麻生太郎爆笑

twitternew_thumb


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @CoiKaze 勉強不足ではありますが純粋な疑問として、森友どうでもいいという方は森友問題のどの部分に対してうんざりしているのでしょうか?国会で取り上げすぎ、テレビで報道しすぎ、ということでしょうか。
文書が改ざんされた、ということに対してはいかがお考えなのでしょうか。
@okomaple @CoiKaze ご質問ありがとうございます。
アンケート主の立場ながら、私個人の考えをお答えしたいと思います。

土地取引の問題には正直うんざりしています。改竄はあってはならないことですが、検察の捜査を待つべきだと思います。問題への対し方を書き連ねました。よろしければご覧ください。 pic.twitter.com/SkxE6UqOB7
@N74580626 なるほど。マスコミも野党も問題の本質を捉えていないということ、国会で詰めるべきところはもう既に詰めているから国会での議論は必要ないということなのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
@okomaple こちらこそ、ありがとうございます。
様々な情報に触れた上での見解ですが、私の見当違いもあるかもしれません。一つの意見としてお考えください。
@N74580626 @lee33130526 いつもこんなことでしか大騒ぎできない日本の野党とマスコミ
麻生さん、がんばれ!
@N74580626 こんなん100%TPPなので、2%は押し間違いじゃないかと。
@N74580626 @warakatsuno ネットを見る一般人と、左翼マスゴミの人間とは、殊更住む惑星が違うくらい、価値観が対極にある。声のデカい左翼マスゴミこそ、日本の悪しき癌であり自由と民主主義を阻む扇動分子だ。
是非表舞台から、退場いただこう。
@N74580626 国民は「森友問題」には、もう飽き飽き、うんざりしているのが本音である。
@N74580626 たかが8億円。金額だけでで比較したって。
@N74580626 @hibik1020 投票しません。

『そんなことより安倍らの議員総辞職が先』

森友やTPPのことはあんたらがいなくなってからゆっくりやる。
@tightrope_jpn 出来なかったから安倍政権に持ち越してるのでは…
@N74580626 麻生太郎大臣は無双ですね??
比喩や喩えも理解していない馬鹿野党や新聞に未来はない??
ギャーギャー騒ぐのは、小学生低学年のレベルだね!日本の野党や大新聞さん??
@N74580626 @marumo001 聞かれるまでもないですよ。
森友なんて捏造ネタを1年以上引っ張ってるだけですから。
@N74580626 @mmZ9Tm6FTFzoC9R 日本国の国益を考えれば、絶対TPPの方が大事ですよ。
モリカケで何百億費やしてるのだか??????????????????
@N74580626 「TPPを軽視してるマスコミは批判されるべき」というシンプルな問題。文脈を理解しないふりをしてここまで叩くのもさすがに無理がある。メディアすべて国民を馬鹿にしすぎ。これに乗っかる層も一定数いるんだから撤回も訂正も反省も謝罪も必要なし!!
@N74580626 @X1NXqSCLyeB7oyy 森友をもしやるんだとしたら、
・質疑の際の質問通告は原則2日前まで
など、国会運営のあり方
・度重なる無通告質疑や欠席戦術等の
悪質な行いに関しての罰則規定
・関西生コン、連帯ユニオン、
野田中央公園といった、その土地の
「特殊性」を追求する
・朝日の偏向報道??
上記の点を行うべきです。
@N74580626 @FreshMixedBerry 森友なんかどうでもいい問題。
冤罪だよ
@N74580626 森友なんかどーでもいい俺らの生活なんか変わるんか?

麻生大臣正しいですよ
これからも頑張って下さい!!!
@N74580626 @lee33130526 それでも佐川証人の偽証追求を進める国壊議員は辞職してください。
@N74580626 麻生大臣は、森友一辺倒気味に加熱したマスコミの姿勢に毒針をさしただけでしょ。
@N74580626 森友は政治家の関与があったとしても警察や法廷な話。政治な話とは違うから、麻生大臣の台詞は政治としてはそうだと思います。正直、国会で政治に関係無い話ばかりして何がしたいんやって疑問。
@N74580626 TPPは、年収の話(将来にも係わる)
森友は、毎月のお小遣いを\40000-か\50000-にする話(これも切実だが??)
当然、TPPが国の優先事項です。
@N74580626 国益が上だから、TPPの方が上ですよ( ‘-^ )b。
@N74580626 野党やマスゴミは、TPPが重要なんて思っていませんね。
@N74580626 @iseim たぶん、安倍総理、麻生副総理、マスコミも同じ勘違いというか、「政治は誰がやるかが最も大事」というところから考えていないでしょうか?
@N74580626 あの2%の人が外来人ですかね、TPPがあの人達に関係ないですから。私達の生活に直接関わる問題ですので、重大さが分かります。
@N74580626 モリトモで騒いでいる野党議員とマスコミと市民団体()が異常。
建設的な議論や審議などのやるべき事をやった上で騒ぐならまだしも、倒閣を第一の目的にしてひたすらモリトモで騒ぎ国政を停滞させる野党議員やマスコミはもはや害悪でしかない。
@N74580626 野党とマスコミは自分達の森友追求失敗をごまかすのに必死すぎる
@N74580626 森友何て生活に影響しないし、TPPは生活に直結するからね。
@N74580626 ソースを当たれば意図が違うことは明確

そんなイメージ操作に引っ張られる時代ではない。
いい加減に発言の一部を抜いて報道するのをやめてほしい。
@N74580626 こなアンケートのどこが不適切なんだろう?パヨクの攻撃って、つまらないことに拘るんだな。 pic.twitter.com/z2FouZisCx
@N74580626 森友の土地、改竄について国会でこれ以上時間を割いても無駄。野党は安倍おろしに漕ぎつけようと矛盾したストーリーで躍起になり責めているがその姿は見苦しく愚か。
司法が動いているのだから専門家に任せるべき。
@N74580626 このことだけでも野党、マスゴミの国辱の酷さがよく分かりますよね??
@N74580626 批判されたら即反撃って、怒られてムキになってつっかかるガキかよ。

奴らの脳みそは反省という言葉を知らないんだろうな。
@N74580626 @pensakakun1 地元選出の茂木大臣が国益の為に頑張って頂いてるのに野党の奴らは・・・
@N74580626 森友が重要な2%って反日でも愛国でもない、ただのバカ?
@N74580626 改ざんを良しとはもちろんしません。議論すべき問題だと思います。しかし、そればっかりの国会とテレビ放送。バランスがなってません??そればっかりを追求、放送するマスコミがいやなんです。嫌いなんです。鬱陶しいんです??麻生大臣の発言、支持します!
@N74580626 @trewq2171 森友の件に関して野党は分が悪くなって、朝鮮半島の事を語らないのは与党が悪いという刷り込みをも始めてます。アホらしくて話になりませんが、待ってましたですね?重大案件をサクサク片付けちゃいましょう。
@N74580626 この3%の人達頭大丈夫かな?
良い精神科教えてあげたい。 pic.twitter.com/XoTKnMmQWc
@N74580626 そもそも森友って、安倍総理も麻生大臣も関係ない。
安倍内閣を倒閣したいがための言いがかりでしょ???
違います???
@N74580626 聞くまでもない日本の常識だが、一応TPPに一票

↓話題のニュースはこちら↓