杉尾秀哉国会

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そして、杉尾の周りは偏向報道しないなら受信料を払いたくない人が一杯いるようです。
杉尾は自分の周りが偏った考えを持った人ばかりしかいないことに気がつかないんでしょうか?
@take_off_dress NHKの受信料より、コイツの歳費に使われる税金払うの嫌だわ。
@take_off_dress #kokkai #nhk
#NHK は時に
偏向報道するから
受信料を払いたくない
人もいれば

#杉尾秀哉 議員
(周りも含)のように
垂れ流しで
偏向報道しないから
受信料を払いたくない
人も大勢いると

議員の口から
こういう言葉が
出てくる事自体
どう考えてもおかしい

世の中
受信料払いたくない
人だらけ苦笑
@iwamotonaoki2 @take_off_dress そう思えば、NHK予算に反対すれば良いのでは?
@take_off_dress 批判もないが肯定もしてない思う。

事実を淡々と報道してりゃなんの問題もないよ。

一挙手一投足を批判で埋めることがジャーナリズムとは思えないけど。
@take_off_dress @tuck_case 杉尾氏、昔とお顔が変わってしまいましたねえ。
何かに取り憑かれているようで恐ろしい。
@take_off_dress いつも不思議に思うが、NHKって左右両方から信頼されず嫌われているのが不思議w
あんなに反日偏向報道を垂れ流しているのに…
まずは左右の利害が一致してる#NHK解体から始めたらいいと思う!
こんなに嫌われているNHKに存在価値はない??
@take_off_dress 報道って批判しなきゃいけなかったっけ?
事実を伝えるのが第一義ですよね?
あちらの人たちの発言を聴いていると言葉本来の意味がどんどん失われていくようで恐ろしいです。
正しい日本語を!
辞書の改訂に携わる方へお願い。
言葉は変わるモノですが本来の意味が失われる事の無いような編纂を!
@take_off_dress 売国奴フィルター通ってないと駄目とか頭おかしいだろ。
国民としてはそのまま事実だけを伝えてくれればいいのよ。

まぁでもNHKも嫌いだから潰しあってくれるのはとても良いね(笑)
@take_off_dress NHKは偏向報道だと思ってるけど
あちらの人にも不公平に見えてるという驚き
ということは
NHKは公平ということなの???
@take_off_dress 流石! 松本サリン事件の冤罪放送しただけのことはある。
@take_off_dress 意味がわからない。事実を報道することが一番偏向のない報道。杉尾議員は何処か別の常識の中に住んでいるようなので、日本の国会議員は彼には荷が重いのではなかろうか。
@take_off_dress この発言からも自分達が政権摂るつもりはないことが伺えるよなあ。自分達は政権運営に無関係だからマスコミは政権を総攻撃しろってか。
@take_off_dress 元アナウンサーとは思えない発言。
まぁ、所属政党が政党ですから(笑)
@take_off_dress 首相の動向が逐一開示されて何がいけないの?逆に動向の不明瞭な点があった方が良いの?韓国の前大統領のシナリオを流用する気か?
@take_off_dress 杉尾フィルターを通すとNHKの報道が安倍総理擁護に聞こえるらしい。まあ、報道に批判があったらいかんがな。
@take_off_dress 逆に「野党に対する批判もいいよ」と言っていることになります。
@take_off_dress すでに偏向しるNHKに、もっと偏向せよ?
って、杉尾って、異常だな。
NHKを、自分の放送局、TBSみたいに、したいんだろうな。
どうせ、杉尾も、地上波も、消える運命だが。
@take_off_dress NHKは批判がないかもしれんが
充分に偏った報道してるでしょう。

池上彰みたいにさりげなくね。
@take_off_dress @hallymam 報道の公平性は、担保されないといけない!
政権にも反政権にも便宜をはかってはならない!
ソレを誤ると……報道の信頼がなくなるからだ。
@take_off_dress 受信料を払いたくない理由は、総理の動向を批判しないからじゃないです。
何勝手に都合のいい様に解釈してんですかね。
@take_off_dress エビデンスなしの批判は人格攻撃となり周囲に不快感を撒き散らすだけ。何一つ社会に資する事はないと私は考えますが…。
@take_off_dress Fact Reportと言ってだな、記者や解説委員の偏った個人見解を流さないのが報道の基本なんじゃ。

己の意見を言うのがジャーナリズムと勘違いしている連中ばかりですね。そしてその意見の正当化の為だけの取材をする。
@take_off_dress NHKは有ったことをそのままロボットみたいに伝えてくれれば良いです。

佐川さんの証人喚問について専門家を呼んだり、アナウンサー個人の意見も不要です。
@take_off_dress 古巣TBSの不公平な報道してると思うけどねぇー
@take_off_dress 民主党が政権を詐取したとき岡田が天皇陛下のお言葉にクレームを付けた一件を思い出す。いつもマスメディアに忖度されているからこいつらは完全に勘違いしている。
koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-536…
@take_off_dress NHKも杉尾秀哉も公平なことは何一つしてないのに?
@take_off_dress 対抗手段として
『NHKスペシャル 松本サリン冤罪報道事件』
とか番組作ったら~楽しいと思うよ。????
@take_off_dress 杉尾のいたTBSにも地上波からなくなって欲しいと思ってる人はいっぱいいるわ!
逐一報道するのは総理大臣だから当たり前、しかし内容についてはショボい、反日
が、不公平とは誰と比較してだろうか?まさか大塚、枝野とか?
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 左から見れば仮に真ん中でも右に見えるのかな?
コリアン系テレビのTBSご出身らしいご発言ですねw
@take_off_dress 結局 
全日本国民と、杉尾の支持母体の在日団体からも
嫌われてるってことで
電波ヤクザは全会一致で解体でいいわね??
@take_off_dress 犬HKに受信料払いたくはありませんがあなたにも税金から給料払いたくはない??
@take_off_dress 頼むから全国比例区にしてほしい!地元供与防止 パヨク防止
@take_off_dress 最近、この杉尾って議員が、有田とかみずほとか赤い小池とか、あの辺の輩と同レベルに思えてきた。
@take_off_dress @Sayonara_K こんな自分勝手な人間がテレビ番組作ってるから地上波は面白くない!
素人が本気で作るyoutubeの方が面白い。
@take_off_dress 安倍政権批判こそ公正公平と。批判されつづけたミンチンが言うとどれだけ滑稽か、この男は60過ぎてまだ分からないとは(ry (* ^ω^)σ
#kokkai
@take_off_dress NHKの受信料より俺たちは貴方に給料払いたくない。
一杯ではないぞ、大多数の国民が思ってるぞ。
@take_off_dress まあ、偏向報道じゃTBSには一歩譲るもんね。
@take_off_dress 垂れ流しが公正公平ではないという…垂れ流しなら総理の批判も無ければ野党の批判も無く、無色透明それこそ公正公平じゃないか。是非垂れ流して欲しい。
@take_off_dress むしろ報道として本筋。
取捨選択はこっちでしますねん。
もうそういう時代。 pic.twitter.com/TwPjrt3PHi
@take_off_dress 全然逐一報道してませんけどね。
本当に逐一報道していたら支持率もっともっと上がってますよw
@take_off_dress 批判はないけど物凄く偏った編集してるよね。十分問題ですよ。
@take_off_dress 一国の首相の動向は広報として、また安全保障上の必要がある。喚くだけの能無し議員の動向に全く興味はない。
@take_off_dress 報道なんぞ事実を垂れ流していいよ。
意図的な偏向と無駄な感想はいらない。

↓話題のニュースはこちら↓