朝日新聞

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連ツイート】




【ツイッターの反応】



@pnkz そうですね。二者択一の必要もなかったてすね。
@SamejimaH ここまで腐敗した政権はなかったのではないか?
あまりにもひどい。
@SamejimaH 事の発端は安倍晋三でしょうに、昭恵夫人に罪をなすりつけるのが上手な書き手。
@SamejimaH ②さらに、証拠の本質
nikkansports.com/general/nikkan…
太田理財局長「総理夫人だから」重大証言におおっ!

財務局の理財局長が言ってるんだから( *´艸`)寝ぼけてもらったら困るんだよね。え?起きてる?( ̄▽ ̄)あはははは
@SamejimaH いやいや 辞めてもらわないと 全国民が困るんですが…
@SamejimaH 言い掛かりと思い込みだけでツイートするのは、捏造新聞社の流儀ですか?
ぶら下がりツイートの内容見れば、「糞が糞を呼ぶ」って奴ですね。
@SamejimaH そうそう、ポチしてる奴が安倍に辞められると困るから…。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI アベの嫁になった罪は重い。佐川のようなエリートと違い安倍昭恵はお嬢様育ちの浮世離れしたサブカルくそ女に過ぎません。吊るし上げをすればすぐ根をあげるでしょう。夫婦仲が険悪になることも期待できます。自殺は叶わなくともノイローゼにしてやれば安倍も総理を投げ出す可能性大!
@SamejimaH 習さんの思惑通りにはうごきたくないからね。爆
@SamejimaH 一次安倍政権の時も同一の路線で攻めてましたが、今回もそれで世論が踊るとでも思ってますか?
縁故政治であったと言うのなら、それに即した取材の結果と裏取り出来た証拠があるのでしょうね?
そうであれば、きっちり記事にしてもらいましょうか。
そうすれば支持者も納得するので。
妄想でないならね
@SamejimaH 自民党は安倍夫妻をしっぽ切りすればいいのに。
@SamejimaH 縁故政治ねぇ? それならこれは縁故政治の最たるもんだと思うけどねぇ
朝日新聞関係者に聞いて回ってるんだが、誰も回答くれないんだよなぁ
なぜかなぁ?
朝日新聞社築地本社、国有地払い下げの件
youtu.be/aKrsP9ahXpk
@SamejimaH >権力を手放せば5年にわたる縁故政治の膿が噴き出す。
膿ブシャーで迷惑を被るのは国民だしなぁ。
@ql3XEQzehQiRkKZ @SamejimaH #安倍サポ の目線から見ても、とうとう日本の政治・行政は #安倍政権 のせいで、#北朝鮮 と比較せざるを得ないレベルまで堕ちてしまったという事かwww
@SamejimaH うーん、これ読むと官邸前のデモより自民議員の事務所に『昭恵夫人は喚問されないんですか?』ってコツコツ電話した方が良さそうですね。
@SamejimaH 韓国朴政権の裁判みたいになればまともな国だが?李氏も追及されてる。次の政権が前政権の膿を出すのは悪くない。政権交代が起きればだが、自民党内のたらい回しでは無理か?
@SamejimaH 「彼女の証人喚問」←で、証人喚問で何を訊きたいんだ?森友問題なら別の証人喚問で関係がない事が分かってるよね、もし「そんなもの信用出来るか」と言うのなら、証人喚問自体意味がなくなるぞ、いわゆるダブスタだ。で、何を訊きたいんだ?
@SamejimaH 安倍昭恵が刑事訴追を理由に証言拒否した時点で安倍政権終了ですからね。関与を認めたことになるから( *´艸`)絶対野党は安倍昭恵の証人喚問をさせないといけない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI もう安倍晋三政権は終わりにしようよ。海外の要人から信用されていない。日本にとって不利益です。もう持続させる意味がない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 安倍晋三共々、利己主義の連中達の行政を歪めて来た事が吹き出すと言う事だろうね。総理と言う立場なら官僚も操れる。あんなのが民主主義国家の首とはね・・・安倍晋三、何でもいいから早く死んで欲しい。日本の害でしかない。官僚が自殺する事なんてないよ。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI もうこうなると精神鑑定が必要なのでは ?
異常のレベルです!??
@SamejimaH @Kitsch_Matsuo ①森友で別の証人喚問で証拠がないことがわかってる?頭にウジ沸きすぎだよねw1年前に振り返ったぅて決裁文書に安倍昭恵の名前が出てたのが証拠なんだから。だから改ざんしたのはれっきとした証拠で、それ以上の証拠はいらないんだよ。財務省自体が認めてるんだから
@SamejimaH あんた、天下の #嘘新聞 あ、ごめんごめん、 #朝日新聞 だったかwの特別報道部次長などという御大層な肩書持ってんだからちゃんとプロフィールに書いたらどうよ?
恥ずかしくて書けねえかw
@SamejimaH じゃ!それを正に今、記事にしたらよろしいのでは?ツイッターでなく朝日新聞でね??
根拠も無くただ願望で呟いてるのでしょ??
@SamejimaH 朝日新聞が信奉する共産主義が縁故政治で腐ってばかりだからといって、朝日新聞が敵視する安倍政権にそれを投影するのは筋違いですね?。
@SamejimaH エビデンスも無しに願望を垂れ流す。皆様、このレベルが朝日捏造新聞記者ですよー。嘘つき新聞の名に恥じないですなぁ。(笑)
@hrskksrh 世論が動いてることを示すためにも官邸前は必要で(韓国のデモ見ても)、同時並行で地元自民党代議士のとこに電話をする、というほうがよいかと。
@land560 @SamejimaH 支那の機関紙ですから読者もアチラ系ばかりだろう。
妄想で記事が書ける気楽な商売だよ「アカ日新聞カミ」
報道、言論の自由が許される国で良かったね。
@bannbare @land560 @SamejimaH この莫迦文章は「4月1日だから許してくれよ」って文章でしょうか?
@SamejimaH 「膿が噴き出す」←その膿を具体的に示してくれ、できないだろ?願望だけで根拠もなく大嘘垂れ流すなって。「「証人喚問は(中略)不可欠なのだ」←お前本当に懲りないよね、それとも三歩歩くと忘れるたまかい?
@SamejimaH 僭越だが、不肖オレのコメントをリンクしておく、目を通してもらえれば幸いだ。

