森喜朗

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RibbonChieko 森会長、さすがじゃないですか??
この方、根っこは昔からしっかりしてます??
@cwv3iR9lUzPnswG @RibbonChieko 首相当時もマスコミに偏向報道、印象操作されてたみたいですけどね。
@778Tugaru 森喜朗氏は書籍「遺書」で闘病生活を告白。新薬で延命中で命の灯火が消えるまで国のため無報酬でご尽力して下さっています。
小池知事が森氏を悪者にし劇場型「火のないところに煙を立てる」非道政治への疑問、事実を書き残した本。安倍マリオの舞台裏なども書かれてありました
@RibbonChieko @778Tugaru そうだったんですね、体調の悪い中国の為に…。有難いです。是非その本を読んでみようと思います。情報有難うございます(*´∀`)
@RibbonChieko 森さんは、マスコミの偏向報道で貶められた方でした。また小池都知事の策略で悪役にされましたが、実際には国を思う立派な方だというのが最近の認識です。
@RibbonChieko @pLymftzDutW18yQ 産経新聞の田北さんが虎ノ門ニュースで「誤解されてる」と元首相の森さん。

しっかり言ってくださり、ありがたいです(^-^)
@RibbonChieko @hyakutanaoki なるほどな、マスゴミに騙された私。小池がダメだったのに
@RibbonChieko @hyakutanaoki いかにマスゴミのフィルターが恣意性のあるものなのか…僕らはよくよく注意しないといけない。一次情報に触れられないので…
@RibbonChieko @hyakutanaoki さすが、森喜朗会長ですね!本当にその通りです!
@RibbonChieko @momosuke1957 マスコミの偏向報道、小池劇場などでご苦労されていますね
お気の毒です
@RibbonChieko どうせ政治利用されているので、このさい拉致被害者帰国と交換条件で北の五輪参加を認めるというのはどうでしょうか
@RibbonChieko 森氏が総理だった頃にSNSが発達していれば、支持率10%にはならなかったと思う。旧メディアが政治生命を奪った政治家や学者は多い。だいぶマシにはなってきたが、WGIP洗脳の影響は根深い。
@RibbonChieko @dai19751 この人失言も多いけどたまには日本人の心に突き刺さるいい事を言ってくれる。
@RibbonChieko 北朝鮮は寝言は拉致被害者を全員返して、核廃棄してから言ってください
#拉致被害者全員奪還
@RibbonChieko 森会長、基本出来る人たまにうっかり発言して昔マスコミの餌食になっただけだからね。
@RibbonChieko @arimoto_kaori 私も最近までは森元総理のことを誤解していました。誤解というより、マスメディアの評判を鵜呑みにしていました。自分でよく知りもせず、調べもせず、考えもせず評価していたのです。反省しています。
@RibbonChieko 偏向報道で貶められるのは大体マスコミ、もとい反日の人が困る人です。森さん、安倍総理大臣、麻生大臣。
@RibbonChieko 森会長の、この発言で衆議院解散まで追い込んだマスコミを思い出しました。森さんは、やはりしっかりした人ですね。 pic.twitter.com/xrj3YLCETO
@RibbonChieko 森元総理 ありがとう
いつまでお元気で日本の為に
助言してください。
@RibbonChieko 流石です、東京五輪組織委員会会長で元総理大臣の森喜朗さん!

