フジテレビ

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【アンケート】




【ツイッターの反応】



@srimsrimbsbsgm1 @nihonjintamasii @yaaakamiikoro1 そうそうテレ東は区別が出来たらとか前向きに考えてみるといいました。
@nihonjintamasii @doglovedk 民放の既得権益にしがみ付く醜さ露わに!
テレビ局の電波利用料負担、携帯会社のわずか10分の1テレビ局と総務省の利権
テレビ局全体の電波利用料負担は、総計で34億4700万円にしかならないのに対し、営業収益は3兆1150億8200万円・電波の仕入れコストは、営業収益のわずか0.1%twitter.com/nihonjintamasi…
@honnenogod @nihonjintamasii @doglovedk 守るべきものは守らずに身勝手な建前論を大上段に振りかざす。
我々の力で全てのマスゴミには身の程を弁えて貰いましょう?
@nihonjintamasii 電電公社が民営化、郵政も民営化、そろそろ民放5社も競争社会に移行するのはちっとも不自然な事ではない。今まで安穏といい加減な番組作りしてたつけが来たのですよ、諦めなさい。自分達のやり方に自信があるのなら堂々と姿勢を貫き競争すればいいんじゃない?もう偏向報道とか言われなくなるんだから
@nihonjintamasii 努力もせずに日夜国民を騙し、国益を損なう事ばかり。そんな殿様商売がいつまでも出来ると思ったら大間違い!
切磋琢磨してこそ良いものが産まれる
@nihonjintamasii 自業自得だよ。偏向報道、印象操作しかやらんのだから。そもそも誰の国民のため?これから国民のためと言わずに日本国民と言わないとダメですよね。絶対野党と一緒になってやってそうですからね。関西生コン見てると誰の国のための発言してるの?と思うよね。共産党は色々人権無視だし
@nihonjintamasii 先ずはこの事態を招いた事への反省が先だろうに。
居直りでも無いな。【居直り】は自覚を含む言葉。偏向報道の自覚が無いから反省も無いか?
中韓の出先機関と化した我が身が解らない?
馬鹿は死ななきゃ治らないそうだから、ここはバッサリと行くしかあるまい。
@nihonjintamasii 民放が増えるのに、民放不要民放解体って認知障害が著しい
@nihonjintamasii #MeToo
いつも既得権益を批判してるマスコミが反対とは矛盾した発言。
消費増税で軽減税率の恩恵に預かりたい新聞と放送制度改革と電波オークション導入に危機感を持ったテレビが安倍内閣倒閣運動に必死だな。
電波オークションと放送制度改革で税収とチャンネル数を増やし自由競争の導入しかない。
@nihonjintamasii 民放の社長だの会長だのどの面提げて言ってんだ!多チャンネル化賛成??
@nihonjintamasii その点、テレビ東京はまともでした。
テレ東の日本のスポンサー企業を積極的に購入したいと思います。
@willof_wayside @dnB6CRMFtKEQMba @nihonjintamasii テレ東のニュースは押し付けでないです。テレ東の真意を伝えたのは読売だけです。産経は最近はだめです。
@nihonjintamasii テレ東社長の主張が載っていませんが・・・?何か仰っていたのだったら、載せてほしいです
@segno_dall テレビ東京の小孫茂社長
「視聴者を置き去りにした議論は軌道修正を迫られる」

