辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 【 セメントいて】辻元清美、疑惑の生コンが広がった! pic.twitter.com/bh0096zaRF
@YES777777777 @KZ0024 今度は、一年以上も国会を空転させてきた、こいつら野党の責任追及を第三者委員会でも作って議員辞職勧告でも出して貰いたいものだ!
@0117shigeru1 @YES777777777 @KZ0024 何が何でも倒閣に持ち込みたい野党、その裏には北朝鮮が絡んでいると思う。
@YES777777777 お前達が国会から去れば万事解決するのだよ。
@YES777777777 @OPRyA5KjsEkbjxM おのれの疑惑はどこ行ってんの?やっぱり、セメントいて?かな(笑)?
@YES777777777 辻元氏、安倍首相追及の火の手が消えては困るのだろう。次は自分の方に火の粉がとんで来るかもと恐れているように見える。
@YES777777777 @OPRyA5KjsEkbjxM 辻元さん、火の粉があなたにも降りかかりつつありますよー
@YES777777777 ↓これ辻元じゃない?辻元が悪魔の格好で火の粉振りまいてるの(笑)
“悪魔の火祭り”コレフォック スペイン sankei.com/photo/story/ne…
@YES777777777 貴女の疑惑の火の粉は
広がりっぱなし
むしろ大炎上中
早急にご自身の疑惑解明を
@YES777777777 疑惑の粉が広った。確かに、関西生コンとあなたの闇疑惑が広がりつつありますね。
@YES777777777 @ma_kochan2_0102 火の無い処に火をつけて、火が無いと決まっても、火を拡げるクソ野党は責任を取って辞職せよ??
@YES777777777 @_yuuichi_0502 目くそが鼻くそを追及する。
だから国会は馬鹿にされる。予算委員会なのに予算の話をしているのを聞いたことがない。いや、たまにはしてるかな?暇つぶし程度に。
@YES777777777 @Odysey_2012 China工作員の立憲民主党『辻元清美』この女が、騒ぎの張本人です!

イスラエル国諜報網は見破っています! pic.twitter.com/yvauYdksL3
@YES777777777 生コン疑惑に踏み込んでも良い??とおっしゃっているのですよ。余裕じゃん?ツジーン(゚∀゚)
@YES777777777 説得力がない元社民党のスパイ本当に疑惑の火の粉があんた方に広がったと言いうるのみ。
売国政党が言い訳して本当に腹立たし限りです。
@YES777777777 #佐川氏証人喚問 政治家の指示はなかった。
#籠池被告証人喚問 安倍総理のほうには、直接、一切お願いしたことはございません。
昭恵夫人にはこういふふうなカリキュラムですけど…
二人の重要人物が関係ないと言ってるのに未だに騒ぐおバカ野党。
ブタ箱に打ち込んで欲しい
#証人喚問 #偽証罪
@YES777777777 えーっと。疑惑の火の粉でコイツ自身が燃え上がってるんですけどもね。
@YES777777777 大陸国や半島国の日本に対する野望が遂げられるまで、ずっとやるそうです。
@YES777777777 @michishion 辻元議は、もっと安くなるのに、を言わなければならないな。
@YES777777777 @IKUKOJAPAN8763 疑惑の総合商社辻元が言うのか?
こいつの頭はどうなってるんだ。
@YES777777777 関西生コンの家宅捜査の経過が気になる。心中穏やかじゃないと思うんだけど。社会の闇の代弁者となると、怖いもんなしになるんか。「疑惑の火の粉は広がった」の解釈。このやり方で、今後も、対象を広げて、テキトーに疑惑を作り、政権を揺さぶるぞー、では。
@YES777777777 立憲民主党は・・・というか民主党から木っ端みじんに散っていった泡沫政党もそうだけど、もう自分たちも何をやってるかわかってないんじゃないの?
追い続けるなら円周率の暗記を頑張れば?
キリがないからあんたたちに向いてるよ。
@YES777777777 確かに疑惑の種は野田中央公園と広がり、いずれは辻元自身にまで火の粉が広がりますね。最近、正論ばかりで見直しましたよ。
@YES777777777 @nobodyspaw これ以上つつけば自分に火の粉がかかると思うんだが。
@YES777777777 @0120111560 疑惑の火の粉が広まったなら辻元議員自身が証人喚問に立てばいいんじゃないの。疑惑の野田中央公園に関与していたのか国会で明らかにすればよいだけ。
@YES777777777 疑惑の火の粉ってお前さんのコンクリ屋とかモリトモの隣の土地の事かい?
@YES777777777 もう野田中央公園と生コンまで話広げるしかないですね。
@YES777777777 その火の粉…あんたのケツに
土地、値引き、タダ同然、民主党政権、沼地、不法占拠、立退き、朝鮮部落、同和、高槻、北朝鮮、生コン、ピースボート、洗脳、事実婚、過激派、闇、病み…
@YES777777777 @sage_willow01 安倍首相が政界引退するまで、これで食えるね。それはあま~~い。辻元つぎはオノレじゃ
@YES777777777 空転を続けさせないとバックの親玉に締められるのが恐くてそれこそ死物狂いなんでしょ。
@YES777777777 @snufkinLove1 出来れば、次の選挙まで続けたい??毎日、テレビに出て当選確実!歳費二千万超、秘書三人、鉄道乗り放題!年金もね??貧乏人は麦を食え!議員は別格なのだ!
@YES777777777 お前の尻に火がついたぞ。辻元。
今度はお前の番だな。
@YES777777777 火の粉が飛びあなたのところへ延焼
サー巻き返せ!

↓話題のニュースはこちら↓