麻生太郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 @NaokoNohohon ホンマ、このミスリードはアホ野党とメスゴミの十八番だもんな
テレパヨもコレに踊らされる考えられない人が多すぎる
そういう飛行回路に長年仕立てられてきたのが現在の日本なんだろうけどさ
そろそろみんな目を覚まそうよ
@YES777777777 タロサはホントにマスコミがだいっ嫌い
@YES777777777 マスゴミの質問力では麻生さんには勝てないよwww誘導するだけ無駄WWW
@YES777777777 ぐうの音も出ない程の正論ですね。
@YES777777777 こう、注意しないと、マスゴミはイジメを繰り返すからね。
しかし、良い大人が吊し上げとは、こどものイジメが無くなる訳ないよね?
@YES777777777 @shoetsusato 麻生財務大臣が使用した『人民裁判』という名称は実に的確、効果的だったと感心しました。
何にも考えない人は兎も角、ちょっと歴史的な知識のある人なら『文化大革命』や共産党の『査問』、或いは連合赤軍の『リンチ殺人』などを連想したと思います。
しかし真っ当な対応だと思います。
@YES777777777 「人民裁判やってるんじゃないんだから」に草。
@YES777777777 56(?)回も証言拒否!怪しから~ん!!
と大騒ぎだけど

麻生さんは立場上控えたんだろうが

早い話が56回も
証言拒否される様な愚門を繰り返したって事だよね 爆笑(^^♪

そんな事、
端っから解っているのに
拒否すら許されない賢い質問の仕方が出来なかった
野党議員の無能振りは救いがたい。
@YES777777777 しれっとオールドメディアをディスってるの好き
@YES777777777 証人喚問で野党は佐川さんへ恫喝を繰り返してたよ。教科書でしかしらなかった共産主義の恐さを実感しました。
@YES777777777 上司に同じことを何度も聞くなんて、一般企業なら干される。
まじめな学生さんは朝日新聞などに就職されないよう期待します。
まあ、どうせ上司が「直接コメントの一つでも取ってこい!」なんて間抜けな指示だしてるからでしょうけど。
と、考えるとやっぱり会社が腐ってる・・・
@YES777777777 朝日に限らず日本の記者は「上司に聞いて来いって言われたから聞きました」みたいなやつが多すぎ。
麻生さんは記者を叩きたいのではなくて日本の記者のレベルが低下してるのを嘆いていらっしゃるのです。
アホな質問で大臣の貴重な時間を奪うのはやめてほしい。
@YES777777777 学校の教師が学生にお叱りをしているように見える…
@YES777777777 麻生大臣が関西弁使うところはじめて聞いた。
ちょっと不思議な感じ
@finaljacket0731 麻生大臣「一番最初に言ったやん」
これは萌える、太郎ファン。
@sakurasanri1964 僕は普通のおじいちゃんに見えてしまいましたww
失礼な言い方かもしれませんが
@finaljacket0731 麻生太郎はとてもおちゃめな方です。
明るくてユーモア溢れサービス精神旺盛で、出会う人皆虜にする方です。
失言多いですが、あれはすべっただけ(笑)
なのにうちの嫁は悪代官にしか見えないと言う。
(#゚Д゚)
@YES777777777 @Kuttusentyo 麻生大臣、最高??朝日の記者がどれだけ無能かを露呈した瞬間だなww w
@YES777777777 そうなんだよね。橋本さんとかも見てるとメディアにはこういう対応がベストだね。だいたいメディアごときが偉そうにしてるのが間違いやなww。
@YES777777777 正論。
朝日新聞の記者はもう少し勉強すべきですよ。何度も同じことを聞くことは一般企業の場合はダメですよ。
@YES777777777 朝「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」
@YES777777777 ポンコツ記者が多いから申し訳ないです。隊長
@YES777777777 太郎大臣が脳も口もの達人!”記者”に記者らしい振る舞いがどういうことかを教えましたね。最高!
@YES777777777 バカは言わなきゃ治らないwww
「メモ、ちゃーんと取りなさい」小学生かwww
@YES777777777 明らかに都合のいいように書こうとしてるね??
@YES777777777 自分に都合の悪い話は聞こえないのが朝日新聞記者の特徴。
朝日の劣化が止まらない。
@YES777777777 記者に仕事のノウハウを教えてあげる優しい麻生さん(*^_^*)
朝日新聞記者ちゃんと勉強しろよ!
@YES777777777 記者が、特に朝日と東京新聞の記者が能力なさ過ぎ。
@YES777777777 朝日新聞記者、
顔真っ赤っかですなーwww

…あー、
元から アカかったかヽ(°▽、°)ノ
@YES777777777 @takarin_7 麻生大臣、本当にご苦労様です。毎日、毎日、くそどもの相手をして。
@YES777777777 @kaeru0617 最初から結論ありきで記事書いてるからこういう事になる
だから自分の作ったストーリーにそうような発言しか使わないし何とかしてそれを引き出そうとしている、この記者はもう記者を名乗らない方がいいよ、工作員か活動家を名乗っとけ
@YES777777777 @KZ0024 麻生さん、いいね。
朝日菌に冒されてない方が幾人かおられる。
まだ日本も捨てたもんじゃない。
@YES777777777 いいね! この位言って当たり前だわ!麻生大臣?

↓話題のニュースはこちら↓