桂春蝶

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura @HanjiroNakamura その通りです??
その証拠に共産党民進党など主要売国奴推しの連中に国家安全保障関連法案に反対なら、その対案出せと言っても、まともな対案が出てきたためしは無く、日本国の足を引っ張る事だけに邁進してる。反対する事がカッコ良いとでも勘違いしてるのかね。古臭いアナーキスト流行んね?笑
@shunchoukatsura 簡単に言えば、誰が政権を取ろうがそれに対して反対するだけの人たちなんですよ。
たぶん、そういう人は自分がボスとして祭り上げてる人が政権を取っても「こんなはずじゃなかったな…」と批判するでしょうね。
@shunchoukatsura 強く同感します。対案もないのに批判なんて考えられません。異常ですよね。今の現状。国民からもっともっと、声をあげていかないと危ない国になってしまいますね。
@shunchoukatsura わたしも安倍政権のどこがいけないのか、と聞いたところ「体質」という答えが返ってきて絶句したことがあります。体質?(^-^)
@shunchoukatsura 日本人の幸福度が低いのにも似ているような。
@shunchoukatsura 野党も私達じゃダメだと分かっておるので
相思相愛ですね??
@shunchoukatsura 本当にその通り。たけど与党一党だけって状況は好ましくないから、野党に頑張って欲しいんだけど、頑張る方向が完全に間違ってて…??
@shunchoukatsura @dbn50 春蝶さま
攻撃の目的は日本転覆なので、政党とかいうレベルを超越しています。
@shunchoukatsura 仮に、安倍政権が倒れても、その後のビジョンが無い野党のことだから、みんなが「ウチの党こそ政権を握るにふさわしい!」と言い出して潰し合いになるでしょうね、目に見えてます。
@shunchoukatsura 正すべきところは正す、それは野党として正しい行為だけど、今のように国会を空転させたり政治的空白を産むのが正しいかのようなやり方は野党の本懐を忘れている。
@shunchoukatsura @uriurimama0711 毎日共産党が回っていて五月蝿いんですよね。あれ?共産党って労働者の味方じゃなかった?働いてくたくたで寝てる時にうーるーさーいー。
@shunchoukatsura 所詮 政治ショー。
どこの党がやっても同じ。
暴露大会と 裏で与野党がブン屋にリーク合戦。これで 日本の国家が 県が市町村が成り立つんだから仕方がない。
とばっちりを食うのは 国民だけ。
金を税と言う形で むしり取られる。
@shunchoukatsura 一番良いのは自分です。
自分に清き一票を。
野党より役に立ちますから(今の与党より役に立つとは言ってない)
@shunchoukatsura いかんせん戯け者が多いと言う事ですね。
@shunchoukatsura いやいや、彼らは本気で立憲民主にとらせたいと思ってますよ。菅直人時代のように官邸に輩が自由に出入りできるんですから。民主党政権を早めに終わらせた野田は大したもんですよ。
@shunchoukatsura ただ文句いいたいだけ。
竹田恒泰さんの「みんな、ウンコ。その中でマシなウンコを選ぶのが選挙」発言に納得?
理想ばかり追っても完璧なんてないんだから。
@shunchoukatsura 野党そのものが政権に着く覚悟がないのです!
@shunchoukatsura @hihumiyamada2 今日の #ひるおび で憶測前提の政権批判で有名な伊藤惇夫氏が、田崎氏発言の「安倍政権の強みは前の民主党政権のダメな記憶が残ってるから強い」的な発言(番組中二度発言)に反論出来ず苦虫を噛み潰すような顔をしていたのを春蝶さんのツイートで思い出しました(笑
@shunchoukatsura そもそも野党に政権を取る気が無く、それを公言している議員までいますからね。

