星浩

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 NEWS23の #星浩 キャスター。
元朝日新聞社政治部。

フェイクカウント1つ。
どんどん信用度が下がりますね(´・ω・`)
@N74580626 2日読売だと自民党支持層で安倍首相53%、石破茂15%とのこと。そして、この調査は朝日でも共同でも、今年に入ってほぼ首相が5割でトップは変わらないという…。“よく知られたこと”??

星氏の発言は、これらと“真逆”な情報を広めようとしているのですから極めて悪質な世論誘導ですね??
@tea_yokosuka 仰る通りの世論誘導です。
番組自体も「ポスト安倍」というワードを何度も何度も繰り返して、「安倍総理は交替するんだな」というイメージを視聴者に刷り込もうとしてるようでした。まあでも誘導は失敗するのではないかと。マスコミの誘導が成功した選挙は東京都議選が最後になると思います??
@N74580626 @tea_yokosuka 横から失礼します。
これ、世論誘導というより完全に「嘘」なのでは?
少なくとも「誤報」でしょう?
@watch_1109 @tea_yokosuka ギリギリ誤報とは言えない言い方を選んでるように思います。具体的な数字ではなく「ちょっと」と言い、一部の人に人気があれば「人気がある」と言えなくもない。逃げ道はちゃんと用意してるように見えます。
@N74580626 石破が党員に人気あるなんて聞いたことないわ。大体、進次郎なんてまだガキじゃん。大臣やったことある?ないよね。ありえん報道するのが今のTV。電波オークションで酷い目にあってください。
@N74580626 へっ?
石破議員が自民党で人気ある?

じゃなんで石破派20人なの?(笑)

安倍総理がいる清和会は96人なんですけど

党員って支持してる人がいるから党員なってるよね

派閥人数が多い議員を支持してる党員の方が多いんじゃないの?
@N74580626 馬鹿丸出しの星氏!たった5年の間に、石破氏が総理総裁を務めるくらいなら、自民支持を止めるという自民党支持者が増加中の事を全く理解も把握もしていない。勿論、私もその一人!
@N74580626 (;´д`) 代々党員だけど石●はない!
…でも周囲の一部、ほーんの一部の老害は石●推し(白目
@N74580626 石破が人気者?
ないないw絶対にないw
石破グループの大物が『抜けたい、#石破茂 うんざり』だって
マスコミに支持率ゲタはかせても
卑怯者の親分に、子分達がついてこない。嫌っている。
youtube.com/watch?v=PP6x_8…
#虎8

twitter.com/chidiremen11/s…
@N74580626 カミカゼじゃあのさん情報だと
#石破茂
幹事長時代に党から15億がめたのバレて幹事長やめろだってさぁー
こんな金に汚い男 
総理大臣のイス狙ったって任せられるわけないわ
twitter.com/mynamekamikaze…
@N74580626 そもそも石破氏が党員に人気があるなんて初耳でしたよ。言いたい放題ですね。メディアの断末魔か?
@N74580626 1番人気ないのでw
だから毎回外すんだなw
@N74580626 星氏を始めテレビの人は「石破さんは党員に人気」と解説するけど、2012年の総裁選挙を今だに根拠にしているんですよね。
当時は民主党政権時であり、数年前に体調が原因で退陣した安倍さんへの不安が一般人にはあったことは伝えない。
@N74580626 TBSが推してるという理由だけで、石破はきっと日本にとってよくないんだろうという判断がはたらく。笑
@sakakienju @Charinkopapa @N74580626 @Kuttusentyo 頭が異常にいいところ、
エヴァとかシンゴジラとかエンタメ系大好きなところ、
マイペースでフリーダムなところは
わりと好きですよ<石破氏

