石原慎太郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 モリカケのせいで止まってる議論がいくつもありますよね。
@N74580626 森友の8億円の問題を一年以上やる野党って国民の為の仕事しているの?

中国の役には立っているけどね…

私達の利益には結びつかないことずーっとやっているんだわ彼奴。

マスコミも役に立つよりマイナス面が大き過ぎるんだよなぁ~
@N74580626 @slimeariasan 石原慎太郎氏って凄いね…。北朝鮮問題で日本は孤立してるって言われてるけど…
石原氏の不気味な孤立論を聞いて、孤立にもいろいろ戦略加えれば相手国を不気味に思わせられるんだなって、勉強になった??
@N74580626 西部邁先生の話に至りその中に"転向"を口にしていたがガキのミギヒダリ話につきあわされても不愉快と今もおっしゃられるだろう。石原都政での愚策の数々今も露わ唯一動くは排ガス規制技術の果実。一橋のくせに地銀行一つまともに動きゃしない。ばがはがしい限り。
@N74580626 @mir0_ 老いてなお気骨ある。
まだまだ生きて石原節を吐いてもらわないと。
@N74580626 石原さんは沖縄の知事になって欲しい!
@N74580626 都の公金で息子の絵を購入したり、公金の私的流用などしまくった石原元都知事らしい意見だな。
ロッキード事件の田中角栄や金丸信らも、あの世できっと驚嘆しているよ
@N74580626 反町MCが国会で本来すべきだと言っている「外交、安保、内政」という国の安全と国民の生活に直結する重要かつ実務的な問題が(維新を除く)野党が最も苦手とする分野ですからね。
@N74580626 石原氏の言うとおり。
関西ローカル役人の不祥事を大々的に取り上げてヒステリーを起こす朝日・野党・マスコミは狂ってる。
過去の証人喚問事案と比べれば一目瞭然。あまりにもちっぽけな事案。
このためになん百億もの国費が使われたと思うとたまらなく腹立たしい。
@N74580626 @mimamorisu やはり、石原さんは国士だなあ。
こういう骨のある政治家が少なくなったのが残念。
目先のことばかり囚われ、視野の狭い政治家に、今の内外の複雑な政治はやっていけない。
だからこそ、安倍政権を今失うわけにはいかないと思います。
@N74580626 @ohka0327 フジテレビで、まともなのは、反町さんと、平井さんだけ。
@N74580626 この動画が不適切扱い。。。意味がわかりません。愛国者への言論弾圧半端ない。
@N74580626 解散をチラつかせて正面突破できないものか。
@N74580626 @Aahi69Mai マイナーじゃないよ。だからあんたお粗末と言われたんだよ。
@N74580626 日本人が自分達の力で自国を護ろうとする気概がないから。
日本の母親達は、自分の子供だけは兵士にしたくないと思っているから。
【医療もタダ。学費もタダ。生活費もタダ。】
に慣れてしまっていれば【平和もタダ】だと勘違いしているのではありませんか?
そんな国は滅んでも仕方ありませんね。
@N74580626 これって、家事育児を奥さんに押し付けて、「俺は仕事だから。付き合いがあるから。」と遊んでいるご主人に似ていますね。
何とか周りの力を借りてしっかり子供を育て上げ、仕事もバリバリこなす奥さんに頭が上がらないから、逆恨みしているみたい。
文句言う前にやるべきことがあるのでは?
@N74580626 でも慎太郎はどうも反安倍家なので安倍親子を批判していますね。本ではお父さん批判、テレビでは息子批判ですね。
@N74580626 @TeeKay118 野党は本当に要らないね
クレームつけて
ギャーギャー騒いで
お給料貰えるなんて…
それ私達の税金だからね
税金の無駄遣い
@N74580626 芥川賞など漫才どころかマンガにもなりゃしない銭金ガキ文化の元凶にさえなっている。
@N74580626 @Aahi69Mai 石原慎太郎さんあんたの息子も足引っ張ってるんだけどね
ここ最近の野党の振る舞いは忘れてはならない。彼らは忖度された方を責め立て、SNSでいいねを押したら批判する。どうやら内心の自由と言う概念が無いらしい。挙句の果てに悪魔の証明とか魔女裁判とか冤罪を押し付け、最終的に黙秘権も否定。これほどの暗黒政治はちょっと聞いたことがない。
@mollichane @ohka0327 野党は人治主義だと分かりました。
政権を取ったら、恐ろしいです。

d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%CD…
有能な人物の裁量や裁断を中心に治める考え方。法規範などの社会規範を尊重しない統治。
@mollichane @high_kick_count フォローしてもブロックされますしねw