文字数、140字で、入りきれなかったです。??
@nihonjintamasii 業界の活性化の為に受けて立つという骨のある奴はおらんのか。他の民間企業は世界を相手に勝負してるんやぞ。規制に守られて甘い汁を吸い続けようとする情けない奴ら。
@nihonjintamasii @kagotomo210 おいおい、他の業界はたたいたくせして、自分らは別とでもいうのか?
@Sankei_news よく言いますよ。
あんなにテレビっ子だった私がNHKしか観なくなり、今は全く観ようとも思わない。
民放に対しては裏切られたという思いと、気持ち悪さを感じています。
民放やNHKは、生まれ変わるチャンスではないですか?
@AcerPalmatum123 @Sankei_news 私も同じでしたが、今やNHKさえも偏向と捏造を繰り返し海外までも発信してるので観なくなりました。
@Sankei_news 腐り切ったテレビ放送事業者が、自らの既得権益を死守しようと綺麗事を言ってるが、放送法など既に形骸化してるに等しいくらい偏向報道、フェイクニュース、印象操作を毎日垂れ流しといてよく言えたものだ(苦笑)
@Sankei_news 最近もっぱらテレビを見なくなったけど、
一視聴者として
民放であっても良いと思うのはテレ東くらい。
あとは要らない。
@Sankei_news @kazukazufire 反対するって事はかなりまずいですねと言っているようならものだね(笑)
@Sankei_news ネットが普及し始めたころ散々バカにしてたテレビ局。もう時代が変わってることに未だ気づかない人達。
@Sankei_news ワイドショーとか見ちゃいけないレベルなんだよね…。情報を得ている人が可哀想。
@Sankei_news 言論の自由の反対する在京民放キー局5社の異常さ
@Sankei_news 反日tvに「優遇税制やおまけ的な補助は要らないだろう?」

事業者の姿勢が変わらないのだから
「割り当て電波をオークション制にしましょう」
って事だから
それに「在京6局の独占状態も異常でしょう」

新規参入に負けない努力をすればいい事ですし
@elitwindmw @Sankei_news 生き残るのはテレ東だけだったりして…(ΦωΦ)フフフ…
@Sankei_news 養生している桜の根っこの上にのる、フジテレビ取材品質 pic.twitter.com/bg7kVt4uFG
@Sankei_news あと,フェイクニュースや日本人に対するヘイトはすでにTV内であふれているので心配無いですよ。
@Sankei_news 民放って、偏った報道が多いよなどのチャンネルも
@Sankei_news 冗談じゃない、電波は国民のもの。選ぶ権利は国民にある。偏向報道ばかりしてて、今更遅いわ??????
@Sankei_news 「放送法改正」という政策について、放送局が一方的に反対すること自体、政治的公平性を保っていないことになるのでは?
@Sankei_news 別に民法の存在が脅かされても視聴者は困りませんよ
@Sankei_news @masayukkys 既存メディアよりネットの方が正しいと自白した歴史的瞬間です。
@Sankei_news 反日売国の地上波が、反対って言う時点で、愛国日本国民にはプラスの改革って、よく分かる!
@Sankei_news 「民放の存在の根幹脅かす」って、聞いて呆れる??。
偏向報道したり、視聴者が見たい番組終わらせておいて、自分たちの保身には必死。
@Sankei_news TV局はさ、「視聴者の反応は」
とか気になるなら、このリプ欄に書かれてることを少しでも放送してみろよ。
ま、絶対しないだろ。
@Sankei_news 想定される弊害って現状のことじゃん(笑)
・フェイクニュース→言うまでもなし
・選挙報道の中立性→以前に「努力義務であり完全な中立は不可能」と表明
・買収による反日放送→言うまでもなし

つまりもっと厳しい規制が必要ってことですね! pic.twitter.com/m8CMcjlx2l
@Sankei_news テレビの進歩が最近感じられないのは、k国に忖度しか出来ないこんな社長しかいないからだろうか(^-^;
@Sankei_news @officematsunaga その民放キー局がフェイクニュースやら偏った人権問題を煽ってるのが問題なのに…結局、自分たちの高額給料が減らされるのを危惧してるだけなのだろう。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@Sankei_news こっちが反対だってーの。 どっちが保守なのかリベラルなのか分からんなwww
@Sankei_news 最近テレビ見ないのでどうでもいいけど国民の財産をどうするかについて、民法の社長ごときにとやかく言われれたくないですね。国民が選んだ国会議員に議論してもらい、多数決で決めたらいいと思う
@Sankei_news 散々な偏向報道してきて、このふてぶてしさ
@Sankei_news こういう事を周りの人たちに知らせれば放送改革に反対しているテレビ局の魂胆がわかるでしょうね。
ーーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/ymUbz55n2B

↓話題のニュースはこちら↓