ただ総理はあり得ません。
義理人情がぶっちぎりに薄く、
信念や責任感があまりに足りないので。
@N74580626 【平気で嘘を言う人】
自民党員、国会議員に調査をしたのか?
してもいないのにズレとは言わないでしょ!
それは星氏の願望って云うんですよ!
twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 安倍総理を除けばみんなパヨクの願望ですね。。。
@N74580626 TBSの異常な偏向報道は目に余る。
電波オークション導入であれ停波を含む罰則強化であれ国籍確認は必須。
日本の電波は日本人のもの
@N74580626 加藤清隆さんが報道特注でハッキリと口に出してましたが「星浩はバカ」なんです。記者としての能力も無く、自分というものを持たないのでプロデューサーの言いなりになるからキャスターに抜擢されたそうです。
@N74580626 視聴者を馬鹿にしてますよね
垂れ流せば信じるというのはちょっと昔
今はネットがあるし、複数の情報で判断する
誤差の範囲を超えてる情報は何らかの意図があると勘ぐる
テレビ、新聞の信頼度はほぼない
@N74580626 なんだこの出演者たち笑。おかしいよ笑
@N74580626 なんか出馬宣言取り止めは推薦人が集まらない事態に陥ってるとか・・・
youtu.be/l0E0GAHuDf4?t=…
@N74580626 石破、小泉が総理になるなら自民党から離れますね
@N74580626 安倍おろしに、担ぐ神輿が無くなった惨めさ!静かな事を良いことに日本を舐めると痛い目にあうぞ!!
@N74580626 石破氏に党内人気がある ?

石破氏はメディアが扱いやすい ??

が本音でしょ( ´_ゝ`)
@N74580626 昔だと 地元に足運んでくれた人気もあったけど…今は厳しいのではないかな。なんせ 景気は大事。就職とる方も 人手が足りない。と言いつつも嬉しそうだもん。
@N74580626 @hazamaryou 実態を分かっていて、このような発言を公共の電波で流すのなら、犯罪レベルの嘘つき。
実態を知らないのなら、メディアに携わる人間として情報収集力が無さすぎ。
どちらにしても、信用ならないお方です。
@N74580626 ケツ押してあげて・・・梯子はずす、という作戦かも。
@N74580626 共同通信が事実を出す訳ない

自分たちの都合の良いように世論を誘導しようとしているだけ

だから既存のマスコミは底が浅すぎる

ネットがここまで浸透する以前でであれば、マスコミ発表は事実を伝えるものとの意識があっただろうに

ここまでの偏向放送を見せつけられるとさすが信じる人が居るとでも
@N74580626 @tomohiko0519 捏造にも程があるね。
いつも通り、エビデンスなんてモンはないんでしょうけど
@N74580626 @tukiusanokai 自民党員、ある意味すごいな。
ネットにアクセスできる議員なんかいくらでもいるだろうに。
石破さんになった瞬間、支持率が海に投げ入れた塩の如くなることにきづかないとは。
@N74580626 石破はともかく進次郎は実務経験ゼロ。野田に至っては旦那がアレじゃねぇw
@N74580626 読売新聞はコレ。
新聞社の世論調査も作文の時代か。

twitter.com/YES777777777/s…
@N74580626 印象操作の悪化が日に日に加速度を増して来ていますね。朝日などの左翼メディアはスピードの出し過ぎで、早くクラッシュしてもらいたいものです。
@N74580626 「石破さんは党員に人気がある」というのは、2012年の総裁選挙の1回目の投票で党員の投票が多かったことかな?
それなら6年「も」前のことで、色々変わっても不思議でないのだが。twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 石破が党員に人気があるって聞いたことないな。
石破が人気があるのは野党(維新を除く)を応援している人でしょうよ。
@N74580626 安倍さんしかいないんだよなぁ
菅さん手を挙げてくれればそっちでも良い
@N74580626 @amedamewr 昔、会社の役員から言われた事を思い出しました。「いいか?数字はウソをつかねーんだぞ。お前らはすぐにウソを言うがな。」と。改めて、この役員が正しかったと実感しました。
@N74580626 いざとなれば出て行くような人は候補に揚げたらダメだわ。
党是を守り党員も国民も引っ張っていける人望と気概がないと・・。
この中では一人しか居ない。
@N74580626 先の選挙で国民の大半はメディアが吹聴する〝支持率〟なんてものが〝まやかし〟である事はとうに見抜いている。
勝手にやってれば?TVオナニーショー、って所じゃない?
猥褻物陳列罪か何かで捕まらないかなぁ(笑)
@N74580626 この星ってコメンテーターは馬鹿か?このオッサンでしょう
安倍総理から記者クラブかなんかで痛烈カウンターパンチ貰ったお馬鹿は?
@N74580626 もはや敵は自民党内の反日議員だと思うので焙り出しにはいいかもしれません。
↓話題のニュースはこちら↓