報ステ

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



報道ステーション、完全にフェイクニュース流したね。豊中市が14億円で土地取得?バーターで補助金が出ていて、ほとんどだタダだろ!嘘つくな!!
twitter.com/CatNewsAgency/…
@smith796000 上念さん、僕のコメント欄の方からの勧めもありご報告しますね。
twitter.com/akicyo45/statu…
@smith796000 @nahackyi これが朝日系の小狡い報道手法。14億円でというのは間違いは無いが、あくまで多額の補助金を使って取得したわけでそこの情報を抜いてしまうと知らない人が聞いたら豊中市が14億円全てを支出してるように聞こえる。
@smith796000 @generaltaicho その補助金が突然出てきて、豊中市議会でもびっくりって報じなきゃフェアじゃないね。その時の決裁した政権と併せてね。
@smith796000 @tango19601024 流石、捏造大好きテロ朝らしい清々しい報道だわな??????
@smith796000 土地評価額の差の話なんだからなんも比較としておかしくないよ
足立康史らの維新の逸しやでそれ
補助金のは話しするなら、森友にはこの画像のような補助金の山入ってる話しないとアンフェア。これ以外にも航空局から騒音地名目で補助金なんてのもある

またそもそも公共の公園の補助金と私学では別だし pic.twitter.com/9TTi9vAFWQ
@smith796000 捏造しなきゃニュースじゃない!ぐらいの勢いなんでしょうかw
@smith796000 ひゃあ????明らかにコンプライアンス違反。スポンサーに電話です。
@smith796000 今回の事で焦ってるんですかね(笑)
今後はマスゴミのちょんぼが増えそう。
@smith796000 でも残念ながら本気で森友とかこの手のフェイクを信じてる奴ってまだまだ居るんですよね
論破されるのが嫌みたいで上念さんが出てる虎8の動画見ろって言っても頑なに見ようとしないんですけどね
@smith796000 このニュース、何にも論点がなかったなー、報道ステーション見てると馬鹿になる、思わせぶりで中身なし
@smith796000 凄いですね。最近こんなのばっかり…
サムネでおねーさんの股間から黄色いビーム出てんのかと思って吹き出してしまった無駄な時間はもう戻ってきませんけどね
@smith796000 フェイクを流すということは面白い番組を作るネタがないということです。真実では番組が作れないので嘘を使用する。終わってるメディアの姿です。
@smith796000 朝日新聞にしても、テレ朝にしても、フェイクし過ぎ?? 早う、電波オークション制度の導入をした方が良いでしょうね。こういった輩を淘汰できるので。
@smith796000 上念司さん、本当に報道ステーションはクズですね??!これは、「視聴者の会」の出番ですね????!上念司さん、よろしくお願いします????!
@smith796000 これだけフェイクニュース騒がれてんのに朝日は今日も通常運転ですね…
@smith796000 夢みたいな話だそうで…
一方の詐欺師は神風が吹いた
とか… pic.twitter.com/MAJz0AtIqT
@smith796000 これって 印象操作じゃぁなくて 捏造でしょ。
2000万円ほどに 負けたくせに。
また 辻元清美に脅されたの?
@smith796000 この番組のスポンサーに失礼の無いようにご連絡で
@smith796000 国民の電波を独占的に利用し殆ど競争が無い事を良いことに傲慢になって偏向報道と印象操作を繰り返すマスコミ。
電波オークションと放送制度改革で税収とチャンネル数を増やし自由競争の導入がより良い放送内容になることが期待出来ます。
#放送制度改革 #電波オークション
@smith796000 こんな明かな嘘を堂々とつくって??
情弱ってこれ鵜呑みにしちゃうのか??
@smith796000 上念先生に於かれましては、豊中市の公園の話のような小さい話ではなく、いつものように将来を拓く示唆に富む話をしていただきたい。
そして、トランプ、プーチン両大統領が政治の師として仰ぐ安倍晋三総理をしっかりサポートして戴きますようお願い申し上げます。
@smith796000 まだこのニュース取り上げてるの…それよりもっと大事な事あるだろ!いい加減にして!
@smith796000 窮地に追い込まれた野党 マスゴミは なりふり構わず 追い込みかけて来ていますね ウソや捏造が度を超えて来ています。コレは後でしっかりと責任をとらせなくてはなりません 皆さんしっかり見ておきましょう
@smith796000 今朝もワイドショーは「昭恵呼べ」一色。そもそも呼ぶ根拠が無い。今こそ人権派を名乗る知識人は声を上げるべき。
人権に右とか左とか関係ないでしょ。
人権派の皮を被った現代の魔女狩り先導者が如何に多いかが地上波を見ていればよくわかる。
@smith796000 問題は公園の造成という比較的簡単なお仕事をどの業者がいくらで受注していたのか?まさか随契ではないでしょうが・・・ #連帯ユニオン関西地区生コン支部 な人達がどのくらいその工事に関与していたのか?孫請け、ひ孫請けくらいまで知りたいですよね(笑)

#野田中央公園
@smith796000 @himemarukatsuob 野田中央公園は補助金が14億円ついて、豊中市は2000万円で購入した。隣の同じ土地の森友も値引きするように提案したのは大阪航空局、野田中央公園のようにゴミが出てくれば困るので値引きを提案したのでしょう。昭恵夫人の名前が出る七ヶ月前に森友に土地売却が決定、これをスルーするテロ朝日!死ね
@smith796000 なぜこのようなフェイクニュースがまかり通るのでしょうか? #tbs #テレビ朝日 は何をやっても許されるのでしょうか?
@smith796000 報道ステーションは、フェイクニュース専門チャンネルですから。
@smith796000 もう既に散々情報がわかっている中
こんな事流すか…と思いつつ
逆に言えば、殆どの国民が
政治に関心がなく、
そういった情報に興味がない
そこが問題でそういった多くの人達は
まだ騙せるという考えでの思想誘導
情報弱者を守る為に総務省が仕事しろ
@smith796000 ちょっとでもこのニュースに関心がある人なら知ってる事実を
さらっと隠して報道するのか‥。
こんな「意図を持った」フェイクニュースが許されるとは
もう中韓のこと笑ってられない。
@smith796000 @CatNewsAgency @murakumo13
また不買開始ですね。不買スポンサー名多過ぎて覚えられません(怒)。
@smith796000 @sivawits これは酷い??報道ステーションは腐っても視聴率が高いので、TVしか見ない人間は騙される。
このニュースはねつ造を含みます、とテロップで流せ
@smith796000 根本的に誤っている。認識も謝っている。例にならない。14億円で取得した事実は証明されている。
@smith796000 もしかして時空が歪んで別世界が見えているのかもしれない
@smith796000 報道ステーションのスポンサーはどこかなー?
@smith796000 @kuritree0205 酷いですね本当に、
関係者全員は何故許されるのですか?
日本人として、恥ずかしく無いのですか?

↓話題のニュースはこちら↓