実現可能性はともかく、常に政権交代に備え、何ならシャドウキャビネットを組織して与党の政策を是々非々で論じるべきところ…対案ナシ。

日本の今の野党は無能過ぎます。ただの煽動者。税金泥棒の名に相応しい。
@shunchoukatsura 政権与党に変わってほしいと願うことも大事だと思います
@shunchoukatsura 代案無き政権批判は社会を停滞させる害悪に過ぎません。
@shunchoukatsura @morning82732190 戦略としてはネットで人気のない与党議員を閣僚や総裁に祭り上げることで消極的支持票をちゃっかりいただこうとする戦法にみえます。
彼らは与党になるつもりなんてなくて議員でいられればそれでよい人達ばかりのように思えます。
@shunchoukatsura おっしゃる通りです。任せたい党は無いけれどとにかく現政権は叩くって、ただの無い物ねだりですね。だったら今の政権を応援して、足りない、間違ったところに「だけ」喝を入れる方がはるかに有益かと。

野党議員も、政権を取る気の無い議員が多いことを暴露していますし。
twitter.com/blue_kbx/statu…
@shunchoukatsura @PRADO150PRADO 与野党関係なくマスコミが持ち上げる政治家は日本の為にならないと、私は学習しました。
@shunchoukatsura @pupunga3 政権交代が目的ではないですよね。
彼らにとって、触れて欲しくない政策を次々に打ち出す安倍政権でさえなくなればいいと思ってる。
だから、石破氏や野田氏をポスト安倍としてメディアは打ち出してくる。
安倍総理の政策が、いかに日本の闇を攻撃してるのかよくわかります。
@alice_alice2525 @shunchoukatsura @pupunga3 これが真実ですね?日本では真の野党(常に対案のある、政権担当能力のある)は存在しない??
@shunchoukatsura その気持ち、とても良く分かります??

反アベの人約20人にリプライで質問(写真1枚目)しましたが、回答は一件も来ませんでした。

又、反アベの人のツイートに動画(写真2枚目)があったので、それに対して1つ1つ丁寧に反論(写真3枚目)してみたら、ブロックされました(写真4枚目)。

なんでかな? pic.twitter.com/AdrIUTWSRY
@shunchoukatsura 桂春蝶さん、こんにちは。
野党の小西議員が、自分で白状しておりました。
野党の議員は、政権を本気で取る意気込みは、無いと・・・
@shunchoukatsura 自民安倍総理支持でも本当に安倍総理を支持したいのか
他がクソ過ぎて自民しか選択肢が無いかのどちらかですからね

他人の足を引っ張り妨害するやつは候補に入らないから現状自民一択
@shunchoukatsura そしてアベノミクスのような上から下のような遠回しな積極財政ではなく
ベーシックインカムのような下から上へのお金の動きでデフレマインドを壊す方向性の政治家ですわ

財源は通貨の購買力を落とせばいくらか刷れる
返済は物価上昇による税収の増加でいいと思われる pic.twitter.com/eUHmDBYwID
@shunchoukatsura 「日本人の日本人による日本人のための政治」に奴らは反対だから。
@shunchoukatsura 野党もそれを支持してる者も、何も中身がありませんね。
@shunchoukatsura 何故かにお答えします。明日党名が変わるかもしれないんだから、どこがいいかなんて指定することなんてできないだろ!!(^p^)
@shunchoukatsura まあ小西も同じこと言ってましたしね。
反対だけして自分が偉くなったよう気がするだけの哀れな人たちです。中身はありません。
@shunchoukatsura よるバズの小西氏の発言見ればわかりますが、目の前の事のみで
安倍政権を倒した後の事は考えていません。
亡命発言も含めて行き当たりばったりの人達です。
@shunchoukatsura @Aahi69Mai 戦後のアカい虚構日本では
彼等は利権を築き上げた保守

アカい馴れ合いの上に
成り立ってるのが
今のアカい虚構日本

あべこべ

多くの現代人が
その既得利権の上に生きている
利権護持
アカい馴れ合いを続ける
アカい現代人が反対する

虚構破壊 利権剥奪

真っ当叫ぶと
アカい常識に潰される
@shunchoukatsura まぁTwitterで政権批判繰り返すアカは「ミニ小西」みたいなもんですから。支持政党に政権取らせようなんて考えてないかと。
@shunchoukatsura 建設的なビジョンがないんですよね。今の野党と同じです。
@shunchoukatsura ええこと言わはるわ。無責任なだけなんですよ。
↓話題のニュースはこちら↓