小池晃

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress だから共産党はダメなのだ。
だから共産党はダメなのだ。
だから共産党はダメなのだ。
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress @toripappa 小池晃って馬鹿なの?
日本語わからないの?
法の基本的な、素人でも解ることが理解できない国会議員なの?
それとも、独裁者なの? これは独裁者の問答無用の恫喝です。
#小池晃
@anmitu_japan @gaurigaugau @take_off_dress @toripappa 日本語がわかれば日本人ですが、彼の中身は、韓国人です!

だから、日本語が理解出来ないのです。
@take_off_dress しかも、最後に「尋問」を終わるといったよね。人権を守る意識ないね。
@take_off_dress 小池はそもそも証人喚問の意味すら分かってないですね
籠池氏だって同じ答えしてたじゃないか
自分たちが思ってる答えが出ないからって脅すなよ
小池議員もう一度証人喚問の意味を勉強した方が良いですよ
@take_off_dress #証人喚問
#国会中継 #kokkai
#森友文書改ざん
佐川証人に対する
小池晃議員の追い詰めるような
恫喝まがいの質疑見ると
公共の電波利用し
パフォーマンス(茶番劇)を
繰り広げてるふうにしか見えない
政権打倒の1手段として
私達はこんなに追及してますよ
アピールがあまりに酷過ぎて見るに堪えない
@take_off_dress @korosukebenary 証人喚問しろってあれだけいっておいて、自分達の思い通りにいかなかったら証人喚問の意味がない!ですからね。与野党の質問の質の違いがすごかったですね。
@take_off_dress 国民は野党の皆さん方が、どれだけの証拠を佐川氏に突きつけて追及するのか楽しみに観てたんですけど…。
やっぱ能無し野党のパフォーマンスを観せられただけだった??
@Hudomyho_Yubo @take_off_dress 飼ってる犬が…不審者でも無いオレに吠えるんだけど…。野党ってオレが飼ってるバカ犬と同じ知能かも??
@take_off_dress 佐川さんもね、やはり責任はあると思いますが…。こんな馬鹿野党の相手もしなければいけないなんて大変だわ。モリユウコも酷いね。理解できないって、脳みそ足りないだけでしょ。
@take_off_dress 野党もコメンテーターもひとこと目には理解できない、わからないことが多いって………………なんで?

傾聴する、理解しようという気持ちがないからもう一生理解できないままだわ。
@take_off_dress だから証人喚問なんて意味ねーんだよ。籠池の時に学べバカども。政治パフォで支持得られるほど国民は甘くねーからな
@take_off_dress これいいの?
証言拒否する権利が佐川さんにあるんじゃないの?
@take_off_dress 野党の恫喝は一切批判しないマスゴミ。野党には忖度しまくりですね。
@take_off_dress 「喚問」ではなく「拷問」に限りなく近い。
@take_off_dress 証人喚問で証言拒否はよくあるけど、質問拒否は前代未聞。
自民党の質問でシナリオが崩れたから、恫喝して駄々をこねるしかなかったんでしょうね。(笑) #kokkai
@take_off_dress @renoma1020 狂惨党、小池晃は議員バッジを付けた構成員(ヤクザ)でしたwww
@take_off_dress これが証人喚問ですよ!
共産党の小池さん!
国会は法廷ではないよ!
@take_off_dress 小池さんがそんな態度だったら駄目なのが
偽証罪!証言拒否で告発されるのは籠池さん側ではと
@take_off_dress これ証人喚問でもなんでもないじゃん。
こんな下らない茶番で税金使うぐらいなら対外政策に費やせよ。
野党には寄生虫が多すぎる。
@take_off_dress さすが、中国の補完勢力で、暴力革命主義の反日組織、共産党は、脅しが得意だね??
@take_off_dress 【 恫 喝 】さすがは共産主義の尋問ですね。中国共産党を模範とする日本共産党の小池晃さん、都合の悪い天安門事件とチベット大虐殺については『なかったこと』にしてますが、いつ説明してくれるんでしょうね。 pic.twitter.com/l5s44ZRats
@take_off_dress 野党は本当に頭が悪い
野党はいらん 税金泥棒
@take_off_dress @nobu_shikata 意に反する者粛清「暗殺」共産主義。スターリン。ポルポト、毛沢東自国民を粛清。毛沢東に至ってはその数解らず推定。
@take_off_dress 自分たちの望んだ証言が得られず、安倍政権、昭恵夫人の関与無しを証明されてぶち切る野党。本当にこんなのに税金で給料が出ると思うと腹ただしい。
威圧的な質問は辞めろ。
@take_off_dress さすが共産党。裏切った仲間もこうやって追い詰めて粛清して行くんだろうな・・・・ #kokkai
・・・もう佐川さん一般人やし
@take_off_dress @kou1678 共産党の小池はヤクザになってしまったのか?脅かして解決できるという、まぁその程度の頭しか無いってことがわかったってことでしょ!私にはそう見えている、とっくのむかしからねー、共産党他野党どもが!
@take_off_dress 相変わらずクレーマー気質が凄すぎます??
@take_off_dress 証言拒否と偽証罪の違いが分からないのか、共産党の辞書には黙秘権すら無いのかw
@take_off_dress どうやら、クソ野党や左翼や共産主義者の皆様には『法の下の平等』という思考は無いようですね。
文字でしか見てませんが、望んだ答えが期待出来ないとわかると、こりゃただの吊るしあげですね。
@take_off_dress 共産党って、そもそもこんな党でしょ。
恫喝なんてお手のもの。
その共産党が民主主義の敵、安倍政権を許さない!と、いうような事を言っていたような…
ちゃんちゃら おかしいわ?
@take_off_dress @AcerPalmatum123 選挙で選ばれる国民の代表の一人かも知れんけど、酷い悪人、否、醜い汚い動物に見える。
@take_off_dress 佐川が嘘ついたら刑事責任問われるリスクを負ってるんだから、くだらない質問や恫喝する議員もリスクを負うべきだと思う。
時間を無駄にするなよ。
@take_off_dress 意味がないことをやってるのが小池議員です。
@take_off_dress 都合が悪くなると恫喝。
もはや、維新を除く野党の定番になってますね
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress しかしここまで想定通りの展開になるとは。ある意味期待を裏切らない男だな。
@take_off_dress 共産党の凶暴性・・・流石公安から重要監視対象になっているだけありますね。その内実力行使に出そうで怖い( ̄◇ ̄;)
@take_off_dress 今日はほとんどの局が生放送している、
エセ人権派の醜い本性を お茶の間に晒されるとよい。
@take_off_dress 赤い小池を見てると共産党がダメだってよく分かるな~。

↓話題のニュースはこちら↓