富川悠太

twitternew_thumb
加戸守行前愛媛県知事の国会での発言をほとんど隠ぺいして、疑惑が解明されない!と捏造を続けたくせに、入学式のあいさつで使った”魔法”という言葉をつかって、また疑惑再燃させようという富川。

ほんと根性くさってる。
#tvasahi #報ST pic.twitter.com/CCDw8NCtTr
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ZeroE13A1 だから、テレビ朝日は見ちゃダメなんだって。
つか、地上波は、ほぼ、見ちゃダメ。
@ZeroE13A1 この人、だんだん人相悪くなってますね、一応イケメンアナなんでしょうが( ´-ω-)
@ZeroE13A1 @moea0708 テレビ朝日はいったい何がしたいのでしょうか? ホントにいちゃもんレベル。日本が嫌な国になっていくような気がします。日本の美しさや文化を破壊したいのでしょうか?
@ZeroE13A1 @Fiomina このスタンスを続ければ番組MCの座は安泰なんでしょうね。番組に魂を売り渡した残念なMCの一人。
@ZeroE13A1 #テレビ朝日 #報道ステーション も最悪だな。
この番組のスポンサーにも用心しないと国が破滅に追い込まれてしまうな??
twitter.com/zeroe13a1/stat…4
また、朝日新聞がイヤらしい切り取り報道。加戸氏は『岩盤規制を突破して(新設が)認められた。そんな意味では、魔法にかけられることで出産した獣医学部』と発言している。「岩盤規制」の部分をカットし、利権目的で認可されたかのように印象操作するのは止めましょう。 twitter.com/asahi/status/9…
@CatNewsAgency 印象操作ひどいですね...
絶対に許されることではない
@CatNewsAgency @saluyamasaruta やはり早急に潰すべき報道工作機関?朝日新聞 との思いを新たにした。
@CatNewsAgency 昨日のNHKニュース9でも必要な発言を切り取り、魔法を強調してました。「4浪してやっと受かったのが岡山理大だけ」という学生をわざわざ取り上げていたのも、出来の良くない学生ばかりが多い大学、という印象操作に映った。
@CatNewsAgency フェイクニュースの代名詞たる朝日新聞らしい報道姿勢ですね。
@CatNewsAgency @kagotomo210 これを朝日新聞はフェイクニュースでは無いと強弁するが意図的か意図的では無いかは関係なく、話の前後の切り取りを行って読者に誤解を与えるような報道はフェイクニュースと呼んでいいと思う。
@CatNewsAgency 朝日新聞にとって、加戸さんの発言の都合の悪いところを改竄していますね。
@CatNewsAgency また、得意の切り取り印象操作ですか??もう、いいわ??
@CatNewsAgency @Aahi69Mai それ、報道ステーションの富川なるバカアナが同じことを言ってましたね。フェイクニュースメーカー。本当に気分悪い。
@CatNewsAgency @ohka0327 入学式の日にそんなこと言うなんて
学生がかわいそう
@CatNewsAgency これでは比喩表現も例も逆説も一切使えない。捏造慰安婦問題など日本の国益を害し他国を利する案件ばかり・・
もはや朝日新聞は反日の魔法、朝日新聞の記者に取り込まれた真実は朝日の魔法で反日のための虚構に変換される。
@CatNewsAgency @sukhumvitanode 岩盤規制を突破して??

ここ数年で最高の国会での答弁でした(^^)

