今井雅人

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 今井雅人さんは、国会議員としてでなくて、
「FXトレーダーとして優秀だと評価されていたのだが、最近の成績は、ほぼ退場するレベル」(オイラ記者

【希望の党にいくと、優秀なトレーダーも、破産トレーダーになる】
 支持率0

twitter.com/take_off_dress…
@officematsunaga @take_off_dress 希望の公約は、なんでもゼロだったよ。

ところで、この人…

ペテン師に弟子入りしてると思ったけど…(ΦωΦ)フフフ… pic.twitter.com/vL0tyELsQB
@take_off_dress 人の心配しなくても、君達「永遠にゼロ」だから。
@take_off_dress 支持率0、党首の資産0、かくし球0。余程0に縁があるみたいやな。
@hrskksrh @take_off_dress 共同通信の世論調査でしたっけ?
まぁ、読売は比較対象が少し前のものなのであがったように見えないだけじゃないですか??
違ったらすんません。
1000程度の回答数のアンケートの数パーセントなんて誤差ですけどね笑
@take_off_dress 私だったら言えないなぁ。恥ずかしくて。
ご自分の心配されてはどうでしょう。
@take_off_dress @imai_masato
御党の支持率いくつでしたでしょうか?
ブーメランは質問しか出来ないですね。
御党は体質改善しても信用されないかと。
@take_off_dress なんでもいいからほんの少しでも印象悪くしたいのね。
くだらんわ。
@take_off_dress 体質を変えないと野党は信用されない。
@take_off_dress @EyldykYiFuiBkml 支持率0%でも何か隠し球があるのでは?
何もなく言ってたとしたら!
ただのアホだね!
見てるこちらが恥ずかしくなって来ます!
@take_off_dress @AcerPalmatum123 党員の想い→絶望の党。
民進との合流模索→切望の党w
@take_off_dress 寝言は寝てから言った方がいいですよ
支持率0%の誰にも望まれていない希望の党(笑)の今井さんよぅ^^
@take_off_dress できた頃は政権交代?みたいなことを言われていたけど日本人はそんなにバカじゃないってことが証明された
@take_off_dress 野党は 日本人の為に何をするか
バシッと 中国攻めますぐらい言えよ 共産党に遠慮ニダ??なんだから
公明党も陰でカルトカルト
言わないで
野党一丸となって
言ってみろ????
@take_off_dress 支持率0%の党員は即失職にすればいいのに。日本国民誰からも支持されてないんだよ。そんな奴らに血税使うの?そんな奴らの話しを聞くの?税金と時間の無駄。
@take_off_dress 支持率回復してませんけど、まさか違う世論調査を同じツイートで語るという詐欺的手法ですか?
#DAPPIデマ
2018年3月31日~4月1日 電話全国世論調査:読売新聞 yomiuri.co.jp/feature/opinio… pic.twitter.com/3WcqiyU3Fq
@take_off_dress @tomohiko0519 真面目な顔して、ブラックユーモア。
結果的に 喜劇になってる。
@take_off_dress 当選のために政治理念をコロコロ変える体質を直さないと希望の党は信用されませんよね。
ツッコミ待ちなのですかね?お前らよりも安倍政権は遥かに信用されてますよね
@take_off_dress 横から失礼します。
あーもう!口にガムテ貼ってしまいたいっっっ(?_?#)!
@take_off_dress 政治家というより評論家気分なんでしょうね。
@take_off_dress 体質を直しても今井さんの事は信用できません。
@take_off_dress ・・・今井雅人氏は性根を直した方がいいと思うけどな。
@take_off_dress 今その真っ只中にいる方のご意見は、参考になんかしませんからご心配なく。
なんかおやつれになっていません?いいんですよおやすみになられてもどうせ出席日数既に不足してますから??
@take_off_dress 小選挙区で一度も当選したことのない人に言われたくないよな。
@take_off_dress @chidiremen11 こういうアホ野党に限って、安倍政権の支持率が下がると、国民は支持してませんよ、なんてほざくから。どの口が言うてんね?
@take_off_dress そりゃ、貴方がたに信用されてもなぁ。(笑)
@take_off_dress お前なんか信用されてないどころか、なにものかすら認識されてない
@take_off_dress @iwakunibase1 隠し玉出さないと信用されない。
ブーメランやね、今井さん
@take_off_dress @hawaii1hawaii この人が人に信用される政府を作るアドバイスや進言ができるとは思えない
@take_off_dress お前等が信用されて無い事分かんないのかね(笑)
0%で良く言えるな??
国民は、くだらない森友ずっとやって国会運営費、給料等々返せと思っているよ?????クズがアホさらして誰が支持するか???????
@take_off_dress 安倍政権の体質ではなく、官僚機構の体質で、民主党政権時から営々とあったことなのだから、党派関係なく、国民の為に解決を図るというアプローチができないなら野党は不要。
@take_off_dress 安部の支持率回復してるとまたデマ流してらー。官邸機密費の金もらってるのか、高級料理喰わされたかwww乞食!
@take_off_dress @camomillem アナタに言われなくても、安倍政権は
国民から信用されているよ!
信用を落とすクダラン攻撃は、連日野党の面々
メディアから浴びせられているけどネ
支持率0%の希望の見えない党の人間が
ほざいてもしようがナカロウ(笑)
急がれるのは、希望の党の体質改善!
@take_off_dress 目の前のことが見えない病気か何かなののでしょうか?
↓話題のニュースはこちら↓