小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hayamiy @JPN392 小泉の倅は面と演説と政治感だけの緑の狸の同類で、学園祭実行委員をやらせても生徒会長は任せられない手合いで四半世紀真面目に勉強すれば可能性あり。石破や野田は人間的に論外、岸田さんは気が弱すぎて中国とアメリカの間で右往左往すると断言出来ます(^ω^)
@hayamiy 今後、世論調査うんぬんする時、世論調査の仕方、調査した人数、調査対象にする基準、具体的な質問内容を公開してください。でなければ、世輪操作の疑いがあります。
@hayamiy どれもこれも工作員に見える。
自民党の中にも工作員は居る。
騙されてはダメだ。
@hayamiy また親父の悪夢を繰り返したいらしいな・・・
@hayamiy 世論はクリーンな人が好まれるのをご存じでないと
@hayamiy マスコミは長期政権を「飽きた」からそろそろ変えようと世論を作りたいようだが、国民を愚弄し国を貶める事はもう充分過ぎるだけやっただろう?恥を知れよ。
@hayamiy @ktn1983 外交できない人が、首相になってはいけないのです。
@hayamiy その通り。お花畑脳で総理を勝手にきめるな。日本はもうあと戻りできないんだから
@hayamiy 石破氏が3番手に来てるってどういうことよ。手を上げていればそれなりに考慮してもらえるってこと?
@hayamiy 電波芸人、小泉不信次郎!
中身無しで、意味不明!
電波と時間の無駄!
@hayamiy 小泉進次郎議員は、先の総選挙にて、野党分裂も、ありましたが、遊撃演説案など、地道に国民に訴えかける点は、評価できると思います。
しかし、こども保険や、先の総裁選で石破議員に投票している点から、ポスト安倍には、相応しくないと感じます。
m.newspicks.com/news/2544243/b…
@hayamiy 進次郎氏の後ろには、山崎拓の亡霊議員が動き青木+山宅+古賀誠が、森友や報道の印象操作を利用して、ありとあらゆる手で、安倍おろし。突然、反安倍で大口をたたきはじめたのも、亡霊議員組が活発に動き始めてから。野党の森友に、朝鮮・中国よりの自民党議員が活動するのも、北朝鮮対話空気作りの賜
@hayamiy huffingtonpost.jp/2016/10/09/shi…
小泉さんはダメですね…。少子化に関して6000万人でもいいって言ってしまった人です。仮に6000万人になったとして、政治家や公務員の給料が何処から発生するのでしょう…(苦笑。
森友問題に関してもマスコミを煽ってましたし、ボスを尊重できない人は筋がないデス。
@hayamiy 国民は、こんな人支持してない。
それこそ、一部の地元民だけでしょ。
安倍総理以外おらんわ。
@hayamiy @hidetomitanaka 親父譲りのままを続けるなら、今もこの先もシンジロー氏に求心力は生まれなさそう。
@hayamiy 小泉氏をトップに選ぶというのは現実を知らず、現実に無理で、単なる好き嫌いの人気投票です。本当に日本のかじ取りを任せられるかを考えない政治的関心の無い方々の意思が明確に表れてます。
@hayamiy 印象操作に、いともやすやすと右往左往。私たちはつくづく愚かだ。
@hayamiy 仰る通りです

父である小泉純一郎内閣時代
自殺率が一気に増えたことを
忘れてはいけないし

「総理にふさわしいナンバー1」だった
田中真紀子氏、そして舛添要一氏が
結局どうなったのか

日本国民は、歴史から学ぶべき!
@hayamiy 安倍でなければ、上島でも出川でもいいというのが、左サイドの論法ですからね。
@hayamiy おかしい記事ですね。進次郎は無理ですね。米国に利する事しかやらないし、経済音痴でもある。安全保障問題と外交においては安倍さんの足元にも及ばない。
@hayamiy 9月まで長い。安倍さんが辞任しなければ自民党も終わるように思えます。
@hayamiy @toyura645 世論調査は選挙権のある人のみで実施していただきたいと思う
@hayamiy @smith796000 進次郎が次期総裁なんて想像するのも恐ろしい??どんな世論調査?進次郎が総理大臣になったら経済めちゃくちゃ、外交は世界から相手にされず日本は破滅??
@hayamiy @sivawits 全くおっしゃる通りです。きちんとしたデータをもって問題を明確に理解した上で答えた人も いい加減に答えた人も同じ1票として同列になっちゃうのが民主主義の問題点と言えば問題点だと思います。
@hayamiy 進次郎と答えた人に彼の目指す政治とは?彼の政策は何かご存知か?と聞いたら答えられる方はいるのだろうかw
@hayamiy @hidetomitanaka 総裁選での投票権を持つ党員に限れば、さらにその差は開くと思います。石破氏なんか口にするだけでアホな子認定されるほど嫌われてるらしいですし…
石破氏や小泉氏を推すのは決まって野党支持者。そこのところは自民党議員も党員も既に見抜いてると思いますし、それほど危惧はしてません
@hayamiy @hidetomitanaka 進次郎だけでなく、総理候補と言われる方々にはマクロ経済を勉強していただきたい。難しい理屈は知らなくていいが、短兵急な緊縮政策は国民を塗炭の苦しみに陥れかねないことを理解してほしい。
@hayamiy 小泉は未だ大臣の経験も無いのに
なぜ首相候補者にするんだろう?
ふつう課長代理を社長にしようなんて馬鹿げたことしないよね。
@hayamiy @smith796000 日本のメディアの出す数字は中国の発表するGDPより信じられなくなってきた今日この頃
@hayamiy 単なる無知か、増税して自分らの年金確保したいのか、それもやっぱり無知ってことか
@hayamiy AKB総選挙と勘違いしている国民が多いですね。日本国民はここまで堕落してしまったことが嘆かわしい。今の外交を任せられる総理は安倍さんしかいないでしょうが。
@hayamiy @smith796000 マスゴミの世論調査。質問内容、方法。謀略あり。
@hayamiy 読売の記事変だな?

1、官房長官または大臣経験がある事
2、他国のハニトラにかかっていない事
3、他国へのODAのキックバックで身内含め税金を掠め取ってない事
4、領土領海を他国に渡さない意思表示を示す事
5、靖国神社に参拝した事がある事

上記の条件を満たす人になってほしい。
@hayamiy @smith796000 小泉進次郎氏のカリスマ性はさすがだ!
しかし政策を聞くと……。なんだよなぁ。
@hayamiy @smith796000 小泉氏、石破氏、岸田氏を次期にって思ってる人に根拠を聞いてみたい‥。
胡散臭過ぎるんだが‥。
@hayamiy 進次郎さんて、経験も足りなければ実績も足りなさ過ぎるような。修行をして欲しいけど、果たしてそれで結果を出せる人間なのか?甚だ疑問
@hayamiy @smith796000 進次郎氏を「信じろう」と言われてもね…まだ、器じゃない??
@hayamiy どうせ高齢者にボリュームのある回答者群でしょうから、若くて元気の良さそうなのが選ばれただけという感じもします。
@hayamiy @smith796000 どんな理由であっても「安倍じゃダメ」という事ですよ。
寧ろ、何故、安倍を擁護したり支持したりしているのかが謎。
5年間(一次を入れたら、もっと)やらせて明らかに失敗・失策・不正ばかりな気がするのですが・・・
@hayamiy @hidetomitanaka 政権が変わって、政策が変わる!
生活にどんな変化があるかイメージ
が大切!
@hayamiy 読売は、財務省の天下りが二人いますね。
↓話題のニュースはこちら↓