パヨク脳

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



元凶と書いたら、それってどんな犯罪ですか、というような、凄いリプが返ってくるけど、元凶罪という犯罪はないよ。日本国には。
@nabeteru1Q78 渡辺輝人さんは以前、安倍首相のことを「はだかの王様」と発言しておりますが、どう言うことですか?今度は元凶ですか!あなたは何がしたいのですか?あなたのご職業はなんですか?御考え下さい?? pic.twitter.com/Gf4C4gIksZ
@nabeteru1Q78 内閣のイヌになることが最高の倫理観とでも思ってるに違いない!
@nabeteru1Q78 凄いというか、頭おかしいですね。
@nabeteru1Q78 首相がこれでは国民が強盗をはたらきます。
@nabeteru1Q78 @ssicbm 時代劇「遠山の金さん」で金さんがお白州で桜の彫り物を悪人に見せつける直前に居直る悪人みたいなリプライを送った方もおられる様で…。
@nabeteru1Q78 「高い倫理観とはなにか?
それは忖度だよ!! 忖度!!」
@nabeteru1Q78 @michy714 指示していないかどうかはわかりません。めくばせも指示だと私は思います。
@gogogogami @nabeteru1Q78 @3pF 最近サヨクと喋ってわかったんだけど、
忖度してしまう空気感を出してることが
問題らしい。
アホの理論。

つまり総理大臣というポストそのものが問題といってるのと変わらない。
@nabeteru1Q78 原稿を書いた官僚もどういう神経しているのだろう?
高い倫理観があれば隠蔽や改竄はしないはずです。新人より手下に言ったらいい。自分にもネ。
@f_obiwan @nabeteru1Q78 書いた官僚ももう嫌になっちゃったんでしょーかー
炎上を狙いましたかねー
@nabeteru1Q78 渡辺輝人の凄い所は、指示が無かったと解ってるくせに、首相の存在が森友決裁文書改ざんの元凶であると難癖をつけ、いけしゃあしゃとこういうツイをできるところだ。
twitter.com/nabeteru1Q78/s…
@nabeteru1Q78 周囲がすべてハチ公メンタリティーの寿司友で固めていますから。
@nabeteru1Q78 ふざけている様ですが、是非数年前に放送されたテレビドラマ「黄金の豚」を機会を作られてご覧になると面白くよく分かります。会計検査庁内部の葛藤など、コメディタッチなのですが、内容はずっしり重いかと。日本って後進国並?
@nabeteru1Q78 いやいや?多分違うと思いますよ

現野党がマスコミと結託して日本国を破壊しようとしているから、公務員として其れら害悪なものから日本国を守る為に高い倫理観を持てって聴こえますけどね

公務員って国家・国民の為に働くんだから至極当たり前のことなんですが

どこまで穿ったものの見方するんだろ
@nabeteru1Q78 自分がまず、持たんかい~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!!!
@nabeteru1Q78 元凶?何がどう元凶なのか馬鹿な私に教えてくれ。忖度されたから悪いとか言いませんよね?
@nabeteru1Q78 実のところ、「忖度」の意味も理解していないのではないか、と。アイツら勝手にやりやがって、おかげでオレはこのザマ、迷惑千万だ、とか思ってるのでは。
@nabeteru1Q78 「存在が元凶」って、そんな事を「いけしゃあしゃあと」弁護士が言うんですか。「安部総理が文書改竄に関わった」という証拠は?証拠もなく断罪するんですか?それが弁護士のやる事ですか?現状、安倍総理が関わった証拠はどこにも提示されてないはずですが?
@nabeteru1Q78 日弁連がパヨク、朝鮮系の巣窟と言うのが分かるお言葉ですね。
弁護士が必ず入らなくてはいけない、問題だらけの日弁連は解散して新しい組織を作るべきですね。
@QjRsWMjQLTt8DrU @nabeteru1Q78 もしかすると、この渡辺弁護士という方は勤務中に上司からの指示でやむ負えなく、くやし涙でこのツイートを発信されたかもしれない次第というご検証でしょうか。
@nabeteru1Q78 それは問題ないんだよww
アホ丸出しの弁護士。
そういう空気になってることが問題なんていいだすんだろうな。
@nabeteru1Q78 書き換えの元凶は魔女裁判をやりたがっている野党やメディア、そして貴方みたいな人ですね
何いけしゃあしゃあと他人を中傷してるんですか?
@nabeteru1Q78 「存在」が「改ざんの元凶」とは‥?
落ち着いて、日本語を正しく使うところから始めてはどうでしょう。
@nabeteru1Q78 例え支持してなくてもって。やはり、野党とマスコミの魔女裁判だって分かっていて、あれ程の大騒ぎをしてたんですね。さすがエリートアベガー渡辺。
@nabeteru1Q78 こういう頭の沸いたサヨク弁護士は、法治って意味を分かっているのだろうか?
法治を理解せずに司法の仕事って可能なのか?
アッ??
@nabeteru1Q78 元凶と断言できるなんて凄いですね??
@nabeteru1Q78 元凶?はぁ?安倍総理は森友問題とやらに何一つ関与してないんだけど?根拠のないデマ吐くはやめましょう。
@nabeteru1Q78 今の高級官僚があんな事やってるから、新人官僚にはこう言う訓示をしているんじゃないのか?
@nabeteru1Q78 例え指示をしなくても。
やはり、してないって事はわかってるのですね。
@nabeteru1Q78 @KamiYuuu こいつの語彙能力のなかに、「倫理」というものが無い。
言葉に、抽象的な意味合いを付加させる、高尚な能力が無い。
だから、常識ある人間だったら恥じ入ってひと言も発言できないメッセージを
しゃあしゃあと喋る。人間の能力として最低ランク。
「常識が壊れた」この言葉の意味をつくづく噛みしめる
@nabeteru1Q78 直接の関与は無かった、とのお考えなのですね。
『存在元凶罪』略して『存在罪』
指示してなくても収賄してなくても、存在が罪。
そこにいるだけで罪。
怖い。 twitter.com/nabeteru1q78/s…
@N74580626 総理大臣が存在する事が元凶って渡辺輝人さんは言ってるんでしょうか?
どんな政治形態なら満足するんでしょう?(呆)
@N74580626 なお安倍総理をこの渡辺さんと同じように叩いてる人は、自分が同じようなことをやられるとぶちギレる模様
@N74580626 この渡辺なんとかって人のツイート、すっごい怖いんですけど
パヨクの理不尽な負の感情の集合体的な
@N74580626 疑わしきは罰する...
どこの国の弁護士なんだと言いたい...
@N74580626 魔女裁判を希求する弁護士ってのは……
それこそ、彼らが安倍政権を批難する時に主張する「立憲主義、近代国家からの後退」ってやつだろう
@N74580626 安倍総理の 指示→関与→影響 と来てついに出ましたか、存在そのものが悪い説。
@N74580626 この人が弁護士、と思うと恐ろしいですね?? 仕事あるのかな?笑
とにかくこの人に依頼したら碌な事がなさそう
↓話題のニュースはこちら↓