又市

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @tootsie_PAiSTe 社会党時代に土井たか子は北朝鮮に拉致はなかったと大大大フェイクを言った。
訂正、謝罪を聞いたことがない。
@take_off_dress その発言が嘘。
TVのどこが信用に足る報道をしてるのか。
嘘ばっかりではないか。
金をしっかりかけて嘘を流し国民を欺く。
そうこうしてる毎日毎日、嘘が流れてる。
印象操作がない日などない。
そういう印象しかないよ。
@take_off_dress ボスが田中みのるっちと、知り合いだから、手心くわえるけれど、

「民主党もフェィク政党だったが、社民党もまけていないフェィク政党」と手心を加えて指摘。性感マッサージには触れていない。

(カッパ記者

twitter.com/take_off_dress…
@officematsunaga @take_off_dress 中折れさんがナニを言っても…もうね…(;´д`)トホホ…
@take_off_dress @garnetmomokun55 この人なに時代のお方?
SNSの利用者、4000万人を超えたと聞く。ネットを無視することは、有権者の大半を失うことになる。
年代的にネット=エロと考えてるな。昔こんな上司がいた。俺はパソコンは嫌い、経験と実績があるとほざいていた。
@take_off_dress お金をかけてフェイクニュースを垂れ流しているのが既存のテレビ局なんですけど。特にNHKは国民から料金徴収してやってるから更にたちが悪い。
@take_off_dress むしろテレビをもっと自由にして、視聴者が取捨選択出来る方がいい。その代わり今のテレビはほとんど見なくなるけど。
@take_off_dress お金かけてフェイクニュース垂れ流しがバレましたよ。
@take_off_dress @sawa_cs ネットはフェイクもある。これ正論。
ただ、民放はフェイクじゃないものもある。これも正論。
@take_off_dress お金をかけてるから利益に走って捏造報道 印象操作報道がおおいんでは?(´・ω・`)
@take_off_dress どっかの知事がしがらみをなくすとのたまわっていましたが、政党要件も危うい議員が偏向、邪推、印象操作だらけの既存TVや新聞を擁護する。当然、しがらみに縛られての発言ですよね。今のマスコミは政権打倒で野党を応援しますもんね。また、ネットが主流になれば野党は落選者だらけになるので必死です
@take_off_dress ひと昔前、「拉致問題なんて存在しない」と言い続けてたの、おまえらだよな。w
@take_off_dress 数十年近く、このような連中が日本が戦争に至る本当の理由を議論させず、結果として、中国や朝鮮へODAを配りまくり、その提供した資金により日本が危険にさらされています。

日本人が意思をもちはじめたことを彼らは抑制しようとしているわけです。
@take_off_dress ネット規制となると、中国が真っ先に思い浮かぶけれど、、、。あっ察し。
@take_off_dress お金をかければ良い番組が出来るんですか?
ネットには自浄作用があるけど、新聞テレビにはないでしょ?みな同じ方向見てて同じ内容の番組じゃ視聴者の選択の幅が減ってるのが現状、もう若い人を先頭にネットに移行して行ってるから今更何を言っても手遅れですよ。
@take_off_dress どこを見たらそんな発言になるのか、意味不明wwww灯台もと暗しというか、テレビがおかしいからネットで情報集めてるのでは?ファクトチェックはもちろん必要だけども。
@take_off_dress 結局NHKの社長が言ってることそのまま言ってるだけやん。個人としてはどういう見解なのか言ってもいないやつが選挙前演説とかで○○実現します!とかいってたところでたかが知れてるよね
@take_off_dress ネットやらなさそうなじいさんが何いっとるねん
金かけて嘘ばらまいてるのがテレビやん
@take_off_dress @Roko0128chopuri 自由な言論、情報発信の規制を求めるのは危険思想の持主
支持が無い社民らしい馬鹿で時代錯誤な要求。
@take_off_dress もう社会活動などやめて

