金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



バッハIOC会長が北朝鮮に東京五輪、北京冬季五輪へ参加要請をし、金正雲は参加の意思表明したというが、「世界の平和の祭典」である東京五輪に拉致実行国の北朝鮮が参加することに、何故日本政府は直ちにに断固反対の意思表明をしない???おかしい??
@h_nakatsugawa まったくです!
IOC会長に毅然として日本の立場を伝えるべきです。
ふざけるな??
@h_nakatsugawa んだ!! 
何がバッハだ。ただのバッカだろうが・・。
@h_nakatsugawa 全ての拉致被害者を帰国させることが条件。
@h_nakatsugawa @japanking001 東京五輪までには無くなっていますように
@h_nakatsugawa バッハから誘ったの?北と結託してそういうポーズを取ってるだけなんじゃないの?日本人を拉致し日本列島を沈めるとのたまう国の選手団を、東京五輪に受け入れるなど言語道断。その時、たくさんの工作員を送り込む作戦なんじゃないの?バッハは、解任させないと。
@h_nakatsugawa バッハ会長の銀行口座凍結ですね。米国入国禁止ですね。
@Sankei_news 参加条件:朝鮮総連の構成員を全員連れて帰ること。
@Sankei_news 反対です。
拉致被害者が帰って来てからです。
犯罪者を受け入れるなんて出来ません。
ご家族の気持ちを考えて下さい。
@Sankei_news くるもの拒まず去る者追わず 平和の祭典なので参加したいなら参加すればいい 「ルール違反禁止」先に釘さしておけば なにかあった場合は国際的に「北朝鮮やっぱり信用できないよね」って再確認されるわね
@Sankei_news 日本人拉致というとんでもないルール違反してるので、全員返すまでは、参加して欲しくありません??
@Sankei_news ルール違反せず参加なら歓迎、ということは、「参加出来ない」ということ?
@Sankei_news 朝鮮人にルールという言葉は無いだろう??意味も理解できないだろ、それを求めるのは猿に言葉を話せというに同じだぞ??不可能??
@Sankei_news オリンピックの精神?に立てば、世界に対してそう答えるしか無いのかも。
@Sankei_news いや、入国させないでください! 例のアイススケートでの妨害を忘れないように!!
@Sankei_news えーー最悪!平昌でも日本人にルール違反していたのに、ルールなんて分かるの?何だかなぁー??そう言わなきゃならないんだろうけど…複雑気分。あの応援団いらないから!来ないで!気持ち悪い。他国の選手の邪魔(笑)
@Sankei_news 河野さん、はっきりと断って下さい…。
@Sankei_news 最低最悪の行為連発してて歓迎するんですかね?(´・_・`) どんだけお花畑なのか... 。
@Sankei_news @ohanalomi なにが「歓迎」だ、拉致被害者を返還させてからの話しだろう!
@Sankei_news 微妙な気分になりましたよ…知った時。来るの…か…?先ずは拉致被害者を帰らせていただいてからが必須です。
@Sankei_news その場その場で態度を変える朝鮮半島は参加しなくていい。日本の外交はまだまだ詰めが甘いと感じます。
@Sankei_news スポーツに政治を持ち込むなと言って来たのだから、こう言わざるえないのだけど、複雑な感情はぬぐえない。
マスコミは美女応援団とやらに喜んでカメラを向けるんだろうな……なんだかなぁ。
@Sankei_news 『「国連の安全保障理事会や
日本の法律、
IOCのルールに違反せず
参加するのは、(五輪は)平和の祭典なので歓迎すべきことだと思う」と評価した。』

参加できませ~ん
@Sankei_news 北と南が一緒に入場する時、旗には半島と竹島が書いてあるんですよ?ダメって言っても強硬にやりますよ?
@Sankei_news ルール違反云々じゃない。
拉致した日本人を全員還す事が五輪参加条件。
五輪を最大利用するのは、日本でなければならない。
@Sankei_news 『五輪に参加したいなら、世界中から拉致した拉致被害者を全員帰国させなさい』ぐらいの指導がIOCから北朝鮮にあってもいいのに
@Sankei_news コレが自民党。
スポーツと政治は云々。聞き飽きた。入国させる必要など皆無。
拉致被害者家族会の事を少しは考えろバカ太郎。
@Sankei_news 多分内心ではそうは思ってはいないだろうが、政治家として最低限の〝釘〟を刺す意味での発言をされた。
何も言わないより、常識をもって〝ルールを守れ〟と言っただけ、過去の政治家より河野外相は極めて有能に働いてくれている。
国民と違い、ただ我武者羅に反対反対と言えないのが政治家だ。
@Sankei_news 拉致問題があるのだから,
断行拒否するべきです。
当然ですわ。。
@Sankei_news 大反対です??今現在も、拉致被害者家族は無念の思いで生活している。取り返しが出来ないのは政治の責任。それを無視し、北のオリンピック参加を容認すれば国の存立が成り立たなく成る??警告します??
@Sankei_news 北が参加は自由だけど喜び組みたいな奴らが来るのは大反対。
@Sankei_news ルール違反?
阿保か。
拉致も、核も、片付いてないのに、
何が、ルール違反だ。
参加したければ、
拉致被害者をかえし、
核を捨て、
無条件降伏しろ。
くらい言え。
やはり、カエルの??の子は、
カエル??だ。
@Sankei_news 拉致被害者を返してからね!返さないなら来るな!
@Sankei_news 何の権限があって、参加しようとするのかが意味不明>東京五輪
@Sankei_news 正直、北朝鮮来るの怖い。まだ交渉も何も始まってないし、そーいう話は開催ギリギリでいい。
@Sankei_news じゃあ南鮮は参加できませんなあ。
あー、残念だ??
@Sankei_news 国際社会の手前こう言うしかないわなぁ。。
@Sankei_news いいけど、喜び組はいらん。
T◯Sが喜々と絶賛するからね。
@Sankei_news 参加したいなら、拉致被害者返せと言いたい。
@Sankei_news はぁ~、北朝鮮に拉致された日本人の皆さんたちを東京オリパラに招待したいとか言えや。

↓話題のニュースはこちら↓