後藤謙次

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 報ステ自体が野党の意を汲んだ茶番の番組ですよー www
@YES777777777 後藤のおっさん、、、残念だったね。しかし、税金を投入して開催される国会を、茶番って、、お前何様のつもりか??茶番にしてるのは、アホ野党の連中だぞ。
@YES777777777 @burgshishou 虚報ステーション自体が、反日売国反安倍倒閣路線の、予定調和路線一直線だからねえ。
愛国心ある日本国民から、天罰が、必ず、テレ朝と虚報ステーションには下るぞ!
必ず、潰そう!テレ朝と虚報ステーション!
@YES777777777 古舘になって以来この番組見てない。劣化が激しいつか完全に事実を伝えることを放り投げている。バイキング同様潰すべき番組。
@YES777777777 @tomohiko0519 報道ステーションという茶番もいい加減にしてもらいたいね!
@YES777777777 @tomohiko0519 今こそ、報ステのスポンサーに場合によっては不買を含んだ抗議電話をしたらどうかと。
@YES777777777 お前らがやれと言うからやったんだろ。証言拒否は権利として認められてるんだからそこはしょうがないし、佐川がこういう証言するのは初めから分かってただろ。これを茶番というなら「証人喚問すべきだ」って茶番を推し進めた責任とれよ。
@YES777777777 尋問能力も司法行政と立法の区分も分からないど素人の刑事ごっこの方が百倍茶番だと喝を入れたい。そして、その茶番をさも仕事をしてるように写すマスコミごと茶番なのであると。
@YES777777777 @skmilkyway1 ありがとうございます!バカ左翼のみなさん!あ、そうそう、民間ていうか、お前ら要らないから。死に損ない会長がほざいてましたね。#もういいよ、逝け
@YES777777777 このメディアもこのニュース番組も立派な茶番劇だと思いますよ。他の勢力の息の掛かったね。
@YES777777777 佐川氏の答弁を抽出せずに聞いていれば理解できるはずなのに、中央の白い服の女性は立憲民主の福山議員と同じことを言及してましたね(北村弁護士の刑事訴追についての反論の件)。
@YES777777777 この人達含むメディアと野党の脳内のみで完結しているシナリオ通りにいかなかったから「茶番」呼ばわりするところまでが「茶番」ですね。
@YES777777777 国費を投じてさ、こいつらバカが自分たちに有利になると思って
一時期やれやれ言ってたことをやって開口一番茶番とは、
こいつ国民的に回す覚悟あるんだろうな。
@YES777777777 その「茶番」をさんざん要求してきたのがテレビ朝日・朝日新聞などのメディアと野党6党だったのに…よく言えますね! どこまで面の皮が厚いのか引っぺがしてみたい&舌が何枚あるのか引っこ抜いてみたいです??
@YES777777777 報道ステーションこそ茶番劇じゃないかな。
@YES777777777 証人喚問はが茶番ならお前らの報道番組はおままごとだろ?
さも佐川さんが本当の事を隠して嘘を答弁したと言いたげだな後藤さんよ
「証人が嘘を付いた場合は、国会は議院証言法に基づき告発し、偽証罪(3カ月以上10年以下の懲役)に問うことができる」佐川さんが嘘言ったらただの犯罪者なんだが?
@YES777777777 漫談、報道ステーションストーリーの一席。
@YES777777777 後藤氏にどう見えるかと、他の人にどう見えるかは、関係ないですよね。
@YES777777777 テレビをどうにかしないと、この国はどんどんダメになる。
@YES777777777 印象操作はシナリオ通りですかw
電波オークションはよ?。
@YES777777777 @tomohiko0519 国政選挙で連戦圧勝している現政権をこれ以上根拠無く非難、攻撃することは、日本及び日本人に対する非難、攻撃と同じ。
@YES777777777 番茶飲みの後藤ちゃんが、「茶番」だなんて??
この、オトボケ番茶番茶ちゃん??
@YES777777777 @tomohiko0519 このごとうと言う人、出演決まった時には、安倍よりの人と言われて、テレ朝に署名運動された!仕事失いたくない為か?テレ朝に忖度してか?スタンスは偏向した
@YES777777777 この1年自分らの妄想だけで証拠もなく騒ぎ立て国会空転、冒涜しつづけてきたのは野党とマスゴミなんですけど(?´ω`? )
@YES777777777 籠池の証人喚問の方が茶番だったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@YES777777777 出演の価値すらない(爆)
出演料くれるなら誰でも言える(爆)
我が母校の教授・゚・(。>д<。)・゚・
@YES777777777 証人喚問が茶番だというのならもう他の人の証人喚問もやっても意味ないね
@YES777777777 なにを期待しとったんや。あほかよ。
佐川さんがウソついてると言うのなら、証拠持ってきて、偽証罪でつかまえてまえよ。しょうもない。
@YES777777777 報道ステーションが茶番そのものだから、おまえが言うな状態。
@YES777777777 @hazamaryou 後藤謙次は、後出しジャンケンみたいな解説ばかり。
@YES777777777 @eieioh7 後藤は、坂上レベル。森友を扱うニュースやワイドショーは同じ低レベル。というか、無くなるべき。
@YES777777777 @Super_xx それを阻止できなかったのだから、野党とマスゴミはいい加減諦めて欲しい。
@sumeragi_iyaska @YES777777777 アベ政権が倒れるまでやるつもりなんでしょうね。(´ヘ`;)ウーム…
@Super_xx @YES777777777 活動家やマスゴミがアホ騒ぎはまだ我慢できるのですが、政治家が国会審議の時間を浪費して、国益を削いでいるのが歯痒いです(´・_・`)
@YES777777777 証人喚問では刑罰のリスクを負い、元部下たちは不眠不休で捜査協力や国会対策に明け暮れているというのに、それでも佐川氏が「茶番を演じている」とは一体何を根拠に言っているのか。飛んだ決めつけ、名誉毀損、酷すぎる。
証人喚問受けて、茶番演じて嘘八百吐けるか一回試してみろよ。
@YES777777777 この番組や野党の振る舞いの方がよっぽど茶番だよ。
@YES777777777 @wonbattee あなたにはそう見えるんでしょうね
あなたには
@YES777777777 茶番劇ばかりやっているマスコミがよく言えたもんだ。日本を良くする為には マスコミは不要
@YES777777777 こいつら証人喚問で自分達の思い描くストーリーにならなかったら茶番になんの?ほんま屑で老害すぎる。こんなやつ不愉快だから画面に出すなよ。
@YES777777777 朝日新聞の文書改竄記事が出てからの世間の反応。
スクープ?改竄認めた2週間は連日のアベガーアキエガーアソーガーで流石に政権批判もしくは安倍退陣論がほとんどでした。先週になり余りのしつこさに世間は飽き始め、そして今日の証人喚問。
野党とマスコミの異常さにかなりの人々が気付いています。
@YES777777777 @tomohiko0519 あり得ない。これは誰の主観でモノを言っているのか。これは捏造報道ではなく、もはやプロパガンダ報道で絶対に潰すべき番組だ。
@YES777777777 クソ長いわりには何を言いたいのか分からない。
@YES777777777 確かに後藤謙次の言っていることは意味不明ですよ。
@YES777777777 え~、あの証人喚問がこういう評価になっちゃう訳?
俺、もう何も信じられない orz

↓話題のニュースはこちら↓