亀井静香

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @shiranamichan この番組見たことないが、亀井さんの言う通り、こんなに長く国会で質疑した問題らしき事案を、一キャスターが恐らくを付けてコメントするのは許されない。証拠や理由も同時に述べるべき。それができないのであればきちんと謝るべき。
@sakurasanno2 @blue_kbx @shiranamichan 堀潤殿は頭良さそうな振りして、中身無い。亀井静さんに見透かされてる。
@blue_kbx @ashitaninareba7 NHKを辞めたときは堀潤に期待したけど、結局取り込まれて仕事をもらってるね。 pic.twitter.com/cE7TfSMyYV
@blue_kbx 今のメディアは国民の代弁者ではない。世論を作る権力である。何か西部進さんにも言われてませんでした。 #クロス @8bit_HORIJUN
@blue_kbx 全くその通り!以前から変わらず堀潤はゲス。
@blue_kbx @rGvZQ23IUEX4Wne 元NHKの堀 潤、中立の振りしていて厄介だったが最近はバレバレ。
@TsunoPga @blue_kbx 分かります?!私も、この人どっち??と。微妙なコメントしていたので気になっていましたが、ハッキリしましたね?(・・;)
亀井さんがきちんと言って下さって嬉しいです。
@blue_kbx 亀井さん少し前は大嫌いな政治家だったけど、自分がまんまとマスゴミの印象操作にやられてたんだと気付きました。

亀井先生失礼致しました?? あなたは日本にとって貴重な政治家です??
@japan_shi_go_ta @blue_kbx 私も、騙されていました。小泉元総理の時に悪者にされていたのだと、先日知りました。森さんの事も誤解してました。最近始めなツイッターのお陰で、私の知らなかった事を知れてとても嬉しいし、今まで騙されて悪い印象の議員さんに申し訳ない気持ちです。
@blue_kbx ねちねちと食い下がってくる堀潤をひとことで撃退(笑)
@blue_kbx @Nana20913137 今朝のモニクロに東京新聞の望月が出てたの納得した
@blue_kbx 亀井さんは会話をしていて、アナウンサーは答えを引き出す為に会話をするから、チグハグ感満載。人と対話をする時は趣旨を考えて会話をしないと。でも偏向報道ありきなら、「…仕事熱心だね」で終わって良い会話。その皮肉すら通じないと思うけれど。亀井さん、お疲れ様です。
@blue_kbx ちょっとテレビに出だしたからって調子に乗るなよ。
@blue_kbx 民主党政権になった時に売国法案全力で反対してたんだよね亀井さん
@blue_kbx さすが竹下に続く小泉恐怖政治と戦った亀井さんだ??
@blue_kbx twitter.com/blue_kbx/statu…
亀井さん】貴方もキャスターなら確固たる証拠を持って話せ?
エビデンスが無い堀潤さんは恥を知ったかなσ(^_^;)?
普通なら顔から火が出る程恥ずかしい事でも、厚顔無恥の方々では無理かも(笑)
@blue_kbx @slimeariasan 堀さん、バランス感覚が良くて、まっとうなリベラルという印象で好きだったのに森友あたりからリベラルじゃなくて左巻きのような発言が多くなってきたような気がします。
モーニングクロスもコメンテーターが他番組とは毛色が違って良かったけど、なんかコメントの幅も狭くなってきたようで残念だな
@blue_kbx 当たり前の事を言ってるだけなのに気分がスカッとする!
ほんと世の中の安倍ガーは思考回路がオカシイ(^_^;)
@blue_kbx @greenfieldlane 安倍悪ありきで考え発言するのは(たとえそれが万が一本当の事だとしても)下衆の勘ぐりでしかない。
反対もまたあり得るのだが、なんせ安倍派と反安倍派ではそのマスコミでの発言の比率の桁が違いすぎる。
実際にはどう言っても反安倍派は良く行って日本国民の1割程度しかいないのに。。。
@blue_kbx 番組的に言うと、アンカーが「官僚が、政治家に頼まれて書き返したなんてありえませんよね?」という言い方をして亀井が「そりゃそうだ。君よくわかってるじゃないか」で終わってしまっては面白くない、というのもある。堀潤の立場なら、そのぐらいの力量があって然るべきだが・・・。
@blue_kbx 静香ちゃんGJ。
堀潤涙目wwwで,スカッとしました。
正論をありがとうございます。
@blue_kbx こういう意見を言う人がもっと多くなってきて欲しいが、このレベルでは今までマスコミに染められて来た人には届かない。語尾までしっかり言い切らないと、マスコミに染められた層の思い込みを覆すのは困難だが、こういうところから一歩ずつ進めるしかない。亀井さんGJ。 twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx 堀の朝の番組には 壁に 
朝日 東京 毎日 読売新聞 
しか貼ってない時点で 内容もお察し。
@blue_kbx これがキャスターとは
根拠のない憶測を本当かのように言うなどあってはならない
@blue_kbx @tomohiko0519 アホのキャスター!
亀井さんの言う通り、貴方もあの国々の人ですか?
@blue_kbx 亀井さんを見直しました。慎太郎よりも堂々とした答弁です。陳情をしないと動かないのは当たり前でしょう。
@blue_kbx 陳情を聞くのは当たり前やろ。政治家なんだからさ!
堀潤、あたま大丈夫か?オウムのアーチャリーと番組やったり気持ち悪いぞ。クソみたいなMCだな。
@blue_kbx 堀潤ダサ過ぎwww
キャスター言うより左翼タレントやろw
@blue_kbx 堀潤の薄っぺらさが露呈したな
話し方もソフトだし、うまいこと操作してるよね
加計学園の名前も出したけど、それも嫌な言い方したな
さすがNHKだな
@blue_kbx 正に根拠がないのに自分の憶測や厳しく言えば妄想を「~あったのでは?」と公共の場で垂れ流してる醜さと言ったら・・・そういうのを見たくないからテレビ視聴率下がってるんだよ。
メディアのこういう妄言や嘘の訂正する際には同じ尺使うように法整備したら減るんじゃない?
@blue_kbx 亀井さんが普通の思考で良かったね。

当時は反対勢力だった亀井さんでさえ、通常思考。

今のメディアがどれだけ曲がっているかよくわかる。
@blue_kbx 恐らくってなんだよ!
だったら自分で取材しろよ!
@blue_kbx @sh0311SS ツーブロックキモっΣ(゜Д゜)!
良く許可が出たな、こんな髪型。
@blue_kbx 亀井静香議員はもっともっとお元気であって欲しい。
↓話題のニュースはこちら↓