ロザン宇治原

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @cupcoffeehead これは2004~2006の間に起きたPKO日報問題で、現政権の直接的な責任とは言えない。
首相官邸は今回、電子データで保存した文書管理システムの見直しを指示している。
安倍政権で省庁の抜本的な内部改革を推進して膿を出し切れば、いくら野党とマスコミが騒ごうが問題ない!
@blue_kbx @liyonyon 反町理さんも宇治原史規さんも本当にその通りです!
@blue_kbx こういう時間帯に反町さんが進出することで
じいさんばあさん達が公平な報道に
触れる機会が増えることを願います。
@blue_kbx 政局にする問題ではないと思う。ただ、なんでも公開というのもいかがなものか。
日報のようなものが公開されるとなると、これからは日報に書かないで隠すことも逆に増えるんじゃないだろうか。そちらの方が心配です。
@deeppurpletx55 @blue_kbx そうですよね。意外とそういった根本的な事を、見逃していますよね。
@blue_kbx @adachiyasushi 辻元を証人喚問しなさい ありゃ終身刑やな
@blue_kbx 既にこの件で、前防衛大臣が辞任されていますので、野党側も政府攻撃に苦慮している様子ですね(^^)v♪
@blue_kbx カッパちゃん さすが??????????????
@blue_kbx @liyonyon 自衛隊を軍隊という位置付けができないことがまず持って一番の問題!
軍事的なOPSを一般官公庁と同じカテゴリーとすることは国益に沿わない。
@blue_kbx @nekokei2164 今スマホに速報来ましたが、また大臣に報告していなかったらしいですね…(´・ω・`)
@blue_kbx @y_t_k_metal 抑も野党は政局のために騒いでいるので、政局のまま終わるのは当然もこと。公文書等々の管理に対する話になど関心はないと思いますけどね。
@blue_kbx ほんとにその通り。馬鹿野党とあほマスコミが政局にしようとするからへたすると何も改善されないで終わってしまう。野党に誠意のかけらがあるんだったら政局にせず官僚の隠蔽体質改善に力を注げ!と思います。
@cat_fx_mol @blue_kbx 野党に日本を良くするとか
国家 国民の為 意識が無いから
今日の状況に陥る こんな史上最低の野党見た事が無い
早急にこの腐れ野党こそ
解体 消滅する可きだ
@blue_kbx @gintama_brigade 稲田降ろしに散々利用しておいて今更(笑)
@kumariki46 @blue_kbx ちょー久しぶりにNEWS見たけど、30秒で即死ww
この国はどこに行く?
@blue_kbx 反町さん、ロザン宇治原さんというまともな人が民放に出て、まともな意見を述べられるってすごいことだと思う!今後にも期待!!!
@blue_kbx 数万人規模の企業に置き換えて...
社長に「支社の従業員が書いた○○の日報はあるか!?」と聞いて
「はい、これです」と即答即出しできる社長いますか!?

大臣や補佐役とて同じこと
本来業務とは別にアホな質疑への対応(回答)等で忙殺されている状況を考慮せねば...
即答即出し以外ダメなの!?
@blue_kbx 地上波の微かな光?
反町さん頑張って下さい(^○^)
@blue_kbx この時間帯でまともなことが語れる人が出てきた!反町さん、地上波で頑張って!
@blue_kbx 反町さん、宇治原さんいい仕事してくれますね。これがマトモ。スッキリ!これからも宜しく期待しています。
@blue_kbx 辞めろ辞めろの大合唱。辞めて日本が良くなるのか?
@blue_kbx あれ?フジテレビは方向転換開始か?
グループの産経新聞が居るのに、これまでのフジテレビは謎でした。
後は数字が伸びればこの方向で…。
うちに視聴率調査機無いけど(^^;

視聴率調査方法もデジタル化で変えれば良かったのに。ビデオリサーチ社に配慮か?
@blue_kbx @liyonyon 事務上の不手際でその都度大臣や内閣が重大な責任を取らなければいけないのであれば、政府に不満のある役人がいたら、文書上のことなので、1人でもいつでも簡単に政府を危機に陥れる事ができる事になる。
自分で作った文書についての不備を、マスコミや野党にリークすればいい。
書類管理対策が必要。
@blue_kbx 反町氏加入でフジの報道番組も少しはマシかな。
@blue_kbx 酷い問題だが、これは何処が酷いのかがわからないのが問題。
@blue_kbx 各省の現状がいいとは思えない。
だけど野党がやりたいのは単なる政権を潰して混乱を起こすだけ。
@blue_kbx @liyonyon 何でも政局に利用されると困りますよね、政治が前に進まなくなる。
@blue_kbx @adachiyasushi 覗きとか盗撮とかそんな風に見えてくる。野党マスコミは悪趣味だね。
@blue_kbx @liyonyon う?んそもそも森友の公文書は個人のパソコンの中のデータから出て来たとか噂がありますが…出所不明な書類信用出来ない
@blue_kbx モリカケで敗北を喫した生ゴミが次にすがりつくツールとして飛び付いてました。
何の生産性ももたらさない生ゴミはホント焼却して欲しい。
@blue_kbx そんな事より、もっと早く、地上波放送改革をお願いします。。
自ら理由もきちんと述べて地上波でガンガン放送して下さいよ!
@blue_kbx こき下ろすのが目的で、日本のこととか原因とかどうでもいいから、ギャーギャー騒いで審議妨害・審議拒否とかで空転でしょう
@blue_kbx @adachiyasushi なんだか、反町さん、活躍できてるみたいで嬉しい。宇治原さんもちちんぷいぷいなんかに出てないで、こっちでバンバン意見述べて欲しい。
@blue_kbx 情報管理やセキュリティの観点から見ても、中小企業以下のずさんさ。
加えてソーシャルハッキングやスパイが防衛省、自衛隊で横行しているようだ。
国の情報を扱っている使命意識がないし、ごまかせることを前提に電子化から逃げるなど言語道断。
官僚の意識改革、徹底した教育無しには解決はない??
@blue_kbx 極めて真っ当。他のコメンテーターもこういう建設的な発言をして欲しい。批判しているだけじゃ何も変わらんよ。
@blue_kbx @adachiyasushi 確りしたアンカーが入ると
コメントも報道も安定する
国民も国も安定する
これが報道
反町 理さんが姿勢を示している。
各局共報道姿勢を正さないと
未来が無いよ
@blue_kbx @adachiyasushi アンカーが自分の言葉でコメントする。
アンカーがプロデューサーにコメントを言わされる。
何方が本当の事を伝えているか(プロデューサー)黒幕
@blue_kbx @adachiyasushi ウジテレビもまともな事をやる気になった?
↓話題のニュースはこちら↓