6野党

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress こんな事やらかしていてもマスコミは「日報」
野党とマスコミにウンザリ。
@take_off_dress えぇ・・・
反原発とか訴えてるくせに矛盾した行動してるじゃねーかよ
本当最低だな・・・
@take_off_dress パフォーマンスの為に福島原発の対応を遅らせてとんでもないことをしてくれたバ菅直人がいる政党ですから。
@take_off_dress 民間なら度重なる業務不履行で懲戒免職もの。議員でも同じです。
@take_off_dress 絶対やってはいけない拒否をやってしまいましたなぁ
@take_off_dress 今の野党がその事故起こした当人共だからね(# ゚Д゚)
@take_off_dress そりゃそうでしょう。
大半は国会来たと思ったら、真面目な話に替わると退席。
または、座って「そうだ!」「どうなんだ!」などと批判とヤジ飛ばし。
寝てれば金貰えると思ってますから。
国民代表そっちのけです。
今ねえけど、民主党政権降りて良かったですよ。
ね?野党の幼稚園レベルの皆さん。
@take_off_dress もはや野党は人外の外道ですな
コイツらの人権剥奪出来ないものか。
@take_off_dress @nicotamslot この件は和田政宗参議院議員は激怒してもいいと思います。
震災より政局を優先した野党6党はどうしようもありません。
そしてマスゴミは安定のスルー

これで放送法4条撤廃に大反対とか笑わせるな!
@Karuma25252 @take_off_dress ワイはどっちがええとかよりさ。

ワイらが出来ん事を政治家をはじめとした国民に選ばれた人達がさ、先導してやってくれるもんと思っとる。

そこは政治云々があっちゃいけんことちゃうかなぁって。
@take_off_dress 特亜の工作員だもの、日本を弱体化させて日本を壊したいと思ってる輩ばかりの集まりが、野党6党?
@take_off_dress ほー。
採決拒否ね。
野党の内、
旧民主から、
別れた連中は、
わすれないからな。
@take_off_dress こんな人達を選んだ有権者を恨みます。
バカな事ばかりしている野党は除名処分でいいんじゃないの?
何故毎回こんな事が罷り通るのか?
@take_off_dress 情報に疎いジジババしっかり見とけよ
@take_off_dress その共産党、社民党、民進党に投票した有権者も日本の敵?何も考えない?ただ安倍が嫌い?ただそれだけ?その結果がこれ?反省したまえ??????
@take_off_dress そもそも被災地から当選した小沢一郎がサッサと京都に逃げたモンね。あいつは日本人じゃない。
@jg7txx @take_off_dress ほんとに日本人では無いようで。息子と妻から三下り半突きつけられた事でいかにクソかわかります。
@take_off_dress 国会議員らしい仕事ぶりを見た事がない!日々 倒閣運動 反日運動 メディアと一緒に批判 批判! 民間の小さな会社であっても 即解雇レベル!そんなに国会議員ってやりたい放題しても解雇されないぐらい力あるんか!
@take_off_dress その野党6党の主張ばかり一緒に騒ぎ立てるマスコミも敵です
帰化在日の野党6党とマスコミ
(公明党もこっち寄り)
VS
安倍政権と日本国民

この隠れた構図がモリカケでより鮮明になって来ました

さあ、石破茂に小泉進次郎、野田聖子
この3人がマスコミにどう扱われるか見ものですよ
@take_off_dress 野党の面々はメディアを味方と結託して己の政治屋人生が安泰と信じているのだろうか。彼らは我々の国や国民を馬鹿にしていないか。
@take_off_dress 採決拒否とか意味不明(^_^;)
被災者に寄り添ってるとか言うてる人達が?
こんな口先だけの人達を信用なんか出来ない。
@take_off_dress これを観てといっても観ない家庭もいるが、このように重要法案採決にあたり出席拒否し、被災地のかたは震災復興を軽視している議員にまだ票を投じるのですか? 彼らに入れても”国民”の声は届かない。
@take_off_dress 東日本大震災は自民党が野党の時の話ですが、現在野党の彼らは自分たちの尻拭いを現与党に押し付けて採決拒否とは卑怯極まりない所業。本当にこんな人間を選んだ日本国民を恨みます。恥を知りなさい。
@take_off_dress 震災の時の対応を見ればわかります。パフォーマンスだけで被災地日本行った総理大臣や、復興大臣のくせにサッカーボール蹴って恫喝した奴。俺は寝てないと偉ぶっていた枝野。彼等に審議に参加する資格はない。どうぞ与党と維新で進めて下さい。
@take_off_dress 今の日本の野党のお仕事は政権交代だけらしいです。
クマのぬいぐるみでも置いといたほうがマシでしょうね。
@take_off_dress 今は安倍政権を倒すためにしか動いていない野党。怒りを通り越して呆れます。
@take_off_dress 震災の翌年に東日本大震災に対処するために歳費等を減額する法案に反対したのは社民党のみでしたが、本来社民党が他党に倣って東日本大震災に対処するべきところを他の野党が社民党に合わせて法案策定を拒否するとは。

