龍崎孝

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress もともと朝日新聞がばら撒いた問題だもの
所詮は嘘が大半
@take_off_dress 野党6党は国際情勢や日本が抱える問題には関心がなく、考えることを放棄したよう。朝日頼みでひたすら騒ぐだけ。唯一考えることは自分たちのパフォーマンス。
@take_off_dress もはやマスメディアも、野党もどうしたら良いのかわからないのでしょう。
なので、今は外交叩きしているのですが、安部総理は訪問国も多く、長期に渡ってアメリカとも接しているので、かなり力は有るはずなのですがね。歓迎されるとマスメディアはスルーしますからね。
@take_off_dress @ALhb3XGEsCii4BO 日本を取り巻く世界情勢に常に意識を向け、日本がどのようにあるべきかを
話し合わなければならない場で森友ばかりでは国の行く末を憂いでしまう。
@take_off_dress 森友なんてとっくの昔に解決したようなもんじゃん。それを国会でやるなんて税金の無駄。森友より、今は日本の周りの現状を議論すべき。まあ、無能野党には出来ないか
@take_off_dress この60%は、上の数字と合わせると内閣(政府)与党批判じゃね?
早く『真相究明』してくださいよ()
@take_off_dress そりゃ解決しようとしない方に言わないとな
一年も改竄した文書で浪費させたのは政府
佐川を「適材適所」と言ってたのは麻生と安倍

佐川氏説明「納得できず」75%…読売世論調査:読売新聞 yomiuri.co.jp/politics/20180…
@hrskksrh @take_off_dress 常識ある大人が考えれば全くその通りですね。どう考えるとこうなるのか???ホント理解出来ない。
@take_off_dress @gtr9140 森友問題は朝日の偏向報道やり
過ぎ問題だと思いますがね??
@take_off_dress @atsushi0096 野党が審議拒否したり空転させたりとまともな国会審議を妨害し続けたしそれを優勢してマスコミも報道したからね(>_<)野党もマスコミも普通じゃないよ?
@Honeycopanjam @take_off_dress 政府と与党の違いも分からない人が多いみたいですね。こないだは財務省は政府じゃない!って反論してきた人がいました。
@take_off_dress いつまでやるの?マスコミさん初め野党さん!
@take_off_dress @indrahzz 単純に考えて下さい。「他にやる事あんだろ??」って事。
@take_off_dress @enoutoshi 少数派のバカが集まって騒いでいるだけってことですね。一生懸命支持率下げご苦労さん
@take_off_dress 国会議!野党は舐めている。仕事せいよ!!
@take_off_dress やる必要性を感じ無いが60%って事ですね?
また印象操作(^O^)
@take_off_dress 世論調査をやる前に分からなかったのかな?意図的にこういう報道をして恥ずかしくないのかな?メディアの罪は大きいな。
@take_off_dress 真相ってこれ以上なんかあるの?
なんもないとしか思えないのにいつまでも下らんことしてんじゃねえよマヌケ、という倦怠感があるだけでしょ
政治に厳しいんじゃなくて君らにとって厳しい数字なだけで当たり前の話
@take_off_dress 事実も証拠も揃ってないのに、マスゴミに煽れ、憶測を飛躍させ、各地で倒閣デモや政権批判パレード。感情の高ぶりから調子に乗ってギャーギャー騒ぐ内集団バイアス炸裂。そんな野党や左翼なんぞ支持したくもならない。
@take_off_dress 単純にどうでもいいと思ってる人が殆どでマスゴミと野党界隈しか騒いでないという結果じゃないのwww
@take_off_dress 舌の根も乾かぬうちにまたはじまった…

デリカシーのかけらもない。どんな親に育てられたんだか、親の顔が見てみたいわ
@take_off_dress @kimitori 国民は、国会に期待してないんじゃないよ!
野党に呆れてんだよ?
@take_off_dress オーイ龍崎さんよ
他にやる事ないの、そんなに暇ならあの地区周辺から少し離れた所に取材しに来てください。俺たちが野田中央公園や森友の土地柄をしっかりと話させてもらいますよ。
その話は行政や世間ではタブーになっている様だけどね。
@take_off_dress 最近は素人でもコメンテーター出来んの?
@take_off_dress 悪魔の証明を求める事しか出来なくなった時点で国会でやることじゃ無くなったんだよ。
国会は裁判所じゃない。議員は刑事じゃない。
捜査は警察の仕事なのに無能議員が出しゃばって裁判ごっこするからこういう事になる。
@take_off_dress @moea0708 野党は追及能力のない脳無しだという感想が無党派層に定着しつつあるのか。
@take_off_dress 「真相解明は国会に期待できない」ではなく
そもそも
「国会で長々と真相解明“ごっこ”なんか
せんでもよろしい」というのが世論では?
@take_off_dress 脳なしのモリカケ野党!◆しかしあからさまな反日-護憲-モリカケ-野党だ!◆ハッキリ言う、護憲は反日!◆この1年でその姿をとくと見せてもらった。#憲p #政j
@take_off_dress 国会が期待できないんじゃなくて証拠なしに続ける意味がないって言ってるだけ。
続けたければさっさと証拠を持ってくるか、一旦やめて証拠を見つけてから再開すればいい。
@take_off_dress @gami20081 やるなとは言わないが、限度を遥かに超えている。
しかも政治ショー。
シナリオも無ければ、オチも無い。
おまけに役者が....。

しかも気が狂うほど長い。(笑)
ダメダメの出来。
0点??
@take_off_dress テレビ業界もそうですが、反日ではないマスコミ関連も(新聞など)増やせないものかなと思います。
@take_off_dress 脳がないって宣言したんだと思ってましたw
@take_off_dress 関わってすらいない
仮に関わってたとして何の罪になるかも出せない森友と
日本を敵視して攻撃してきてる奴ら
どちらが大事かなんて日本人視点からなら考えなくてもわかるやろ
@take_off_dress 政治に厳しいんじゃなくて、メディアに呆れてんだよ
@take_off_dress @yutag8ta 上に、瀬戸際続くって書いてあるけど、

砂丘におるで、むしろ鳥取砂丘並。
海面まで、2キロ。
@take_off_dress 呆れてというか、怒っています!真実を伝えないマスコミにもノーを突き付けています!真実
@take_off_dress 森友を何年やろうが国民の生活は一ミリもよくならない
@take_off_dress 龍崎氏は頭おかしい。モリカケなんかアキアキしてんだよ。
@take_off_dress いや真相は既に解明されてんだよwバカどもが認めようとしてないだけでw
@take_off_dress これ見てました(笑)都合のいい様に解釈してましたねー(笑)
@take_off_dress 真相は解明すみでは?

野党、メディアの邪推は辟易です
@take_off_dress @shoetsusato オウム真理教の早川紀代秀は元統一教会信者森友学園統一神霊協会籠池組であった。
@take_off_dress @shoetsusato 獣医加計大の加計幸太郎は、反日岸信介在日北朝鮮帰化人日本会議統一神霊協会員の孫で、在日北朝鮮帰化人、三世、日本会議、統一神霊協会員です。
@take_off_dress 毅然とした事実なのに、何を言ってるんだかw
@take_off_dress マスコミもこれを報じることしかやることが無いんでしょうか。水道民営化など,まだ内閣にも問題を残しているものが多いはずですのに。
@take_off_dress 『誰の指示でやってるの?』って思っているのは私だけでは無いだろうw
↓話題のニュースはこちら↓