小池晃

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@KDystopia 小池氏質問拒否。
共産党はなにか掴みかけているのでは?
そうでなければ、質問拒否はしないであろう?
@KDystopia 佐川氏に同情した
こんな無駄な質問ばかりして、なんなの。
党内で突っ込まれないのかな。
突っ込む風土がないんだっけ、共産党だから。
@KDystopia できの悪いワイドショー
株価も呆れて戻したね・・??
@KDystopia ウケてる佐川さん、ちょっとかわいい笑
@KDystopia エリート中のエリートの佐川氏が馬鹿ないちゃもん質問に思わず笑ちゃったんやねって感じ。時間の無駄。
@KDystopia ウエコーさんだったら頭の回転の速いとこを見せつつ笑いもとれてた。マジで現在の日本共産党幹部にまともな人材はいないんだなぁ。
@KDystopia @MaggieQ2000 佐川さんの余裕ある対応。最初から小池とか問題とせず、お付き合いされました。
@KDystopia @slimeariasan これは佐川氏に同情しますwww
わらったらいけない場所だと笑いをこらえるのはキツイですからね。
@yatogihaka @lauleahula @KDystopia @slimeariasan パヨク相手は笑って良いか悩んだでしょう。野党、辻元議員から頑張(忖度せよ)れ!と前川のように扱われ、怒り腹を括ったのでしょう。
@KDystopia 佐川さんの嫁になりたい!
この人!カッコイイです。
(????)。o最強、最高、なのに可愛い

あっ!相手が小池晃さんだったから???
@KDystopia @o3m6b8wFO9SOHNG だから~、質問する人間方がレベル低すぎやねん。佐川さんに笑われているやん。
どうしようもないな、この〇池さん・・・。
@KDystopia 小池さんは総理も夫人も政府関係者の全てがこの問題に関与していない事を知っていますね。
だからの質問ですよ
@KDystopia @WOM1965 もう、野党達はネタが無いので、難癖つけて、騒いでる。株で言ったら、出尽くし。ってやつですね。
@KDystopia 今年の年末のダウンタウンは「笑ってはいけない証人喚問」でいきましょう。
@KDystopia 赤い小池残念。昔の共産党議員は勉強していてもうチョイマシでした。
@KDystopia @tuck_case 一瞬「?!」となって、その後に吹き出しそうになるのを堪える佐川氏が可愛く見えてしまった(笑)
@KDystopia @maki2260 なんだろう
見た目からして苦渋を舐めさせられて来たような人生を送ってそうな印象を持ってたけど、
これを見ると言葉は変だけど見直した

野党と与党の間で腐らない姿に
アホの言葉を借りて、「佐川さん、頑張れ」
@KDystopia 佐川が前川のようになると思ったのかな? 佐川は相当 野党とメディアには思う所があるのだろうな! 鼻で笑われる小池w #クロス
@KDystopia こんなんで給料貰えるんだからほんとに税金泥棒だと思う。
@KDystopia もう一回小学生からやり直せと言いたい・・・
@KDystopia この後脳外科病院から戻って来るように連絡がなかったのかなー。
@KDystopia 赤い小池さんの下手くそな誘導尋問に、思わず吹き出す佐川さんw
@KDystopia @MinominoMtm2000 財務省トップともなると共産党の指名手配犯の質問など子供の手を捻る様なもんなんだろうw
@KDystopia @HanjiroNakamura わ、わろち。もう草やのーてDBの神聖樹の域
@KDystopia なんだコレ!ポンコツヵ!

くだらねえ!(????)ぷ

とっとと全てをぶちまけて

言っちゃえよって感じ!
@KDystopia @Coolbizz1969 共産党クオリティーですからねェ~
(^▽^笑)こんなもんでしょう~~www
@KDystopia こんな人に証人喚問やらしていいの?もっといい人がいたんじゃない?
@KDystopia ここで一句。
小池議員
こんな質問力で
書記局長
@KDystopia @hayabusaikki 小池ってホンマモンのアホ。だから不破が次期委員長にしないんだよね。でも、志位も同じアホと思うけど。
@KDystopia 共産党ってこんなレベルの議員しかいないのか(^◇^;)
@KDystopia ここは佐川さんも笑ってはいけないと思いながらも笑ってしまった。気持ちは良く理解出来ます。余りにも馬鹿すぎて笑ってしまう。小池ギャグ炸裂?
@KDystopia @patriot_yamato 佐川さん笑ってるやん??
恥ずかしすぎるやろ、小池??????
@KDystopia 佐川氏の証人喚問
野党は各々同じ様な実施の
繰り返しを続け、相手の
言い回しをネチネチ突っ込む
ただそれだけ。
はっきりしたのは
安倍首相と夫人と内閣が
決裁文書書き換えと
国有地売却に無関係という事。
野党。
「生産性の無い仕事」
しちゃってるね。
@KDystopia @kutabarepayoku 共産党は、キレる人多いね。こんなやつらが政権握ったら危険だ。

↓話題のニュースはこちら↓