安倍晋三

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx それに紐付けて支持率調査した午後5時現在の結果がこちらw
アレ?42%じゃねぇの?とw pic.twitter.com/oUBIkkQ8rc
官邸前でイキって『安倍辞めろ!』とデモしてた方々。息してますかね。

⇒3月17、18両日の前回調査から3.7ポイント増 twitter.com/kyodo_official…
@blue_kbx まだまだ上がると思いますよ!
ネットでは83%安倍政権支持なので50%超えまで間もなくと思います。
マスメディアも野党も筋の通らない事をいくらやっても国民から見放されるのは目に見えている!
本当に愚かな人達だね!
@blue_kbx 支持率戻るの早いですね(笑)
左翼、涙目か
@blue_kbx 今回の反応は、いつも通り国民をバカ扱いするか、前回の調査の時も言っていた「支持率も改竄してる」と願望を言うか、どちらでしょうね。
@blue_kbx 「官僚頑張れ!」とか言ってた偏差値28号はどうしたかなぁ?
@blue_kbx 菅野完を地上波に出したらもっともっと支持率上がるよ(´^ω^`)
さすがに胡散臭いスメルがプンプンする
@blue_kbx おもしろ過ぎるんですけど。
野党の皆様におかれましては、呼吸できてますでしょうか?
@blue_kbx @kyodo_official 森友なんて国民に直接利害があるわけじゃないからな。まぁ妥当。
@blue_kbx 漢字書けない日本人じゃない人のデモじゃ、支持率が下がるわけない。
@blue_kbx わーい!いくらパヨクがデモしても反日メディアが捏造報道しても真実は必ず勝ちます??
@blue_kbx 息してるかどころではなく、大手を振って闊歩するゾンビになりかねない。
この間の政治劇の?末はしっかりそして冷静に検証されなければならない。
@blue_kbx @shoetsusato 証人関門で無能をさらした野党の後押しのおかげかな。
内閣支持率上がってるじゃんw

安倍内閣の支持率は42% | 2018/4/1 - 共同通信 this.kiji.is/35306998313820…
@maru_xjzs @sin007777 そもそも取るに足らない、どうでも良い案件を、無理やり安倍批判に持ち込もうとする無能無知な野党と反日偏向ゴミ新聞の嘘を真っ当な日本人なら見抜いています。
支持率が上がる(というか元に戻る)の当然。
まるで「偽メール」で墓穴を掘った民〇党の再現ですね。
#安倍首相支持
#偽メール
#麻生支持
@sin007777 証人喚問は丸川珠代の質問で実質終了でしたからね…
@sin007777 やーめーれー
ってか、エイプリルフール関係無いよね!
@sin007777 笑う、、、野党のアホ議員の云々、、国民はうんざりだからだ。
@sin007777 @katsuyatakasu ま、この数字は操作されてますが、上がった数字を出すと言うのは、ますゴミは、森友では安倍さんを追い詰められないって諦めたからかね。
@sin007777 @katsuyatakasu 共同通信で支持率が42%ってことは、実際は???
@sin007777 国政選挙5連勝
3回連続 3分の2以上の議席
手腕で「官僚主導」から「政治主導」に変え、
「最強官庁」に忖度され、
下がっても絶対に回復していく支持率ww

マスコミと野党はどうやったら勝てるのか
@sin007777 @katsuyatakasu たぶん保守のベースがこれくらいなんだとおもう。
『共同通信の世論調査によると、内閣支持率は42.4%で、3月17、18両日の前回調査から3.7ポイント増』→増えちゃいましたね。朝日新聞本社がある築地から嗚咽が聞こえる。(笑)

this.kiji.is/35306998313820…
@CatNewsAgency それに元から、日経では40%以上はあったぜ。朝日が激減した30%と報道した先週末であっても。
朝日は信頼していないけどね。
@CatNewsAgency 最近、野党893が露骨に正体を現したから。混乱の根源は連中だと、国民が見届けた証。
国会喚問のザマは中学生以下。混乱目的だと慧眼の国民に、(普通の常識でも)見抜かれた。w
警察に任せろよ。国会は立法を審議する場。悪口大会じゃない。
@CatNewsAgency Yes!!!
朝日新聞とテレビ朝日楽しみにしてるわーw
@CatNewsAgency 何時もツイ読ませていただいています??ある意味当然。あのマスコミと野党の猿芝居見れば現政権しか選択はありません。
@CatNewsAgency しかし要因はなんでしょうかねこれ。メディアの最近の論調から益々低下すると思ってましたが
@CatNewsAgency これって大きいなぁ DDRだから安倍支持者と若者は回答しない
で、この数字なら、傷も付けられなかったと言う事だね
@CatNewsAgency 復活祭に復活!神がかってる、素晴らしい!
@CatNewsAgency ハッピー イースター\(^o^)/
ゆで卵食べてお祝いします。
@CatNewsAgency 違う!こうして油断させて、次の大砲を撃つつもり。

佐川召喚→安倍擁護→支持率回復(今ここ)→終息宣言→ここが大砲の撃ち所

佐川のクビを取ったときもそうだったから、俺も保守だけど、安倍を変えなきゃ自民へのダメージが大きくなって、改憲が先延ばしになるのでは???
↓話題のニュースはこちら↓