大人しく桜でも眺めて余生をお過ごしして下さい。

何も貢献しないならまだしも税金で生活しているのが

腹立つし?
@take_off_dress もはや看過できないレベルでの言論弾圧ですね……
民意より民放が大事とか、どこを見て政治に関わろうとしているのかがよくわかります
早く滅んでほしいものですね、マスコミ共々無能な野党は
@take_off_dress インターネットの何を規制するのか明らかではないのですが、それにしても、「ネットを規制しろ」と堂々と口に出してしまうところが、やはり党首選挙に当初立候補者がいなかった政党なのだな、と思います。
@take_off_dress もう白を黒と言い続けても黒にはならないよ、この時代。ほんと時代錯誤な議員だらけ。
@take_off_dress 現実に目を向けたくない気持ちは解るが、政治は現実を見ないと人心が離れていくよ。あ、人心が離れていった結果が今の社民党か。まーだ夢の中で生きたいの?生きるしかないの?(笑)
@take_off_dress @nerazzurista16 オールド政治家はオールドメディアにしか馴染めないってだけの話。引退すれば?
@take_off_dress テレビは嘘を言うんじゃなくて都合の悪い所を放送しないで都合のいい場所をツナゲルダケダヨネー
@take_off_dress テレビが揃いも揃ってフェイクだからなぁ
@take_off_dress @yuzuru1995 またこうして訳のわからないことを言って抵抗しようとしている、抵抗してもムダだ素直にお縄を頂戴しろ!!! 5年に一度の更新年だから絶対に実施しないといけないよ。
@take_off_dress ねえねえ(・ε・` )お宅のピンクミズポなんとかならない????
@take_off_dress ネットはフェイクがバレれば仲間内からでも叩かれる。
TVはカルテルでも結んでいるんじゃ無いかと言うくらい身内に甘い。
野党もね。自浄能力がないものに期待は出来ない。
@take_off_dress 高齢者はネットの意味と可能性を知るはずもない。多分「ネットはウヨクのガキの遊び場」くらいの認識だろう。それで結構だ。
@take_off_dress 捏造報道をした関係者は殺人犯並に裁かれるべきだと思うし、キー局は損害賠償を国民に払う事を念書に認めて、公表すべきだと思う。
言い分を聞くのはそこからだ!
@take_off_dress 「お爺ちゃん。こんな所にヒョコヒョコ出てきたら駄目ですよ。ちゃんとお薬飲んだ?」
@take_off_dress テレビの方が悪意のあるフェイクが多いと思う
@take_off_dress NHKをはじめメディア様のご機嫌とって忖度してもらおうと思ってるわけ?この人が所属する党自体がフェイク発信源では。
@take_off_dress いやいや、その民放、NHK共にフェイク、捏造、印象操作が多いから規制を止めようと言う話。
又一さん日本語わかります?
@take_off_dress @mn_fq 習さんとか言う方と似た事言うのですね。やはり、青年期の教科書は同じでしょうか。
@take_off_dress ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
近頃のテレビはフェイクニュースしか無いじゃねーかよ??????
ネットの方が遥かに真実が多いわ??????
@take_off_dress お金をかけてもらってるスポンサーを担ぐのがTV。
数字取る為に他人のプライバシーや人権を傷つけてる現状にあるのもTV。

金や数字の動きで変動してしまうTVに信頼性を求める事自体がナンセンス。
@take_off_dress 現在の地上波TVのフェイク比率はネットに勝るとも劣らないんだが……
@take_off_dress 貴方達、野党(維新に)が国会議員であることがフェイクだろ。
@take_off_dress 又市大先生がそう仰るなら是が非でも4条撤廃するべきだと分かりました。
又市大先生ありがとう ( ?ω? )
#社民党 #議員宿舎 #kokkai pic.twitter.com/mykctG8IPu
@take_off_dress 時代遅れの昭和じぃさん。
もう役目は終わった。

↓話題のニュースはこちら↓