大宅映子

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress そして、詐欺罪の被告人の言葉は信じるのであった(笑)
@take_off_dress 魔女狩りをどこも正々堂々と批判しない…。
何だか世の中全体が狂ってきているように思います。
正義はネットの中にしかないのだろうか…。( ??ω?? ).。o?
@take_off_dress それを言うなら関りがあった証明をしろよ、そこのババァとTBS。
@take_off_dress 佐川氏の証人喚問を要請したのは野党の連中でしょ。いつまで国会を空転させる気ですか。
@take_off_dress 関与有りきで決めつけ、有りますって言うまで納得しないんなら、証人喚問の意味がない!
@take_off_dress 日本の主たる宗教には悪魔は存在しないですよ。
キリスト教の教えを日本への愛国心を持って思慮深く考えましょう。
@take_off_dress まあ、制作陣や社長を忖度しないと干されてしまうわけだから、責任ある立場で責任ある発言は…無理でしょう。お気持、分かってあげますか。
@take_off_dress 老害の最たるものだな。
『関与はない』と言ってるにも関わらず、「いや、有るはずだ」で噛みつくのはガキの論理だ。
「有る」の証明をしろ。

この番組のスポンサーはどこだ?
@take_off_dress スポンサーさん、

こんな発言ばかりを垂れ流す番組のスポンサーになって、商品の価値落としてると思わへんの?
@take_off_dress 魔女裁判そのものな理屈を言ってるキチガイ。お前が信じないのは勝手だがそれなら指示されたという人間を連れてくるか証拠を持ってこいよ、日本は法治国家だぞ。
@take_off_dress この方の思考能力は中世ヨーロッパの暗黒時代のままでは?

↓ 魔女裁判の様子です。 pic.twitter.com/FEFWhLLiPz
@take_off_dress 何か時間帯無関係の犯罪があったらこの方を逮捕して、やってない証拠を出せと問い詰めてみてはいかがでしょう?この方がやっていることはそういうことですね。
@take_off_dress 大半の野党、マスメディアは政権批判、倒閣運動でしか存在価値をアピール出来ない。日本を良くするために、未来の子どもたちの為に行動してくれませんか?
@planet110703jpn @take_off_dress 丸川議員の佐川氏喚問に先立つ、
委員長の佐川氏への喚問と答弁は無視?
切り取りは良くない。
発言するならば、全体の流れを説明してから、批判の弁を述べなければ。

