丸山穂高

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 朝日新聞と反日野党は、金正恩は森友隠しのために北京に行ったとか言いそうだ。
@take_off_dress 野党が佐川さんに、チンピラばりに言葉尻とらえては言いがかりつけたり、恫喝してました。佐川は冷静に答えられてましたが、精神面と身体が心配です。
@take_off_dress 調査中なのを理由に回答拒否されてるんだし今無理矢理やってる意味がわからない。
追求は調査完了後でも良いだろうにこんなくだらない茶番劇で日本はどんどん世界情勢から置いていかれる。
@take_off_dress その通り?金正恩訪中のほうがビッグニュース。政府は外交安保だけでも大変忙しいのに。反政府野党は森友冤罪捏造事件でこの国の足を引っ張るのはいい加減にやめていただきたい。
@take_off_dress ようやく前向きな提案が出た。これは国会で取り上げるものじゃない。野党とマスコミがしかけた政局に皆がウンザリしてます。
@take_off_dress この丸山議員の質疑は放送されることがあっても報道されることは残念ながら今のマスコミではほぼないでしょう。
@take_off_dress #証人喚問 #kokkai
#日本維新の会
#丸山穂高
#丸山ほだか 議員の
建設的な質疑の中
与えられた5分は
あっという間だった
維新以外の野党の質疑時間を
少しでも分けて欲しい位だった

もやもやした気持ちは
正直拭えないが
今後真相究明は
司法に委ねるべし

森友よりも
やるべきことが沢山ある!
@take_off_dress 時々、「8対2の法則」という話をする人がいるけど、国会を見ていて思うのは、ひょっとしてここにもそれが当てはまるのではと思う。

真っ当に日本の国益を考えている議員は2割くらいじゃないかと思ってしまう。

後の8割は「左巻きなクルクルパー」だと思う。
@ak4335utusemi @take_off_dress 8対2の法則は真実です。優秀な人間でも大勢集まるとどう言うわけか、この法則に当てはまっていきます。不思議ですが。
@take_off_dress モリカケなんて国会で審議する問題じゃないけど、ゴミ野党とマスゴミが海外情勢・憲法改正などを審議させない目的でやっている茶番劇である。
→野党議員の存在は税金の無駄遣いでしかない。
→マスゴミはそもそも日本にもう不要な存在。メディアなんて消えて無くなれば、私達の生活にメリットある。
@take_off_dress 維新以外の野党は日本を弱体化させ中国が日本を侵略する手助けをしている事が良く分かった、こんな国会議員を当選させた有権者も同罪だと思う
@take_off_dress @koguma14124212 野党は、国会予算委員会でパフォーマンスも込みでやりたいわけです。国会を停滞させたい朝鮮中国の犬ですから
@take_off_dress @HThyme 本コレ!他の野党はテレビ前でアベガー、アキエガーやりたいだけ。特別委員会作って議員で居られるうちはやり続ければ良いよ。維新以外の野党、6党要らないし、丸山穂高議員は維新の宝だから。大事にしなきゃ!!足立議員の懲罰動議でチャンスが回って来てるのだから!不満ですよ??
@take_off_dress 先『忖度って何?』と息子が聞いて来た!!!
『日本の為に仕事をしない野党がいるのに、マスゴミが真実を報道しないでしょ!マスゴミが、野党,中国,韓国,北朝鮮に気を使ってることが忖度…みたいな感じかな』て言ったんですけど合ってます?
間違えてたら、何方かご教示お願いします!<(_ _)>
@take_off_dress 反日政党 共〇党は自分等の崇拝する
中国共〇党について触れて欲しくないから しょうも無いモリカケ議論をして時間稼ぎしてるんだよ
@take_off_dress @FFFFF63143928 森友は司直に任せて国家は激変している国際情勢を論議しろ!
国民をバカにするのもいい加減にしろ!??
@take_off_dress @hiro_piro_max なんと頼もしい若者じゃ??なんとか進次郎なんかとえらい違いじゃ??
@take_off_dress 予算委員会でやることに意味がある
真実を追求することが目的ではないのだから
予算を人質に国会を空転させることが目的
森友よりやるべきこと、そんなの関係ね~
憲法改正阻止、内閣支持率低下が目的
日本国民のためになんか働かね~
だって票くれないじゃんあいつら

