小西洋之

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 自分はくだらんクイズ始めるくせに「質問権の妨害」とはよくほざいた。まともな質問出来るようになってから出直してこい。
@take_off_dress 真実が知りたいんじゃなくて大臣が野党に追及されてる図を作りたいだけね。もうバレバレだから小西さん(笑)
@take_off_dress @ohka0327 この方を選んだ有権者の方々は本当に考えてもらいたい。自民以外の方を選んでも良いんですが、どう思いますこの小西さんの言動は?小西さんだけでは無いですが、とても日本の為になる政治屋とは思えません。
@take_off_dress ヤジ飛ばしているってことは回答を聞いてないってこと
お前回答聞かないで答弁できないだろ 話にならない
落花生に似ているから入れちゃった千葉県民、次はよーく考えて投票してくれ
@manmaruwa @take_off_dress 小西って千葉?!千葉県民として情けないです。こんな輩には二度と議員バッチをつけて欲しくない!日本の国会議員バッチをつけるのは、まず愛国者であることですから!いつかは政権を取って日本を良くしようと高い理想も掲げず、ただ安倍政権打倒を目的とするような小さい人達は消えてほしいです!
@FukuhimeS @take_off_dress 小西は千葉連合の全面支援を受けてギリギリ当選した
参議院選では千葉の方たち しっかり見極めて投票してください pic.twitter.com/Bjznszj2uQ
@take_off_dress そりゃあ、落とした天ぷら代を無料にしろ等と言う輩ですから(*`・ω・)ゞ
@take_off_dress @tsuochin はよ亡命せーや…(^◇^;)
委員会質疑においても邪魔な人
@take_off_dress 顔見るのもキショイから、モザイクと声を変えて流してもらえませんかね。
@take_off_dress 大臣が出ないと、
マスゴミが切り貼り編集した映像を
作れないからでしょ?
@take_off_dress これたぶん指向性マイクだからヤジ拾わないんだと思うけれど、それでも拾っていると言う事はどれほどの大声でヤジ飛ばしているんでしょ????答弁聞きなさいよ!
@take_off_dress @yoriyorikntyr これが国会でやる仕事か。放送法、北問題、税金、改憲やることいっぱいあるだろ。
@take_off_dress 人間がちっちゃい、ちっちゃすぎ!小物界の小物、サイコパス小西ひろゆきは、もう「小物ひろゆき」に改名しちゃえばいいのにw
@take_off_dress 答弁の中から言葉じりを捕まえたいだけなのが見え見え!しかもそれをメディアが待っているという図だな。
@take_off_dress @tomohiko0519 結局国会質疑を利用した政治的パフォーマンスか。
みみっちい!
@YZ1kraFMRN59TrL @take_off_dress 右手の拳がステキ!
(顔もかっこいい、お髭の隊長)
@take_off_dress 答弁者を指名するのは委員長の役割では?
@take_off_dress 小西くん黙ってろ??
仕事してますよアピールは要りません??
@take_off_dress 小西議員ってぶっちゃけ殆どの野党議員は政権取る気ないって口が滑っちゃった人でしょ。政権取る気も無い無責任野党は黙っててほしい。
@take_off_dress 小西が亡命してくれたら民進党の支持率が上がる

かもしれないのに残念だなぁwwwww
@take_off_dress @keifun2012 うるさくて答弁が聞こえないです??
マジで迷惑です。

こんな奴の質疑をお昼の地上波で
流すというマスコミは
恥だと思ってほしい??
@take_off_dress 単なる売名行為として質問してるだけですよ。
@take_off_dress 性格の歪みによる影響か顔の曲がりが年々ひどくなる。。
@take_off_dress 何でこいつ等には懲罰動議がなされないのか不思議でしょうがない。
@take_off_dress @8301Yama 誰が答えても同じことをなぜ批判するのか?野党は中身の議論ではなく批判のための批判が目的なんだということがここでもわかる。
@take_off_dress 日本中を不愉快にする
国会議員とか
もう国外追放で
良くねーか?
@take_off_dress もうね、いちいち相手にする価値のある男じゃないよ。
#小西洋之
@take_off_dress そこには、日本のため、日本を良くしようなんて殊勝な心がけは微塵もないでしょうね。当選する不思議は、選挙制度の根本的な問題かと疑ってしまいます。
@take_off_dress 流石、本気で政権を取ろうとなんて思ってない輩のやる事だなぁ
@take_off_dress 東大出の野党議員って末期の基地外が多い!(~_~;)
@take_off_dress 防衛省の日報問題、何がシビリアンコントロールか!、兵士・隊員の行動を開示する軍なんて聞いたことがない。もし兵士の行動を開示し続けた時、その兵士は限りなく危険にさらされる。野党議員の“アホ・バカ”さ加減にはほとほと呆れる。
@take_off_dress 防衛省の日報問題、何がシビリアンコントロールか!?。兵士・隊員の行動(記録)を開示する軍なんて聞いたことがなく、開示を重ねれば軍・兵士の危険も招きかけない。野党議員の“アホ・バカ”さ加減にもほとほと呆れる。
@take_off_dress 恫喝議員とか最低です
これがあなた達の代表ですよ?
選挙区なみなさん
選挙の時にはよく考えて投票しましょう
@take_off_dress @not2nekoyosi 批判的なツイートをする市政のユーザーを片っ端からブロックする天井天下唯我的思考の小西洋之議員の耳には委員長の言葉など聞こえないのでしょう。
@take_off_dress 小西は絶対答えられる人間を指名しない。
追い詰めやすそうな人を指名する。
そして「全ては一番偉い奴の責任。一番偉い奴が何も知らないのは監督不行届ではないか」って考え方。
この人の質問スタンスは役割分担っていう組織の基本構造をガン無視してるんだよなぁ
↓話題のニュースはこちら↓