須田慎一郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 政権取れるとも、取ろうとも思っていない日本の野党。思っているのは議員としての地位と中国北朝鮮に有利になる状況を如何に作るか、日本の国土生命財産を奪う事。政権担わずに気楽な立場でいる方が反日活動がやり易いってね。
@blue_kbx 須田と岸は他のメディアじゃ言う事が違うから信用しない方がいい。
@Kttro51 @blue_kbx ほんと、それ。
特に岸にいたっては、?官僚が上からの支持も無く書き換えなんてやるはずが無い?を、さんざん地上波で繰り返してた。
さすが、過去最高の総理大臣が小泉純一郎で、竹中平蔵に心酔していて、最も尊敬する人は坂本龍一だという人だけある。
@blue_kbx そこまで言っていいんかい 関東でもながしましょう!!
#東北でよかった
@blue_kbx 辻本清美様、野田中央公園絡みの黒い噂本当のこと知りたいな。
@blue_kbx 私利私欲の政局のために多くの日本国民の血税が流れていく。
ふざけ過ぎだろ??
@blue_kbx #拡散

#逢坂誠二 須田のオジキにバラされたwww

次は絶対落選してもらわねば。

国会を空転させて、国益に全く寄与しない政治家、逢坂誠二
@blue_kbx @zittaikokuhaku 東京MXはニュース女子存続すれば局イメージ上がった!反日在日の脅しに負けた??
@blue_kbx TBSじゃカットされちゃうんで
無理ですね。

生放送じゃないと。
@blue_kbx ゴミ野党がそういう考えでもいいけど
いつまでも経ってもそのゴミっぷりが治らないなら支持する人なんて一生出てこないだろ。考えを改めろゴミ野党。
@blue_kbx そこまでいって の時もズバッと言うのに、ゴゴスマの時は同じ人だと思えない意見を言ったりしますよね。
石井アナだったら、坂上みたいにねじ伏せる様な事しないのに。
@blue_kbx こいつらを信じてる立憲民主党支持者はどう思うのかね。裏切りもいいとこやん。

まあ、立憲民主党支持者馬鹿ぞろいだから須田さんの言う事信じないだろうけど。
@blue_kbx はいはい、私もここは聞き逃しませんでした。籠池親父はどんな人柄か、皆さんお見抜きなんですよね。以前は、「教育勅語」を園児にケシカランと批判していたのに今は自分サイドに利用。ビーチ前川喜平氏は天下り斡旋でケシカラン、退職金はナシだ!・・と喚いていたのに、今じゃ講師に祀り上げたり利用
@blue_kbx 知ってたwww
てかわかってる人は最初からわかってる。
メディアに洗脳されてる人たちにもっと知って欲しい
@blue_kbx 立憲民主党は、相手に不足あり。

どれだけ詰められても、
信じてると言い通す根性がなければ、
左翼の工作員は務まらんぜよ!
@blue_kbx 逢坂誠二議員は北海道8区(函館市、北斗市、渡島総合振興局管内、檜山振興局管内)の人々に選ばれた代表です。

北海道8区の人は恥ずかしくないんですかね。
@blue_kbx 「政局」というより「批判」を続ければそれを信じて促いて来る国民が一定程度いるからだろ。そうすれば選挙で0になることは無い。希望は無いけど「絶滅」しないための「所業」。
@blue_kbx
TV局もそう!かつて夏野剛氏が
あるディレクターに「加計問題は
総理と全然から関係ないじゃない」と言ったら、「そうなんですけど、、
今、このビッグウェーブに
乗っておかないと」と言われたそうだ
@blue_kbx @_274463916746 うちの親が一言。須田さんって顔怖いよね?。→ニュース女子と虎の門ニュース鑑賞後→顔怖いけどいい事言うよね?。本当これ(^∇^)
@blue_kbx @blue11041224 だから立憲がやっていることはデマゴーグなんだよ!逮捕すべき!
@blue_kbx (籠池の言う事を)信じてない。

全部政局なんですよ。

須田慎一郎の、すさまじい論理のすり替え。
@blue_kbx ニセコの田舎もんが表舞台に出ておだってる(北海道弁)
@blue_kbx 朝鮮御用達のTBSでは須田慎一郎はお呼びでない
@blue_kbx @tomohiko0519 きずいて下さい、国民の皆さん目的は全部印象操作だ貶めたり全部底が見えているのにまだ森友をやるつもり?
@blue_kbx 須田も見かけは厳ついけど大手のチャンネル行ったらシュンとしちゃうからな。
@blue_kbx @tomohiko0519 我々界隈はみなさんおわかりでしょうからね
@blue_kbx @mayu62262211 要は立憲民主党は安倍政権をぶっ潰す為なら籠池氏のような信頼に値しない人間も利用するってことですね。

重病を抱えながら国政に勤しむ安倍総理の足を引っ張ることしか考えないクズ議員とそれを支持する有権者。

いつの世もバカを見るのは真面目な人間ばかりってか??
@Ilikegadget @blue_kbx ですから、今回は負けられません!
本当に、国難突破ですよ。
応援しています。
@mayu62262211 @blue_kbx 職場で気軽に話せる人達に「ニュース女子」や「虎ノ門ニュース」を紹介しています。
@blue_kbx これ本当?須田さん嘘ついてるか誤解してない?

実名出てるとはいえ逢坂議員がこんなトンデモ発言するか?
…まあ小西議員が収録中に「政権取る気ない」とか言ったからなあ…
twitter.com/blue_kbx/statu…
@YamadaAkira3 @blue_kbx 言い方は悪いですがそんなに「バカ」ですか?

本当なら小西議員グラスの口滑らしバカですよ?
@YamadaAkira3 @blue_kbx 国会答弁の力ドコロではないと思いますが(笑)

まあ、議員本人にも一応聞いてみます。

やり取りありがとうございます。
@blue_kbx 一生野党に政権渡したらいかんというのが分かった!(;´∀`)
@hide___5963 @Q0l2Ai4g1gIgQeX 反日帰化朝鮮人組織の、立憲民主党他、反日野党6党のヒドさを、日本国民全体に拡散だね??
@hide___5963 平和、真実追求、沖縄、原発、ぜーんぶ真剣に考える気なんてミンスどもにはありません。

全部、単なる政権をたたくネタの一つなんです。

だから、愚民が「飽きたら」別のネタにとびつくのです。

なんてっても、こいつらの目的が「日本をよくする」でなく「自分が議員であり続ける」ですからね
@hide___5963 相変わらずの愚行のかぎり野党の皆さんには失笑です。
@hide___5963 @katsuyatakasu 立憲民主党が、国民の為の政党でない証拠..
誰の党かは皆さんはご存知でしょう。
@hide___5963 @gennjirou57 反日工作して議員報酬貰えるんだから、ボロい商売だよな??
え?? 反日の野党どもよ??????
@hide___5963 @ikaryakuchan だとしたら、やっぱり野党が自分たちの株を落としてことの終わりをむかえるのだな。
@hide___5963 国民・国益のことを何も考えていない。むしろ政局を不安定にして国に有害だ。騙されてる若い人たちもいるはず。日本をめちゃくちゃにして、どう責任を取るつもりなのか。許せない??
@hide___5963 野党6党は反政府工作活動をやってるだけですね。
↓話題のニュースはこちら↓