坂上忍

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 見ていたら
バイキングがもう少し
マシになるんじゃ無いですかね?・・と言う印象
見てねーだろw
@N74580626 きょうの内容は「どうなる総裁選、渦中の石破議員生出演」「キーマン進次郎直撃」他、のようです。
@nizi_ 反町色をどれだけ出せるか、気になりますね。

だがしかし!
私の住んでるところはフジ系列局独自制作の情報番組をやってて、プライムニュース・イブニングを放送しないんです(泣)
@N74580626 うちもそうかも ??``
想像してたのとちがってました、明日もう一度見ないと分からないです
@N74580626 どの口が言ってんだか…呆れちゃうね?

反町さんの番組を本当に観てんなら自分がMC務める番組内でのコメントも違ってくるんじゃないのかね?

呆れちゃうな…全く。苦笑
@N74580626 @takarin_7 反町さんの番組を見ていたというのに、あの態度??説得力無しですね。

もっと上手に嘘をつけばいいのに。
時間があうときは見てました、とかさ。
@N74580626 ペテン師坂上さん
貴方の意識と全く違う番組でしたが?見ながら喚く姿映ります
@N74580626 坂上、反町氏に『期待してます』

なにに期待してるのか(´・ω・`)脅しだったら怖い
@N74580626 本当にプライムニュース観てたとしたらバイキングのは台本?
松ちゃんと宮根さんにも言われてたよね「サラリーマンの昼間の一服の時間にキレまくってる坂上忍さんを観るのはキツい」って(笑)
@N74580626 何か空々しく聞こえるのは
私だけですか?
(´・ω・`)
真夜中に起きて犬達の散歩して
呑んで長風呂して
バイキングの彼に
プライムを観る時間は
果してあるのか…
@N74580626 @iwamotonaoki2 横から失礼いたします。坂上忍君は反町サンの前番組の何を観て何を感じていたのだろうか…そして何に期待するのでしょうか。
@N74580626 @hazamaryou 期待してますとか何上から目線で言ってんのこいつ
@N74580626 観ていたのに学習できないのが不思議。坂上忍には期待ばかり外される。
@N74580626 自分が反町さんと同レベルだとでも思ってるんでしょうか、あのバカタレ。
@daf9ZLcV1cTEl3l @N74580626 @konekomao1 グッディが終われば良かったのにね~ドラマの再放送の方が余程いいわ。
@ryosinmarimamu1 @daf9ZLcV1cTEl3l @N74580626 ほんとそうですよね!
再放送してほしいフジのドラマ結構あります!「ショムニ」「きらきらひかる」「医龍」「お水の花道」「お見合い結婚」etc etc w w w pic.twitter.com/PDoAG7oCp3
@N74580626 @moai6fam ずっと見てたはウソ??本当に見てたらバイキングで無知丸出しの発言できないはずだよ??????
@N74580626 反町さん、坂上に言われたって嬉しくもないですよね??って言うか台本通りのコメントだし??
@N74580626 絶対見てないだろ。番組内容があまりにもかけ離れてる。
台本に書かれたとおりしゃべってるだけ。

情弱の人がバイキングを見て、この坂上氏のコメントで反日を期待して見たら大変なことになりそう。
@N74580626 反町さんの報道見てたら、バイキングあんな馬鹿な番組になる訳ないよ・・・嘘ばっかり。ほんと、台本無いと喋られないのかね。
@N74580626 また嘘ばっかりの、息を吐くよに嘘をつく、嘘で盛って威圧と威嚇の声高でしかMCできない男 #坂上忍 ずっとみてたにしては、色々知らなすぎでしょう。頭悪すぎるでしょう。言う事がいちいち。相撲も大ファンですから許せないとか言ってましたけど相撲ファンは坂上忍の相撲知らずを笑ってますが
@N74580626 坂上忍が出る時点で品格が落ちますね。視聴者は芸能人の井戸端会議を見たいのではないと思いますけど。
@N74580626 @maki2260 ソリのプライムみててなんでバイキングではあんなMCっぷりになるのか不思議
@N74580626 ずっと見てた割には随分な知識じゃねーか??反町さんもビックリだろうよ。
@N74580626 嘘くさいですね。プライムニュース見てたらあんな発言しないと思いますけど。
@N74580626 ホンマに見てたらあんな発言は出ないはず、それとも内容理解してなかったとか。
@N74580626 てか反町さんの番組見てて、あのコメントとかひどくね?坂上忍。
アホの証明かよ。
@N74580626 BSでできていたことがそのままできるか…。
@N74580626 @tomohiko0519 坂上もプライムニュースを観てた事に驚いたよ。
プライムニュースを観てるのに何であんなに偏ってるんだろうな……
@N74580626 坂上primenews見たことないだろw
台本通りのセリフ。
@N74580626 坂上忍は、プライムニュースを毎日観ていたなら、バイキン愚であんな進行しないだろう。
@N74580626 坂上忍くんは分かりやすい?
品性、品格で敵わないと思う人には阿って自分より立場の弱いと思える人には居丈高になる。
機をみるに敏なりか。まるで何処の反日国賊売国奴の政治家だね?
@N74580626 プライムニュース見てて
よくそんなアホな見解言えるな
アホ上忍
@N74580626 プライムニュースをずっと見ていた事が逆に驚きです…ww
@N74580626 なれなれしくソリさんに話しかけるなよ
「こいつ」の分際で。
@N74580626 やっぱ延々とニュースを垂れ流し議論にもならないキャスターにするフジの神経は重症だな。完全に閑職移動じゃないかと思う。ツッコミも入れらないだろうし。
@N74580626 プラムニュースをずっと見ていた??? ではなぜにあんな偏向司会をしていたの??
@N74580626 真ん中の人、一瞬維新の足立やすしさんかと思った(^_^;)
@N74580626 アル中気味の芸人なんか使うから信用されない
@N74580626 坂上忍は心にもないことを平然と言える人だ。
反町さん頑張って下さい。
@N74580626 坂上忍の一連の馬鹿発言も、要するに曲からの指示だったということでしょうね。
「僕は反町さんのBSの番組ずっと見てましたんで」
坂上忍は反町理さんの爪の垢を煎じて飲んでないことがわかりました。 twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 強い者にはゴマをすり、弱い者には居丈高。
↓話題のニュースはこちら↓