山尾志桜里

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress まさに厚顔無恥??
恥とか、恥ずかしいって概念が皆無なんだろうね、この人??
@take_off_dress よくまあ恥ずかしげも無く国会で子供がーとか質問できますよね。
ある意味大したもんだと思う。
別に褒めてる訳じゃないけど。
@take_off_dress この人がこんな話しをするのはおかしい。
@take_off_dress あの界隈のいつもの手、無かった事にする。
@take_off_dress twitter.com/take_off_dress…
山尾志桜里よ恥を知れ?
倉持の子供や山尾の子供に心理的虐待をし続けてるのは山尾志桜里、お前だよ?
@take_off_dress 山尾志桜里は自分が不倫していないのとガソリンとコーヒーの件で自分が関係してないのをきちんと証明してから国会に出なさい。してない証拠をきちんと国民の皆さんに見せてください。出来ないのなら即刻、国会から退場するべきです。
@take_off_dress 馬鹿すぎる??
アホすぎる??
だから不倫しすぎてしまったんやろなぁ?????♂?
山尾すぎりに改名??
@take_off_dress 今や立憲民進党のお荷物でしかない、
いくらパフォーマンスで偽善者ぶっても
みんな白い目で見ていますよ!!
@take_off_dress もっともらしい事を言うね??
もう、子供ネタは止めた方がいいのではないでしょうか
ブーメランがどんどんきますよ??
ガソリンネタも解決してませんけどpic.twitter.com/90Ml3b411T 11T
@take_off_dress 政治家が不倫・離婚の加害者になった時に、繰り返し被害者の神経を逆撫でするような言動が被害者及び子供の心理的負担になってるんじゃないでしょうか?
@take_off_dress @SSeibei この理論で言ったら山尾は二度と口を開くなって事だね
@take_off_dress こいつはもう
質問してる最中でもエロい事を考えてるんじゃないかって思うほどのイメージがある(。-∀-)
@take_off_dress 自分の子供放ったらかして他所の旦那と週4オメコに狂い相手の家庭も奥さんも子供も崩壊させたドスケベ変態淫乱嘘つき0930の有難いお言葉ですね(-人-)
@take_off_dress うわぁ(-。-;
良心なんて無いな
野党の癖大きく手を動かす
この人だと いやらしい
@take_off_dress 多重国籍隠蔽発覚後誤魔化しの蓮舫議員が何を語ってもすべてブーメランとなり自分に突き刺さるように、山尾議員他旧民主党議員が何を語ろうが信頼性はゼロ。何一つ有権者の心には届かない。旧民主党系議員は一旦、解党、辞職し国政から離れた方がいいよ。
@take_off_dress この方には厚顔無恥議員と呼ぶしかないな。
それに、こんな問題のある人物を質疑者に選んだ、ポンコツ党の執行部も問題だがな。
@take_off_dress 山尾まだ議員やってんだ。道義的責任感なしか?今更ながらだか、民進党コリャダメだ。
@take_off_dress 安倍のせいで民主主義が破壊されたことを忘れるな
@take_off_dress 不倫相手の子供はもちろん、自分の子供も裏切るような人がこんな発言するのはおかしい。見ていて恥ずかしくなる。
@take_off_dress 山尾志桜里「子供が犯罪の被害者になった時に繰り返し被害状況を話すことが子供の心理的負担になってる!」

正しい母親「子供が放置の被害者になった時に繰り返し放置状況を話すことが子供の心理的負担になってる!」
(* ゚パ) ハッ !

#kokkai
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress @sumiremiya 有権者もコイツに投票して裏切られた気分てましょうね。
@take_off_dress 「お前のせいで母親と引き離された2歳の子供がいることを忘れるな!」「それは相手の問題だ、私には関係ない」コイツなら本気で思っていそうですな。
@take_off_dress 説得力無いね。
どんだけ面の皮が厚いんだろう・・。こういう人は議員向かないから、お辞めになった方が良いと思う。
@take_off_dress 「裸一貫!」ヤルと決めたらとことんヤリます! pic.twitter.com/8vnBxox00l
@take_off_dress 面の皮が厚いのか好き者だけど鈍感なのか
何れにせよ国会議員とっしての資質に欠ける淫乱女です。
@take_off_dress 開いた口が塞がらない(°▽°)
愛知7区の方々、よろしくお願いします(u_u)
@take_off_dress つまり自分がやらかした事はもう話題にしないで欲しいとでも言いたいのか?
@take_off_dress 立憲もさ?この手の内容なら他の議員に話させろよ。頭悪いんか
@take_off_dress 言葉が上っ面を滑ってるなぁ。
誰だよこんな話題で山尾氏に発言させるやつ・ww
@take_off_dress えー、山尾はどの口で言ってんの。
倉持元奥様から、子どもを奪った張本人でしょう。これは許せない!!!
@take_off_dress こいつ 見とると怒りとか通り越して 何か気分が滅入ってくる どこまで無神経なん
@take_off_dress 「2歳のこどもはどうなったんだー」とか中野砲が欲しいところです
↓話題のニュースはこちら↓