お前は前川と一緒だな
@take_off_dress 江田の感想が国民の理解の総意だという驕りが笑えるわ。
@take_off_dress 人の気持ちを解釈出来るなら早く江田が早く議員辞職しろって話になると思うww
@take_off_dress 政治家の関与がなく、当時の責任者なら背負うやろ…
自分達がほしい答弁が出るまであの手この手で草
@take_off_dress 国民の気持ちをわかった気になってるんでしょうね。

まぁ、彼等は1年もこの問題を引っ張る時点で国民の理解を得られてない。
そしてそれにすら気づかない、もしくは無視してる人達ですものね。
@take_off_dress すっかり影薄くなったなこの人??
何の為に議員ぶってるのか謎過ぎてスゴイ??
@take_off_dress 江田憲司の上から目線の恫喝には頭にきたズラ?
#kokkai #証人喚問
@take_off_dress
選挙で江田けんじと書く人は清々しいのだろうか?自分なら拒絶反応で手が震えてしまうだろう?
@take_off_dress 最後に捨てゼリフ
「あなたの証言には違和感がある!」
違和感はあなたの頭部ある!!
@take_off_dress 「国民の理解は得られない」ではなくて、
「オレの理解は得られない」ですよね?
国民の90%以上は、あなたがたを支持していないのですから。
どこの調べでも民進党の支持率は一桁台です。
@take_off_dress #江田憲司 議員
過去に官僚の中にいた
パイプは持ってる
橋本龍太郎大臣・内閣時の
(事務)秘書官をしてた
近くで見てた
よく知ってるなど
必ず「自 分 語 り」
「経 歴 自 慢」を
質疑(選挙演説の際も)に入れる

「それがあなたの
美学かも知れないが
国民の理解は得られない!」

そのままブーメラン
@take_off_dress それは江田議員の思い込みと江田議員の妄想の強要。
江田議員が国民の理解を得る日はまだまだ遠い。
@take_off_dress 国民が~とか言われるのすごく不愉快です。偽証で罪に問われることを覚悟した人の言うことを信用しないなら何なら信用するんですか?

籠池さんの言葉ですか?理解できませんよ。
@take_off_dress 江田憲司は時の総理橋本龍太郎が中国のハニートラップに掛かった時の大バカ秘書官という噂は真実か?
@take_off_dress 江田さん
佐川さんの美学とかでは無く、貴方達の往生際の悪さだよ!一日も早くバッジを外して欲しい。国民納税者として。
@take_off_dress そこまで人の気持ちを忖度しなくて良いですよwww
ついでに言えば私は森友問題は終わりと思ってますからさっさと北朝鮮問題、アメリカの関税措置について、米欧がロシアの外交官を退去させた事などについて話して議論してほしいですな。私の気持ちに忖度してくださいよwww
@take_off_dress 衆参質問者の中で1番的を得ないと質問?で時間切れしていたと思うのがこの人だった。
誰?
@take_off_dress 江田さんの勝手な思い込みでしかないですわ
@take_off_dress @nodedoho これがテロ等準備罪で心が裁かれると猛烈に反対してたやつらか?バカ丸出し
@take_off_dress 国民の理解が得られないんじゃなく、国民が正しく理解できないように、野党や朝日新聞がひたすら捏ねくり回してるだけでしょう。
無理筋をどうにかして安倍首相の不始末にして倒閣しようとしてるだけの話。

倒閣が目的の野党の美学は、民主党政権に懲りた国民には理解されませんよ。
@take_off_dress 同感。
自分たちに都合の良い答えしか認められないのでしょうね。
@take_off_dress 真実を述べる場で国民の理解も何もないの
これは草も生えないわ
@take_off_dress 自分達に都合がいい証言じゃないと、嘘を吐いてると決めつけるゴミ野党議員は即刻辞職するべき。江田を支持して投票してる馬鹿って、どんな馬鹿面してるんだろう。
@take_off_dress 野党の思いと国民の思いを一緒にするな??今日の国会は腹が立って仕方がない。
@take_off_dress 侠気があっていいではないですか。体格はないが、いい面構えをしている。私が会社経営であれば、退官されたら雇用したい。前川元文部科学事務次官とは違うタイプ。
@take_off_dress 自分の思惑どおりにならないと、そうなるように仕向ける。
なにそれ?駄々っ子ですか??政府が停滞していますよ。
@take_off_dress 佐川さんは別に1人で背負ってなくて、野党やメディアに責任の一部を押し付けてるんだが?(笑)
@take_off_dress 野党が国民、国民という度に腹立つ。私は野党の考えややり方には反対なんですけど。いったい、何処の国民ですか?江田くん日本国民に答えてみよ?
@take_off_dress 佐川さんもコイツにはイラついたでしょうねぇ。江田は昔から官僚らに嫌われてますから。
tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/…
@take_off_dress 国民の気持ち?
どこの国の民のこと?
日本国民の大多数は野党を支持していない事実をお忘れですか?
@take_off_dress この方ズラなのでふっさふっさの佐川さんに嫉妬してるのでは??
@take_off_dress この人の言う「国民」とは?
私は「日本国民」ですが理解してますけど?ネガティヴキャンペーンは平和な時にやって下さいよ。
日本の国土が他国に侵され、極めて近距離にある国から核兵器で狙われてるのです。一定数の「国民」の支持を得て国会議員やってるなら「今ここにある危機」に対処せよ!
@take_off_dress 時代遅れの大バカ野郎やなww
こんなのが議員名乗り、生活してヘラヘラしてんだから日本は平和ボケしてますなぁーー…
@take_off_dress 茶番か三文芝居か
クソ野党の質問者は理解力が無いようだな。
お前達、日本国民から白い目で見られてるの実感してる?
@take_off_dress 江田議員の発言を聞いていると、生え際の植毛の問題は自分一人しか気づいていないという過信やうぬぼれを感じる。それがあなたの美学かもしれないが国民から生え際の不自然さの理解を得られない。
@take_off_dress 国民語るな。あんた方の方だけが国民じゃねーよ(`Δ´)
@take_off_dress 自分の喋ってることが、滅茶苦茶だと気づかないのかな?精神病んでるみたい。#拡散希望
@take_off_dress 最終的に野党にとって改竄の真相解明って総理夫妻の関与でないと納得しないのでしょう。
大阪地検の最終結果で総理夫妻の関与無しと出ても官邸の意向を忖度とか言い続けるつもりでしょうね。
@take_off_dress 理解できた私は国民じゃないわけですね。江田さんに非国民扱いされて安堵しました。

↓話題のニュースはこちら↓