江田憲司

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijinihikariwo ツマラン。

麻生副総理を
ポンコツ呼ばわりする為に
30年前の話を引き出さないと語れない
自称インテリは不要です。

#安倍総理支持 #麻生副総理支持
#麻生大臣支持 #和田議員支持
#電波オークション
@seijinihikariwo 麻生さんが議員になって出世したおかげで、間接的には会社は利益を被っているんだろうからいいんじゃないでしょうか…????
@seijinihikariwo 聞いた話だし、
だからなんなん?だし、
なにより、ゲスい。

アマさんの言うとおりで、
政策や議論でバトルしろよ。
@seijinihikariwo 日本人て身内を褒めないですよ。
言葉の上っ面を引き取って、しかも昔の。
麻生大臣に敵わないと宣言してるようなもの、惨めですね。
@seijinihikariwo 男の僻みほどみっともない物は無いの
典型ですね。
余計なことをしゃべって男を下げるタイプ??
@seijinihikariwo 他人の言葉を無断で借用、裏も取らずに公にするところなんか江田氏らしいじゃないですかww
@seijinihikariwo この御仁には「はなしが」が解らないから言ってもしょうがないですな。
@seijinihikariwo っ´ω`)っ.。o(だから何って話しなんだけど…?
結局何が言いたいのかも分からない。)
@seijinihikariwo 許したってくれ…
一応民進党神奈川県連の代表様だから…
@seijinihikariwo 市町村議員は立憲に移ったが…県会議員はこの御仁が手放さないから移籍出来なく…監禁状態…
@seijinihikariwo ごめん…まだ残ってる市町村議員いた…けど…この御仁の系統だけだ…
@seijinihikariwo @yamada_s_tarou 要は、お前の母ちゃんデベソ、レベルですな、江田は。
@seijinihikariwo @nekoarmynekogun 議員にしてはいけないクズの一人。狡い奴は絶対にダメ。
@seijinihikariwo 「さっきからピーチクパーチクうるさい!男なら、立てた旗の大きさで競わんかい!」(片桐あまね「川柳少女」より)のセリフを連想しました。中身がない怒鳴りあいは、時間の無駄。
@seijinihikariwo 万一そうだとして、経営者の適性と、政治家としての資質を一緒くたにして語るのは、説得力に欠ける。
@akikotkot そこですよね( ?ω? )ほんまその通りやと思います。
@seijinihikariwo 政権与党の評価を落とそうと、必死で、Twitterにしろマスコミ経由にしろ、発言するほど、自分たちが落ちていることに気づかないんだろうか?それでも、まだ、騙される人を増やすことが狙いなんですかね…シンプルに疑問です。安倍政権の支持率は、マスコミ発表ほど、落ちてないと思うのです。
@akikotkot 多少落ちてるかもですが…そんなに変わらん気がしますねえ( ?ω? )
@seijinihikariwo おい、江田!そもそもオマエの話を俺達が信じるとでも思っているのか?オマエが何か言えば言うほど、「人を罵るだけの汚ったネー奴だな。」と思うわけだよ。一生懸命に嫌われようとしているみたいだ。自分の恥部をさらけ出して恥ずかしいと思わないのか?ブラブラさせて踊っているようにしか見えない。
@seijinihikariwo 官僚上がりの野党政治家って、どうしてこんなクズばっかりなのか。
コイツだって菅さんの後ろ盾で自民党から政界入りしたのに、簡単に自民党を裏切って、ソレでも飽きずにアチコチの党に入っては壊し入っては壊し、ただ渡り歩いてるだけのクズ。自慢出来る仕事なんて何もない能無し。
@seijinihikariwo メディアとお友達だから、実際やってることはヒステリーとサボりだけで政策議論や勉強を一切しなくても政治家として認められる。

ツイッターという公の場で過激な事は言えないけど、控えめに言って今この時点で死んで欲しい。
@haku2326 @edaoffice @kazukikaraki 心の底から同意致します。

しかも国会議員としての品位のかけらも全くありませんよね。
@edaoffice だから何?所詮こんなことしか言えないんだろうね。どうでもいいじゃん。文句ばっか言ってるけど、自分たちも何にもできなかったから自民党に政権取られたんじゃん。こんなとこでこんなくだらないこと言う前にできることあるんじゃないの?
@edaoffice @hazamaryou 政治不適格の元役人は、何の役にたつのか教えて下さい。
@edaoffice 麻生財閥は、会社を救うために、国を滅ぼすリスクを無視して政界に送り出したのか。
@edaoffice へー女性週刊誌レベルの話だね。
それあんたになんか関係あるの?
国会議員がネットでただの私怨ぶちまけて個人攻撃って醜いにもほどがありますね。
@edaoffice 良かったな、狙い通り大炎上だw
次は謝罪な!ちゃんとやれよw

twitter.com/edaoffice/stat…

↓話題のニュースはこちら↓