山口二郎

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



武器としての言葉って「アベは人間じゃない! 叩き斬ってやる!」的なあれですかね? 先生。 twitter.com/260yamaguchi/s…
@260yamaguchi あんた学者なんだから、うんざりならウンザリで、もっと論理的に言ってくれる!?
@260yamaguchi 山口自己分析してるじゃないw さすが腐っても教授!
@260yamaguchi 一方パヨクの言葉
見ててイライラするレベルw
才能というより出自の問題かなw pic.twitter.com/D0bXPK5wpI
@260yamaguchi その「あなた方の言葉」に永年、我々国民は騙されてきました。極左思想が愚民化させてしまう要因であることを、今の私達は知っています。闘うべき相手は、あなた達「真の権力者」です。
@260yamaguchi うんざりしてシニカルになっているのはあなた方のような一部の反日勢力だけですよ
あなたのような人には国民として科研費を使って欲しくない
そういったこともこれからは皆で監視していきます
@260yamaguchi いっぽうで、事実ではなく、気持ちこそが大事な人もいるのではないでしょうか?

何年か前、「全力で情報収集にあたる」という言葉に「全力で正座」みたいな虚無感を感じましたが、そこで「何もしないって事か」と察する人と、「全力で」に高揚する人とがいる気がします。

すごい武器ですね、言葉って
@260yamaguchi アベは書かれたセリフを言っているだけです。
@260yamaguchi おたくらが真の腐敗既得権層、日本のルシファーだと皆気づいている。
@260yamaguchi チャーチルもそうだが、ヒトラーやスターリン、ルーズベルト、ムッソリーニ、ド・ゴール、蒋介石、そして近衛文麿といった他国の為政者も自国民を鼓舞させ、洗脳する為に言葉を磨いた。彼らが第2次世界大戦を引き起こしたと言っても良い。
@260yamaguchi 才能?我々国民がバカだからでしょう。考えない、人の言葉で意見を言う。個性的見識が創れない!我々が猛省すべきでしょう。こんな私人か公人かさえ区別できない、言葉も読めない、事実をエゴ的に誤解する安倍内閣を誕生させた自民党の責任が大、そして我々国民が彼らを選択した過ち。
@260yamaguchi シニカルになると、足元をすくわれる。
正気で、まっとうな言葉を、ユーモアをもって、闘いましょう!
未来の希望のために!
私憤と公憤で、命を無くした方のためにも。
@260yamaguchi 「首相」の部分に違う肩書きを入れると誰にでも当てはまりそうな良いテンプレですね。
@260yamaguchi チャーチルの戦時内閣は世界史の常識。認知症ですか(笑)

1940年 チャーチル戦時内閣 
内務大臣は、外国に従属している、または指導者が敵国政府指導者と関係を持っている(中略)を誰であろうとも裁判なしで無期限に投獄できるものとする。
実際に政治家・メディア・チャーチルの親族まで投獄。
@260yamaguchi 単位を脅迫に思想教育を行う事もシニカルにさせるための武器として。ある意味才能かもしれない。
@260yamaguchi このツイート自体が意味が分からないしうんざりするんで、あなたも安倍総理と同じ才能ありますね
総理大臣になれるんじゃないですか?
@260yamaguchi 政治学の先生はこんなことばっかりツイートしていられていいですなぁ。
早く大学お辞めになって、野党から出馬してください!

(そうしないと4月からの新入生に申し訳ないですよね)
@260yamaguchi 森友はもうやめか?次は「科研費の闇」を聞きたいな?NHKスペシャルでな!チャーチルを語る前にチェンバレンの独に対する宥和を語らんと!まるで「文の北に対する宥和」と同じ間抜けさ! pic.twitter.com/SuJYdck1cI
@260yamaguchi それでお前が言葉を磨いた結果が安倍の首をたたっ斬るになったのか
学者がそのレベルかよ??
#山口二

#安倍の首をたたっ斬
@260yamaguchi テメーの研究に6億円も出してくれてる役所の親分を捕まえて、「テメーは人間じゃねー、叩っ斬ってやる!」と発言したオノレの言葉はなんなんだ?おぅ、何とか言うてみれや!ホンマ、テメーだきゃー見てたら頭にくる!偉そうにこげなとこでほざくなや!ボケ!黙ってすっこんどれ!
@260yamaguchi 安倍を叩きつぶしてヤルーー、と言ったのは何処のメーカーでせう。
@260yamaguchi コイツ本当に病気だろ。
取り憑かれてるわ。
@260yamaguchi こんなやつの研究費に税金が使われてんのかよ。意味不明やな
@260yamaguchi @tim1134 すごい、才能です!ただ、幼稚園児くらいですかね???
@260yamaguchi 山口先生はファシズム側だもんね
首相側を批判するのはわかる
@260yamaguchi 安倍は単に言葉を知らない無恥の輩でしかないと思います。ネトウヨが狂喜しているのが何よりの証拠かと。
@260yamaguchi え? 意味をくみ取れないだけでしょ
そういう人間がうんざりするのは別にかまわないけど、一定程度権威があるなら、民間の一国民でも相応の社会的場責任は免れませんよ。
@260yamaguchi あまり、ご自分の事を的確に評価していらっしゃる事に感銘した!
@260yamaguchi 言葉から徹底して意味を奪うのって、先生から教えて頂きました
でも、先生の場合はコミカルにさせる武器ですよね
(*´∀`*)
twitter.com/260yamaguchi/s…
@260yamaguchi お前の意味わからん極左ツイートも才能かも
@260yamaguchi 貴方のように盲目的に悪を作り出す精神こそ、我々が民主主義をもって戦わなければならない相手です
@260yamaguchi 反日の極左大学教員をウンザリさせる安倍さんて、ある意味で凄く言葉の才能があるんだなあ、と思う。
@260yamaguchi {忖度}はアベ官邸の責任逃れに使われている、役人が{忖度}してまで
犯罪(改ざん・不正払下げ)はしない。
@260yamaguchi マジで戦略的意図に基づいてやっているのかも。例えば物理的に圧倒的な優勢を誇る米軍に対して、自分達の非合理性(自殺攻撃等の)を示すことによって、米軍の戦意喪失を狙ったとされますよね。それに対しては米軍は徹底的に合理性の立場から追い詰める形で日本型ファシズムを潰した。
@260yamaguchi 安倍は許さない。ぶったぎってやる。などと暴言をはき北海道の前札幌市長 中国人民解放軍関係者に札幌の一等地を売却した左翼売国奴の上田市長と仲間の山口二郎。どちらがファシストなんだ?
@7ZxuPDpeR6Mjqi1 @260yamaguchi え?そんなことしてたんですね?ホントロクなことしないですね。ジローだけに「反日マシマシ」で胃もたれ起こしそうです。科研費返してください。
@260yamaguchi 山口二郎さん、このツイートに対する多くのコメントを精読してください。
ア・ホ。
左翼のくせに、戦勝国の帝国主義者に媚びるのも、いい加減にしとき。 twitter.com/260yamaguchi/s…
@260yamaguchi @Kitsch_Matsuo 文明の利器を活かして醜悪な顔つきや姿態を晒すことにより、見る人をうんざりさせて思考力を奪い、政治から遠ざけることにも成功しています。
↓話題のニュースはこちら↓