だから放送法第4条無くせば、
好き放題今まで通り、大手を振って偏向論評出来るのに。
@take_off_dress 証人喚問の答弁を信じないなら、もう証人喚問をする意味がありません。
否定しても「疑惑が深まった」なら、無意味なのでこれ以上必要がありませんね。
@take_off_dress 佐川さんは、安倍さん・昭恵さん含めは、関与してないと言い切った。この問題は、佐川さん以下が、なぜ書き換え(改ざん)したのか?そっちの方に、移行すべき。今、一番重要な点は、そこにある。
@take_off_dress 徒然日記??この国会、丸川議員で真相明白。
小杉、志位、森など見苦しかった。
佐川証人は自分の権利を言ったまで。
志位なんかキレまくって、佐川の勝ち?
当然、サンモニはこの扱い??見る気もしない。
辛抱強く見て画像上げてくれた方有難うございました??
@take_off_dress だーかーらー
あった事を証明出来なければ、推定無罪、疑わしきは罰せずなんだよね
魔女裁判の反省から先人の積み上げてきた知恵を真っ向から否定する野蛮人
行き当たりばったりの老害
@take_off_dress こんな発言にはもうウンザリ!
永遠に言っとけやボケ!( *`ω´)
@take_off_dress 「我々は証明不可能なものを証明しろという要求に答えられなければ、罪は確定である。それが出来たなら、偽証罪である」って堂々と言うのか…。魔女裁判よりひどい(低レベルな)発言ですね…。
@take_off_dress 馬鹿ですね。まぁ情弱爺婆は騙されるんでしょうが…
@take_off_dress 何のための喚問か?やれと言うから喚問したんだよね?
結局はゴネたいだけ。
@take_off_dress ええは筋の通った「無い証明」をしていただきやしょう。
@take_off_dress 自分で、証拠になる物を、持って来いよ。
@take_off_dress この人たちの言葉に騙されてしまう高齢者が日本にはわんさかいますからね。うちの母親もまんまとテレビの言いなりになってました。本当に悲しい。
@take_off_dress 何を言いたいのか意味不明。それ以前に証人喚問の意味は何かを理解すべきですよ。
@take_off_dress この番組はこのようなお人ばかり。"(-""-)"
@take_off_dress 大宅氏みたいなことを言い出したら、「指示あり」と言われても「あり」の証明もできないんですが。
@take_off_dress 「すみませんでした~~~??」
「どんなお裁きも受けます~~??」
「ご処罰を~~~??」て
言ってくるまで続くんでしょうね~(笑)
@take_off_dress 年中エイプリルフールなオツムの出演者と放送局が今日も今日とてお花畑で夢見心地な懇話会をされていますねぇ。楽しそうでいいですねぇ。愚にもつかないお話で盛り上がらない「ファンタジーサンディレフトモーニング」でしたとサ??
@take_off_dress チャイナマネーで中国人の方々よりも、幸せな日々を過ごしている方々。
@take_off_dress 松本サリン事件で証拠無しに河野さんを犯人に仕立てた、杉尾キャスター時代からTBSは変わらず。 #サンデーモーニング
@take_off_dress 証人の証言を信じられないと言うなら何のために証人喚問開いてるんだよ。
@take_off_dress ないと言うことは証明出来ないのだから、有るとする側が証拠をそろえて証明する必要があるのですが、何を言ってるのでしょうかこの人は。
@take_off_dress 証拠よりもただただ怪しいからという印象だけで、まだまだ疑惑が止まらない。
あっ、これ前聞いた事あるわ。
上司の悪口言っただけで捕まるって、共謀罪じゃん。
共謀罪、はんたーい!!(笑)
@take_off_dress 証人喚問を信じず、詐欺師籠池や援交前川を信じる人達
@take_off_dress #アベノセイダーズ は、自分らに都合の悪いことはすべて #フェイクニュース
関与ありました! 以外は認めない以上、#証人喚問 は時間の無駄だな。
検察の方、早く関与があったかなかったか発表してください…
さもないと #野党 がどんどん国会運営費を無駄にします。
#サンデーモーニング
@take_off_dress @ikaryakuchan 結局、夫人の100万円の時と同じように、名前を使われた方が証明しろという、無限ループに戻る訳ですね。
@take_off_dress
逆にどうすれば証明出来ると思うのか説明して欲しい。証人喚問ですら信じない人達が納得する方法って何だろう?
@take_off_dress @moea0708 もう、いつまでやるつもりや。
負けたんよ。
野党は。
負けたのを認めろ。
@take_off_dress @shinonome889 小川や小池さんや江田さんの質問は去年と同じだから去年と同じ答えが返って来ただけですね。w
@take_off_dress 丸川珠代議員の質問へのバッシングが続いていますが、単に指示があったことを証明できなかった野党の完全敗北だと思います。それを隠すために新たな敵を作り攻撃するマスコミ・野党とその支持者は、もはや狂乱する暴徒寸前ですね。
@take_off_dress 言い訳はいいから金返せ
それともモリカケは国を干上がらせる作戦の一環か? pic.twitter.com/MZ9VmUEYsH
@take_off_dress なら、証人喚問するなよ!

仮に、仮にだぞ、もし指示がありましたっていっても『証明にならない』って言えよ!
@take_off_dress 指示があったことを証明するのは、その疑いを持った側が為すべき。悪魔の証明を要求し続けるな!!
@take_off_dress それなら冤罪し放題だな。証拠持ってきてよ

↓話題のニュースはこちら↓