山本太郎閃いた

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress あ???とか言わないで総理って凄いよなぁ~??
@take_off_dress こいつと福島瑞穂と森ゆうこに投票した人にはマジで反省してもらいたい。野党とメディアには安倍さんを疑う前に自分の脳を疑ってくださいと進言したい。
@take_off_dress こんな人を選んだ世田谷区民は反省している人もいると信じたい??当選した時、世田谷区民として驚いたと同時に情けなく恥ずかしい気持ちになったのを覚えている。
@take_off_dress 倒閣しか頭に無いの隠そうともしないのか…
@take_off_dress チンピラ山本太郎の失礼な挑発に対して、冷静に丁寧に答弁する総理は大人だわ。普通ならブチキレそうになるわ?
@take_off_dress 会社の社長と国民が選んだ総理大臣を同列に考えてる時点で議論する価値なし。

「お前が辞めろ」これに尽きる。
@take_off_dress このくそガキが何言っるんだか??
お前が日本の恥っうの自覚しなさい!
@take_off_dress 山本太郎、お前はいつ国会から消え失せてくれるんですか?
@take_off_dress 山本太郎の暴言発言には侮辱罪 名誉毀損罪他にあたる疑い在るように思う。
@take_off_dress アッキード事件の連呼。これは懲罰動議にならないのかな。名誉毀損も甚だしい。山本太郎の言ってることは、国会の外でデモやってる人と同レベル。
@take_off_dress 失礼すぎる山本太郎
オマエこそいつ辞めるんや?いや、辞めてくれ!それと懲罰案件な!!
@take_off_dress なぜロッキード事件など過去の話をするのか?しかもアッキード事件?これ侮辱罪とかで山本太郎を訴えることができんのかな?
@take_off_dress 異なる民族が政治の世界に参加するとこうなる、見本でしょう。
@take_off_dress 前回の選挙で日本国民の多くは安倍総理が率いる自民党を選択した。首相に対してのその暴言は民主主義と投票した国民をバカにしているに等しい。山本太郎というなんの生産性もない仕事ばかりしている議員こそが辞めるべきだと個人的に思ってる。というかこの人の頭でモリカケについてこれてるのかな?
@take_off_dress 山本太郎!
こんな者に投票した者達の責任は重い??
@take_off_dress このメロリンは東日本大震災の後、放射能漏れが嫌だから国外に行くとか移住するとか言ってませんでしたっけ?早く議員を辞めて、早々に日本から出て行ってほしいものです。
@take_off_dress え?こんなんが議員でいいの?次は必ず落選してもらわないと?(?`^´?)?
@take_off_dress 皮肉を言ったつもりになってるのが痛いねwwこのメロリンキューは。コレが仕事なんて、楽でいいねえ?(≧∇≦)
@take_off_dress これ逆だったらギャーギャー騒ぐんだろうな。
安倍総理の大人力とメロリンキューの子供力(´・ω・`)ハァマジ
@take_off_dress こいつは反日左翼の為に国会で質疑してるからな
この反日左翼の国賊は次の選挙で絶対に落選させなければならない
@take_off_dress この人何様のつもり?
この発言こそ問題にすべきと思うが総理にならどんな発言しても許されてしまうの?おかしすぎる
@take_off_dress 山本太郎らしい質問。
そのおかげで、総理は、やるべき事を成し遂げるまで辞職しないと宣言されたようなもの。
@take_off_dress @tomohiko0519 こういうヤツにこそ懲罰動議を発令せよ??
@take_off_dress 失礼極まりないメロリンキュー!
メロリンキューは議員をいつ辞めていただけるんだろ。。。
@take_off_dress 開口一番に言うことが酷すぎる
こういう議員こそ懲罰動議にかけるべきなのでは?
@take_off_dress 次の参議院選挙、この人絶対落としてーー??
@take_off_dress こいつはバカか。
人に対する口のきき方を親から教わらなかったのか。
@take_off_dress 考えて物が言えない馬鹿たれめ。
失礼極まりない。
( *`ω´)
@take_off_dress これはダメだろ?多数決の民主主義じゃ?ん
@take_off_dress ほんと、さっさと辞めてほしい。国会議員が聞いて呆れるわ。所詮タレント上がり。うざい?税金返せ?
@take_off_dress こんな質問にも答えなきゃいけない
国会議員は選ばれてるはずなのに、なんでこんなに低レベルなの?
@take_off_dress これこそ懲罰動議やろ
にしてもこの発言を、こいつに投票した有権者はどう思ってんの?
@take_off_dress 山本太郎、相変わらず馬鹿な質問してるけど、でもある意味彼は純粋で分かりやすい。野党の本音をもろに代弁といった感じ。連中にとってモリカケの真相などどうでもよく、真の狙いは安倍下ろし。その狙いがはっきり見えた動画。
@take_off_dress 総理って大変だな。こんな稚拙な質問までキッチリ答えないといけないなんて、、、
@take_off_dress 安倍支持の国民を完全に愚弄してるね。降ろしたかったら選挙で倒せよ
@take_off_dress 相変わらず〝キレアジのよいコメント!〟
斬れ味よすぎて、笑っちゃいまし??
@take_off_dress 誤解を怖れずに言えば、来年の参院選有権者が正しい判断をすればいなくなります?

↓話題のニュースはこちら↓