「北斗の拳」でそういう人、いたなぁ。
@mollichane この傲慢かつ一方的な姿勢がいずれ国民に向くかもしれないと考えると、とても彼らを支持する気にはなれませんよね
@mollichane 自分たちに都合が悪いとヘイトだぁ、言論弾圧だぁと言って、
自分たちの都合で言論封殺、決めつけレッテル貼り。
@mollichane 国民の目を憲法改正から逸らすことができれば、ネタは何でも良い。朝日新聞も野党の連中も、モリカケが国会に相応しい案件でないことは百も承知のはず。あとは、国民の判断力の問題だと思う。
@mollichane これで立憲主義と言うから始末におけない 「法体系及び日本国の選挙制度を無視しているのはどちらなのか」 あと有権者の方々の一票の負託を無かったことにしているのがダメ
@mollichane 100年前、日本には新聞というものがあって、モリカケという合言葉で政治をおちょくっていたそうじゃ。と勧善懲悪おとぎ話に仲間入りしそう
@mollichane @machicarmen 小西ひろゆきは安倍政権を「民主主義の敵」と言うが、どっちが敵なんだ、と。
@mollichane しかも結果は
マスコミと野党に忖度しただから。
とりあえず謝るのがすじ
@mollichane @maincoon1215 考えると恐怖なんですが

野党の身でありながらSNSの監視をしてるってことは、仮に政権取ったらSNSどころか日常の会話も監視される危険があるってことですよね?

北朝鮮や中国じゃあるまいし、民主主義の立憲君主制の日本にはそぐいませんね

やはり安倍総理にはまだまだ頑張って頂きたいですね
@mollichane 21世紀初期の反日野党と反日マスコミとその支持者が、魔女裁判を良しとする中世ヨーロッパの考え方の人達だったと後世まで伝え続けないといけないと思いますよ。
こんなことを許してはいけないし無かった事にしてはいけない。
マスコミは消したいでしょうがネットに残し続けないと。
@mollichane @fujisan1128 あんなの政治じゃなくて、輩の言いがかりにすぎませんね。
その言いがかりのために何百億もの血税が無駄にされてしまった。
日本の財産が、反日在日に蝕まれるのはもうたくさんです!
@mollichane 政権取ったら、同じ暗黒政治やるだろう。絶対に排除しなければならない連中。
@mollichane 絶対に日本をこんな狭量な人達に支配されたく無いです!
@mollichane 暗黒政治には「真実よりも手前側の望む返事を求めて責め立て続ける」拷問係が付き物ですが、「最近の拷問係」は賤業扱いされて報酬もそれ相応だった昔とは違って、「随分と高級盗り」ですなw
@mollichane 野党の支持者はそんな暗黒政治になってでも、今の政治、経済状況よりはいいと思っているのですから、頭おかしいです。
@mollichane @3103_8815
SNSで「いいね!」を押したら
証人喚問なんて頭に浮かぶ奴こそ
暗黒政治家と呼ぶに
ふさわしい?
@mollichane しーるずとかいう集団がイイネも押せない共謀罪とか言ってたんですけど…
@mollichane 公文書捏造問題の審議から脱線するひねくれ者達、見てて何の審議か分からなくなってくるから迷惑だった
@mollichane その癖に安倍政権を民主主義がーとか人権がーとか騒ぐ野党もその支持者もろくなやつじゃない
@mollichane そのくせ自分等は提案もせずおんぶにだっこだからな。楽なもんだよ野党連中は
@mollichane @fujisan1128 何年か前に似たような光景を見た気がする(¬_¬)

どこの国のなんて大統領だったか…
@mollichane @yabasebabi いやいや、それを言うなら低脳安倍のお友達優先やメディア圧殺や独裁的政権運営の方が問題。
@mollichane @N74580626 暗愚政治でもありますね。我々は絶対に忘れてはいけないです

↓話題のニュースはこちら↓