山尾志桜里

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@minajyounouchi 逆張りがこじれてますます変な方向に行ってるなあ・・・
こんなんに応援されるアイドルも災難だ( ̄△ ̄) pic.twitter.com/3me60noRHa
@minajyounouchi よしりんが何故そこまで 山尾に執着するのか分からないです。
@minajyounouchi 反米をこじらせて全てを失ったよしりん。
@minajyounouchi どういう意図をもって鼎談の面子を考えたのだろう?
辻元・蓮舫も加えた方がバランスが良かったのにね。
麟太郎氏からポロっと特ダネが漏れることを期待します。
@minajyounouchi 3人で「フシダラーズ」とかユニット組んだら?週4回公演でさ。あ、でもちゃんと子供の世話はしなきゃだめだよ。
@minajyounouchi こんな広告出す金があるんだったら、山尾へ貸してあげれば良かったのに??
@minajyounouchi 平成(変態)の大バカトリオ
(・∀・)
@minajyounouchi @ment77 小林よしのりは漫画家だから不倫や乱交には寛大なところがある。でも、倉持麟太郎に、どうしてこれほどおばはんにモテるのかは聞いてほしいですね。
@minajyounouchi こんな下品で愚劣な女が小林の好みなんだろうな。
@minajyounouchi @sadnessdog 凄いメンツですね。まともな人がいない…。
@minajyounouchi 姉さん、ココロの声が漏れてる??

ところで、「ゴーマンニズム」って何?
あっ。
「ゴーマニズム」か失礼??
@minajyounouchi @tanakan_new 小林パチノリ パチンコ利権? そんなに美味しいのかな? パチンコ利権??????リッミン??????やpic.twitter.com/kLRM6neSdf LRM6neSdf
@minajyounouchi 立憲で山尾がお荷物になってるらしいから、この3人で珍党立ちあげればいい

・自身の子供を待機児童にさせる法案
・既婚者の家に上がり込む法案
・給食の牛乳をいちごミルクにする法案

がんばれ山倉よしのり
@minajyounouchi 誰が買うねん? 読みたい人いるのですかね?
@minajyounouchi @CoolChocolate77 先月、くめひろしの番組にいました。保守と名乗るので????と思ってましたが、納得。
旧社会党・共産党体制を保守している人。
ものはいいよう?
@minajyounouchi つい最近までAKBの10代の少女たちに入れあげてたのに、今度は子持ちの40女にのめりこむとかよしりん趣味変わりすぎだなwww
@minajyounouchi 弁護士と国会議員(元検事)が揃って訴えられるってすごいなw
@minajyounouchi なるほど・・・奥さんの記事で小林がワシを潰すつもりか!と怒った訳ですね。最低です小林。
@minajyounouchi 不倫開き直り、不倫推薦人、公金横領の3人ですね。
@minajyounouchi 物証や証言もなく、冤罪に祀り上げることこそ、ゴーマ…あ、だから、それのゴーマニズム宣言か。
@minajyounouchi カタカナの「ゴ」から濁点を取った方が正確だろ

などどゲスな発想も浮かぶタイトルw
@minajyounouchi 「人でなし」という古い言葉も入れておいておくんなさい。
@minajyounouchi でも、滲み出てしまうのは仕方ないと思います。
@minajyounouchi @amiva99 Blogosは一向に掲載を止めない。 まあLineだからね! ばいこくLineがどうして企業に食い込めるのか、非常に不思議。銀行まで入ってるしね。
@minajyounouchi 変態のところ ”汚ならしい” が抜けてますよ ここ大事。
@minajyounouchi 客層変えれば売れると思ってるんでしょうか
@minajyounouchi 厚顔無恥の変態が堂々と振る舞える下地を作るアクロバティック変態左翼メディア
(例 ビーチ前川)
@minajyounouchi 小林よしのりもパチンコ利権に絡んでいますからね。ワシはネトウヨと戦う。などと人を十把ひとからげにして上から目線で見ていることこそ傲慢な驕りでしょう?
@minajyounouchi @juvetoshi5 鼎談?一匹のメスをめぐる二匹の不埒なオスの駆け引き?
@minajyounouchi どっちかっていうと「恥知らず」の方が・・・
@minajyounouchi 自分たちがどう思われてるかわかってないということは、これほど恥ずかしく、かっこ悪いんだな。
醜悪としか言いようがない。
@minajyounouchi @shoetsusato コイツら悪魔の実の能力者みたいなツラしてるわw
@minajyounouchi もうシャレじゃなく名実ともに傲慢ですね ??
@minajyounouchi 本人たちも並んでること恥ずかしさはないのね(T^T)
見てるだけで恥ずかしい

自宅に連れ込む男とホイホイついていく我慢できない女
それと右端は( ̄ー ̄)
↓話題のニュースはこちら↓