古賀ゆきひと

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野党のパワハラ例
・後藤祐一が官僚に「人事評価下げる!クビにできる」
・官僚を呼びつけPTで恫喝

野党の知識の薄さ例
・立民「次の追及の手がないのでマスコミに期待」
・そもそも議論は放棄し批判のみ

野党のモラルの薄さ例
・櫻井充「出てけオラ」
・小西洋之のダイブ
・国会競馬の小川敏夫
@take_off_dress わざわざ民進党の紹介とは、古賀議員も丁寧ですね。
@take_off_dress @cyokuri なんだ、ただの高性能ブーメランかw すっごいブーメランなげてくるなww
@take_off_dress ブーメラン芸が進化して、投げる前から刺さる芸になったんですね。ww
@take_off_dress 国民「真摯に答弁をしてる官僚にパワハラ質問したり、過労死家族を前に心無い発言をする議員もいる!野党6党に蔓延る言葉の軽さ・知識の細さ・モラルの薄さがマスコミにも及んでる!」
@take_off_dress こいつもキモい議員になっちまったもんだ( ´Д`)y━・~~
福岡の顔みたいなアナウンサーだったんですがね?
@take_off_dress 振りかぶって投げる時にそのまま後頭部に突き刺さってるなw
@take_off_dress 古賀さんといえば ズームインの福岡担当でしたよね。????民進党の参議院議員だったんですね。????何か残念だな。朗らかなアナウンサーだったな。
@take_off_dress しっかり情報取集、勉強してから議会の場び登場して欲しいです。空回りな発言は見ていて恥ずかしいです。
@take_off_dress FBSのアナウンサーの頃から比べると、かなり落ちぶれた印象ですね。
@take_off_dress Vの字のブーメランを振りかぶって頭に刺したの図。
@take_off_dress 古賀さん太ったみたいね。議員さんになって・・・
@take_off_dress 同じ福岡出身の麻生大臣(衆議院 福岡8区)を批判するのは良い度胸だ。元アナなので言葉の歯切れは良いが、話の中身はショボイ。 pic.twitter.com/44f9zDOSbf
@take_off_dress ブーメラン投げてるというか、立て掛けてあるブーメランに向かって、頭からダイブしてる感じですね…
@take_off_dress え?これ杉尾とか小西に言ってるんじゃないんですか?みたいなツッコミ待ちですかね。
@take_off_dress 自分たちのやってきたことを擦りつけてさらに糾弾っていうのがまんま中韓のやり口と一緒でわかりやすい。
@take_off_dress えーーっと、証人喚問でパワハラ質問をされたのはどちらの党ですか?過労死した人を引っ張り出してなんの証拠もなくこの人に恥ずかしいと思わないかと言ったのはどちらの党ですか?国会は民進党の新しいギャグを発表する舞台ではないですと誰か通告して上げて、ら
@take_off_dress 電波オークション後は
盛大にブーメラン模様をテレビに
映して欲しいね。
@take_off_dress @ohka0327 自分たちがやったことを相手がやったことにひっくり返して叩くのは、まさに特亜の日本叩きの手口そのもの。
通じるものがあるんでしょうかね?
@take_off_dress 昔はこんな人じゃなかったようにテレビで見てたんだけどなぁ、残念
@take_off_dress むしろ野党がパワハラばっかりしてるよな
この間の理財局突撃もそうだが
@take_off_dress 桜井さんは最悪に醜かったと思いますが。ホントに与党もだらしないよ。
@take_off_dress 手持ちのブーメランを自分の頭に直接刺してるようですね。
@take_off_dress 人を貶めることしか出来ない愚人。
我が子の前でも嘘をつく事が出来るんでしょうな。

国民を愚弄するのもいい加減にしんさいや。
@take_off_dress お笑いのコントでもやってるのか? まじめな与党議員からはツッコミ入らないので、野党陣営からのツッコミ(野次)待ちなのだろうか。
@take_off_dress 古賀か
こいつただのバカですからね?
こんなのによく投票したよ
@take_off_dress @ponpetsuramix どんな角度で投げたって真正面ど真ん中に帰ってくる精度の高さ。流石プロwww
@take_off_dress この方、アナウンサーだったんだけどね
@take_off_dress これは福岡のアナウンサーだった人だね。
@take_off_dress なんでアナウンサー出身議員って絶望的なまでに鏡見れないんでしょうね。
@take_off_dress なんかもうね、恥ずかしくないのだろうか?今の子供達には、こういう人間にだけはなってほしくないと、切に願います。
@take_off_dress あーあ、民進党行ったばっかりに、地元でフリーアナウンサーももうできないだろうなー、人気あったのに!
@take_off_dress 単に気づいていないのでは?
そんな人の集まりが現野党なのだろう...
支持者にも同様のことが言えるかも
@take_off_dress 犯罪者にも犯罪者の理由があるっていって、家族を殺された人にどんな理由よ?って聞き返されて黙りこんだカスもいましたねぇ……
@take_off_dress 絶対に自分に返ってくるよ!?笑
ブーメランこえてヨーヨーだな(。´??З??)・;゛.:';、ブフッ
↓話題のニュースはこちら↓