拒否した全議員は安倍内閣の総辞職の前に国会議員の資格なしとして議員辞職を。
@take_off_dress 今すぐに野党全員辞職して、解党して頂きたいですね!
我々の税金からこんな奴らに支払われてるなんてゲボが止まりません!
@take_off_dress 何度この下衆なカードを使うつもりなんだろう?
本当に選挙を早く行って欲しいぐらいだ!
@take_off_dress 野6党抜きで審議、決定しても良いですよ!!
野6党全員議員辞職すべき。
@take_off_dress 何が大事か優先順位がつけれないたいうレベルでもなく、一個のことしか考える能力がないんでしょうね。考えてないけど…。
@take_off_dress @N74580626 先日枝野氏が、「ちゃんと仕事してます」ってツィートでアピールしてたと思ったんですが・・・
@take_off_dress 野党いらない。
中国の手先。日本の癌。
@take_off_dress 自民党政権になって福島県の除染、道路復旧、常磐道の全線開通は加速しました。
民主党の時はチンタラチンタラでしたよ。
イデオロギーより実行力のある政権がなにより望ましい。
@take_off_dress 国会議員は、国民の投票によって当選するのだから、辞めさせるのも国民の意思によって直接的に行えるようにしたい。当選すればこっちのもんみたいなのはダメ。まぁ、法律を作るのが国会議員だからそんな法律作ってくれる訳ないと思うが。腐れ国会議員どもが。#kokkai #国会中継
@take_off_dress ほんとうですか。もりともの方が重要だと思ってるのかな。もう議員やめたらいいよ。
@take_off_dress 野党支持者は私腹を肥やすための復興だとか言って野党を相変わらず支持するのでしょうね
@take_off_dress また切り取ってツイートしてるんだ
「原発事故災害に対処する為の本会議」ってなに?
厳密には「原発事故災害に対処する為の法案」でも無いよね?
ちなみに委員会では【全会一致】で賛成してるよ
行政の虚偽による答弁で無駄な時間を費やしてるんだから、正常化したいと主張する野党に正当性はあるよね
@take_off_dress はい、なので東日本大震災の被災者である自分は野党を絶対に信用しませんし、奴らの言葉も鵜呑みにはしません。被災者は、全員本当の野党の姿を知っていますから。
@take_off_dress 夜盗はまさしく国民より己達の政権奪還が目的なんでしょう。
こんな政党の実態をメディアが報道しない事はメディアも夜盗同様に国と国民を破壊したいとの本性が見え見えなんですね。
@take_off_dress こんなことをやらかす野党に投票する有権者がいるわけですから、国会の状況は有権者の姿を反映していると思えますね。

サボリを許容する有権者が野党に投票するってことかと。
@take_off_dress 欠席した分、給料差し引かなきゃ。
仕事をしてないのでしょ?当たり前だよね。
@take_off_dress @uprise1jimmy 国会も社会もシッチャカメッチャカに成って収集不能状態、反日工作員が日本を攪乱 もう国会の体を為していない 国民の理解は得られない反日野党の暴挙を糾弾粉砕せねば為らない。??
@take_off_dress 本当に、特に旧民主党の議員は何考えてんだか、テメエらが与党の時にぐちゃぐちゃにした事だろうが、いい加減にしろ、日本の為に辞職してくれ、
↓話題のニュースはこちら↓