これに対し、IOCバッハ会長のちょこちょこした動き。まるでハニトラにでもあったかのよう。
南北朝鮮寄りの平昌冬季、そして北京冬季、スポーツの祭典に政治を持ち込んだバッハ氏。
バッハさんは、ノーベル平和賞でも狙っているの? twitter.com/RibbonChieko/s…
@RibbonChieko @hyakutanaoki はっきり、分かりやすく、
森会長言ってくださりありがとう。
@RibbonChieko 北朝鮮が参加スルと政治のスポーツ利用としか思えない?オリンピックが汚されそう?
@RibbonChieko いい発言だと思うけど。選挙を見据えた時期にしか動かない政治家は信用に値しない
@RibbonChieko この方のことよく知らなくて以前は報道を鵜呑みにして「老害」とか言ってごめんなさい。
そういえば東京オリンピック決定した会場にも森さんいましたね。
今のドイツ人・バッハ会長はロクでもないし。
拉致被害者全員還して!話はそれからだ。正論です。
@RibbonChieko 政治を持ち込むなと思いながら、東京五輪に北朝鮮の参加を認めて、日本の税金で選手の滞在費など支払うとかあり得ない。そこは超えられない壁です。在日が容易く北朝鮮と行き来しているのでさえ腹が立つ??無理矢理拉致された人たちは帰りたくても帰れない。五輪参加は簡単な話ではないです。
@RibbonChieko よかった、言うべき事を言ってくれる方がいて。
バッハ会長の日本を無視したかのような 前のめりな姿勢への正当な意思表示。日本としての立場をきちんと表明する事は大事だと思います。
@kazkiku50 @RibbonChieko 第一日本側の意向も聴かずに勝手に発表とは失礼過ぎます。北との国交もないのに5輪に参加できないでしょう。前のめりで押しきろうとして気分悪い?
@RibbonChieko 老害の塊だと思ってたけど、森さんもたまにはいいこと言うね。IOC会長はノーベル平和賞狙いの言動とかいう噂があるけど、ホントかもしれないな・・・
@RibbonChieko @ZiZtz_takatora 森会長はオールド・メディアの印象操作で総理の座を追われた方。亀井さん然り、国難にあって正論を述べる方か、または政権を貶めるか。立ち位置がはっきりされますね。
@RibbonChieko 言わんとすることはわかるがIOCに言ったところで「ふーん…、で?それはお宅の都合で我々には関係ない」ってのが本音かと。
商業主義拡大路線のあの連中にあーだこーだ言っても馬耳東風だとは思いますがね…
@RibbonChieko 首相当時散々マスコミに叩かれてたな…なんかえらそーなおっさんのイメージがついていた。私もすっかり騙されてた。
きっとこのニュースもテレビじゃやらないし。
今更だけどすごいぞSNS…
@RibbonChieko 森喜朗さん、さすがですね
五輪は平和の祭典であり、政治は介入させない
そのIOCバッハ会長自らが政治介入しているとは
サマランチ会長から商業主義に走り出した
放映料を莫大に取るやり方で、視聴率が稼げる競技をどんどん増やす
もう手を上げる都市はなくなる
ところで2020年に北朝鮮はないはずだが
@RibbonChieko 流石 蜃気楼でない 森喜朗元総理マスコミの言葉尻、言論封殺の揚げ足取りに泣き悔しい思いを知る男。「日本は神の国」発言は正しいし問題にした野党メディアによる暴力。日本が主権国家に成れない事由は言葉狩りと渡来人の意図的な日本国封じ込め戦略。勇気を持ち原理原則を貫こう。もう後がない
@RibbonChieko @hyakutanaoki さすが森会長ですね、しかしSNSが無ければずっと森会長を勘違いしていました。危険な人物ほどメディアが持ち上げる??
@RibbonChieko @ZAPPAmanx 日本や東京の意向も聞かず、自らの手柄の為に拉致問題を無視して北の参加を勝手に明言したバッハに怒り心頭の日本国民は多いはず。#nhk 始め日本のマスコミが無批判で伝えた事も非常に不満だったが、森さんが国民の気持ちを代弁してくれた。バッハにも苦情を入れて欲しい??拉致問題を忘れるなと??
@RibbonChieko 森さんが激怒したのは以前皇民党事件で皇民党が工作したという話で私は安倍派ですよ。何故他派閥の為に尽くさないといけないのですかと怒鳴っていました。その時以来ですね。森さんが怒るときはよっぽどの時でないとないです。
@RibbonChieko 森さん、見直した。
拉致問題が解決しない限り、日朝国交はありえない。
↓話題のニュースはこちら↓