福島瑞穂

twitternew_thumb
  
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@qCG9fv6Rka6MzCb @mizuhofukushima 本当そうゆーの多いよねー!
麻生さんのこと言えないじゃん!
@mizuhofukushima いよいよ お里を隠さなくなってきましたね。
蝋燭デモしたいなら、祖国へお帰り下さい。
@mizuhofukushima 手前の“オバさん”が居なければ綺麗だったかもしれませんね
@mizuhofukushima キャンドル風のライトですよね!
きれいですね!

次回タイミング合えば参加したいです
@mizuhofukushima 手前の気持ち悪いおばさんが居なければだが…てかキャンどうってなんだよwwwwwwwお前国会議員なんだから日本語くらい覚えろよw
@mizuhofukushima 100円ショップですか??笑笑

後、抗議行動は余計な一言ww
@mizuhofukushima 「キャンどう」ではなくて「キャンドル」でしょう?「キャンどう」では通信教育の広告になっちまうもんね。
@mizuhofukushima @inobudou キャンどうってw本当に日本語が不得意なんですね。それよりも野田中央公園と関西生コンについていつになったら調査されるのですか?
@mizuhofukushima はいはいろうそくデモやりたきゃ半島でやれ。日本はロウソク燃やしても失脚なんてできないから。
@mizuhofukushima えーと
ギャランドゥ(by西城秀樹)?
あ、キャンどう?
@mizuhofukushima 「さよーなら」っていう福島さんのスピーチもナカナカでしたね!
@mizuhofukushima キャンどうってなんだよ。あ、いま揚げ足取りしょうもないって思った?それがいつものあなたたちですよ。
@mizuhofukushima 禍々しいな。

キャンどう

ってなに?
@mizuhofukushima 乾燥してるし、風も吹くだろうし、大の大人共がそんなに火を付けて、なんかいけないことしてるなって思わないの?
ばかなの?
@mizuhofukushima てめえが邪魔で見えねえだろうが。
絶対いないほうが綺麗だろ
@mizuhofukushima キャンどう・・・

官邸前で抗議したとアピールする前に、
文字の推敲を先にした方がいいです。
@mizuhofukushima 福島みずほ 
東京大学法学部卒
人権派弁護士
@mizuhofukushima 火の始末だけは 自分でして下さいね。子供たちが真似すると 危ないので止めてもらえると 嬉しいんです。
@mizuhofukushima あんた顔が汚いなwww
ツイッターの顔と別人やないかwww
@mizuhofukushima キャンどう?笑、ギャランドゥかい!!相変わらずカタカナ苦手か。写真も気持ち悪い。
@mizuhofukushima あの辺て火を使っていいの?キャンドルデモなんて韓国みたいで気持ち悪い。
@mizuhofukushima キャン・ドゥって100均有りましたよね?その事ですよね?
@mizuhofukushima ほんとに日本語が不自由すぎてびっくりします( ´∀`)
↓話題のニュースはこちら↓