twitter.com/haratsuzumi/st…
@SamejimaH 噂話がベースの週刊ポストのクソ記事引用して、偉そうに。
@SamejimaH ああ、エイプリルフールに合わせてネタ考えてきたんですか
@SamejimaH 悔しいが〔すみません。お許し下さい。)この人の方が思慮深いのでは?と思います。今世界中から注目されている。この人の思い描いた方向に世界が動いているのでは?最初の強気は計算してのこと。粛清は体制維持派?目指しているのは国民民衆の為ではないのか?本気で祖国統一する気でやっているので?
@SamejimaH 「退陣直前」なぞ何処のパヨクの願望をネタにしているのかと思ったら北朝鮮の党機関紙がネタ元ですか。

党機関紙が書いてる事を真に受けその尻馬に乗って自国の首相を批判するとは朝日新聞の記者らしい。

流石目の付け所が違いますな。
@SamejimaH てか、本当に「安倍内閣気にするに値せず」と思ってるのなら、わざわざ触れる訳が無い。何で触れたかと言えば安倍内閣が無視出来ない存在だからでしょ。

独裁政権のお先棒を担いで仮にも民主主義手続きによって選ばれた首相を批判ですか。「お里が知れる」ってのはこの事ですねえ。
@SamejimaH 戦前・戦後とウソ情報を垂れ流している朝日新聞の人に言われても…(笑)
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI VXガスで兄弟暗殺豚の言う事を真に受けない。
あなたはどこの国の新聞記者なんですか???
(引用ツイ参照)
twitter.com/mynamekamikaze…
↓話題のニュースはこちら↓