だから票が集まらない野党たち
@take_off_dress アホ達の質問時間減らして丸山議員の時間を増やして欲しい?
@take_off_dress まさに森友問題は特別委員会などそういった場で議論してもらいたい。
外交、貿易、年金、軍事とさまざに世界が変わっている。
日本はその対策を急務しなければならない。
@take_off_dress 穂高議員ナイス締めくくり。
皆とは言わないが、財務省官僚より知力無い議員がいくら国会や証人喚問で答弁しても無理。
第三者、地検特捜部にお任せした方がよい。
国会議員は国益の為に働こう。
@take_off_dress 佐川氏から証言を引き出そうと躍起になる輩をよそに
国会のあるべき姿を問うた丸山議員。
要所要所でいい質疑をする、短い時間の中で。
健全な野党とは。
@take_off_dress まっとうな意見を主張することがニュースになる。これは日本国民として情けない限りです。しかし、敢えてそれを言わなければいけないこともあります。丸山議員には期待したいと思います。
@take_off_dress ほんとにそう思います。国会議員が意図不明な質問を垂れ流してるだけで時間の無駄。
もっと有益なことに時間を割いてほしい
@take_off_dress 真相解明なんてする気のない与党や、グダグダな野党が、国内の事案も片付けられないのに、ましてや外交なんて無意味ですねw まあ色々進めないといけないのは間違いないですが。
@take_off_dress 国会で議論するなら、特別委員会とか第三者委員会が妥当だわ。
@take_off_dress 今日は、質疑する前に「時間が足りないので意味なし」と、言ってドタキャンする方がかっこよかったかも??
@take_off_dress @ohka0327 こんだけ他の重要法案を通せないのは野党の蛮行のほかに質問時間を5対5から従来通り2対8にしたから。
やはり今後は議席数通りにして野党には価値が無いことを国会中継でまざまざと見せつけましょ草
@take_off_dress 森友なんかやったとこで国民の安全保障されるのかよ?
@take_off_dress 維新の丸山氏は良い事言うねー。他の野党は第三者委員会なんて発想はないのかな? やっぱり安倍政権を倒すのが目的だからなの?
@take_off_dress そう言う緊迫している時だからこそと援護射撃しているのでは?
@take_off_dress はははっw
そうとしか聞こえんなら国会論戦なんかに口出すな程度低いわ~wwwww
ええか?第三者委員会儲けろってのは重要かつ重大な問題やからやで?たった4時間では足らん、でもこれ以上委員会の時間割けんから第三者委員会を、であって森友が軽い問題やからちゃうで?わかりまちゅか~www
@take_off_dress 一つの問題に国全体が引きずられるような状態は絶対に改善されねばなりません。反日勢力の思う壺です。
@take_off_dress 逢坂とか小池とか森ゆうことか福山みたいな汚らわしい議員を見た後にピチピチの若手エリートで物腰柔らかでお上品な丸山穂高を見たときのこの嬉しさよ。まるでドブさらいしてた時に場所を変えて休憩した気分だ。
@take_off_dress 確かに! 既に遅いかも、各地で中国が土地を買い占め、民族祭りもやってます。沖縄、竹島、慰安婦、拉致問題、何も解決してない日本!
@take_off_dress 本当にそうです。
問題山積みの今国会で森友ばかりでなく予算審議に外交問題を優先させないと言う他の野党はア◯ばっか。
@take_off_dress 正論だけど森友問題しかやらない野党のせいだろう
@take_off_dress 唯一まともな野党、維新の質疑を聞くとホッとします。他は税金泥棒のクズ野党??

↓話題のニュースはこちら↓