青山参議院議員とのやり取りは、いつもの国会とは違い、情熱を持った政治家どうしの、素晴らしいものだったと??
@CatNewsAgency @hoyaminabe 今朝のテレ朝の報道の仕方も酷かった??『加計ありきが疑われた…』って、そんなニュースの枕詞ってありかよ?
@CatNewsAgency ネットのフェイクニュースを批判する朝日新聞が、Twitterで直ぐにばれる切り取り記事を掲載するとは恥ずかしくも情けないお話。
@CatNewsAgency @asahi #朝日新聞 は懲りないねえ。
こう言う伝え方は卑怯だし、もはや社会にとっても害悪だよ、正確性を欠く伝え方は。
いい加減にしないと社会全てから相手にされなくなるよ。そのつもりなら続けりゃいいけど。
@CatNewsAgency 長年、文科省が獣医学部設置申請を門前払い、ソレってそもそも法律違反だった訳で。文科省こそ、某勢力との癒着が疑われても仕方が無いと思うよ。
@CatNewsAgency @moea0708 朝日新聞が、この世から消えること。
日本から消えること。
最大に望みます
@CatNewsAgency 行政が歪められた、もいつの間にか前川助平が政府からの圧力のことみたいに言ったことになってるし。
@CatNewsAgency TBSやテレ朝もそうだけど加計学園をdisらなければ死んでしまう病気にかかってるのかな。朝から見せられ不愉快でテレビ消したよ。そうしたら静かでよかったw
@CatNewsAgency 報ステの富川アナも
加戸さんのその言葉を引用して嫌味で〆てたわ??
@CatNewsAgency 朝日は自分で自分の首を絞めていることに気付かないと衰退していくでしょう。  ますます東大卒は入りません??
@CatNewsAgency 基本的には NHK のニュース9による報道も同じです。 過去の国会での紛争をブリ返すような印象操作です。??????
@CatNewsAgency 本っ当ーーにもういい加減にして欲しいわ??????
そんな意味じゃないのを百も承知で、印象操作の曲解のネタを、希望に燃えて獣医を目指し入学してきた学生たちへかけるエールを捻じ曲げて切り取って、無理矢理捻り出す。。恥を知れ!
@CatNewsAgency いつも指摘をありがとうございます。常に問題意識がないと、なかなかフェイクニュースかどうか気が付かないはず。改めて朝日新聞の罪は本当に重い。
@CatNewsAgency どこまでいっても姑息な朝日新聞。自分達への批判は絶対に許さないくせに。
@CatNewsAgency 初めて「下衆」の意味を辞書でひいた。「心がいやしいこと。そういう人」とある。「朝日新聞のような」も入れるべきで、理解しやすい。
@CatNewsAgency @Bibleblack3 「嘘は報道してない。真実を伝えないだけ。」
読者や社会を騙そうという強い意志を感じますね。
@CatNewsAgency 岩盤規制を突破した事が、それほど言いたくなかったのなら取り上げなければいいものを、明らかに悪意を持って切り取るとか、どれだけ憎しみを持っているのだろうか。こまで来ると異常です。
@CatNewsAgency 朝日新聞のいやらしさが滲み出てる。そんなに悔しいのかね。
朝日の見出し
加戸氏「魔法で出産した学部」

実際の加戸氏の挨拶
「岩盤規制を突破して(新設が)認められた
そんな意味では魔法にかけられることで出産した獣医学部
昔から難産の子は立派に育つと言われる…
加計学園獣医学部の名を世界にとどろかせてほしい」

切り取り見出しにご注意を! pic.twitter.com/qSw5yqABar
@RibbonChieko 切り抜き見出しで真逆のイメージを与えるテクニックだけは相変わらず一級品ですな。 pic.twitter.com/2gMve7wDsA
@RibbonChieko 入学式に列席した数人のfacebookで、加戸前知事の挨拶に感動した!と書いていました。まるでズルしたかのように感じさせる切り取り方!悪意しか感じられません!
@RibbonChieko 相も変らぬ朝日新聞の情報操作

朝日の編集部には良心の人もいると思いたいが、自由に意見が言えないのでしょう。入社志願者も激減していると聞きます、老婆心ながら、思い切って見切りをつけた方が良いと思いますよ。
@RibbonChieko 詐欺師の籠池に振り回された加計学園も大変でしたね
@RibbonChieko 切り貼りを気にしてたら思うような発言ができなくなるけど、
これたぶんやられるなと思ったら案の定だった。
@RibbonChieko @take_off_dress 朝日のクズたちの下衆さを如何なく発揮した見出しですね。
常に悪印象を与える見出しや記事の文面を考えているクズ人間の集団。
こんな企業に居れば人格が破綻するでしょう。破綻したのが社員になっているのかも知れませんが。????
@RibbonChieko これでも朝日新聞信者ってかなり多い。思想が違うとかいう以前に、これは間違いを垂れ流しているってことだから、論争にも値しないはず。次元が違うんだよな。
↓話題のニュースはこちら↓