福島瑞穂

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @kagotomo210 野党6党の議員、
国会運営の足を引っ張ってます。
妨害していると言った方がいいのかな?
@atrzzti209en @take_off_dress @kagotomo210 コイツら全員、威力業務妨害罪でしょっ引けないかなと何時も思います。
@take_off_dress 勝手に休む奴なんて無視して時間通り始めるよう改善できないんですかね…
@take_off_dress 議会を遅延させたり空転させた議員に罰則・罰金の法整備必要ですね、これは( ̄▽ ̄;)
@take_off_dress @yabekenzou2013 国会議員が国会さぼって過労死の確認…?
国会の時間を遅らせてまでも優先して迄も行かなきゃ成らん事か…?
国会議員の仕事は、一体何だ?
国会軽視も甚だしい、国会議員辞めて、探偵か、調査員にでも成ったらどうだ!
@take_off_dress 与党の皆さん、もっと懲罰動議出していいんやで?
@take_off_dress @violetnyanco 日本の労働者を悲惨な状況に追い込む活動には熱心だが北朝鮮の国内での人権には一切触れない徹底ぶり。

ユニオンとの関係から、まずは説明を行うべきだ。

人権問題をやりたいなら、ユニオンと関係が深い北朝鮮の人民の権利について述べなければ説得力はないぞ。
@take_off_dress @neko_neko628614 電話??一本で確認すれば良いのでは??

会議そのものの、すっぽかしの理由としては、弱いと思います??
@take_off_dress @chidiremen11 それ野村にきいてみよう
??コンコン??

山井らが国会軽視でコンコン
@take_off_dress 6野党へは…くだらないを通り越し、いい加減にしないと支持率0よりも酷い結果が待っていることに気がつかない。某国の某市民達と同じパフォーマンスです。反対反対と披露すればいいと思うところが浅はかで知能が低いですね。
@take_off_dress 本会議すっぽかすとは…
いわゆる、ズル休みですか
( ゚д゚)ポカーン
@take_off_dress @prism_pf 自分達はサボって、
財務官僚を過労に自殺に
追い込む。
@take_off_dress Wow that's vitamin a huh and do not use it in the other form wow use the vitamin a like that pic.twitter.com/3l8ETLWl0N
@take_off_dress 知ってたらor知らなかったら何だというのだろうか
@take_off_dress @yu_rinchi_3510 このオバサン、“ホンマに弁護士?”ってゆーぐらいアホな言動なんだけど…。

発言内容がまとまっていなければ、仲間のサボりまでポロって発言。
@take_off_dress 人の死も政局の道具でしかない卑劣な国賊野党
国民が野党の政治ショーにうんざりしてる事をいい加減に理解すべき
政党支持率が上がらないのがその証拠だよ
@tommy_yht @take_off_dress 自分たちは、常に弱者の味方を演じたいのでしょう。
@take_off_dress #有本香「自分達の仕事場がわかってない」
#石平「会社員が会社の外に出て活動しましょう?税金払ってるのに国会の外に出て活動することは我々に対する裏切り、許せない、〇鹿野郎」
有「疑惑追及ごっこ。私立探偵にでもなればいい」#虎8
@take_off_dress 国会軽視も甚だしい議員は、即刻退場願いたいものですね。
@take_off_dress 民間会社の過労死には関心があるが
役人の長時間労働には興味のない福島氏
@take_off_dress 質問通告を嫌がらせでギリギリまで出さない。官僚の過重労働は当たり前としている野党に過労死の発言はしていただきたくないね。自分を改め出直せ。
#kokkai
@take_off_dress 野党6議員が調査に出向いて国会にいないなんて理由で本会議が延期になるわけ無いだろうが。
デマツイで情弱を騙せば良いってスタンスいい加減にしろよ。
@take_off_dress ワタミより悪質ですね。
無能さ故のことなんでしょうが…
@take_off_dress 別に緊急を要する事じゃないだろ?
国会終わってから行けデマ??
@take_off_dress デマノイたちよ!
パフォーマンス好きなら
辞職して
大道芸人でもやれや!
ほんと税金の無駄遣い。
@take_off_dress 人の死を貶めるための道具にするなんて…。
言いがかりをつけるのも限度があると何故分からないのか…。
@take_off_dress マイナスイメージの「知りません」という答弁を引き出すための質問のやり方。過労死された方はお気の毒だけど、国会議員は天下国家を語れ?
@take_off_dress 昔、社会党は批判のための批判しかしないと言われていましたが、それでも妥協点は弁えていました。今の野党は批判のためのパフォーマンスなら何でも有り。聞く耳持たずで、相当劣化していますな。
@take_off_dress サボリ議員。
ある意味、生活保護不正受給よりも酷い・・・・・
@take_off_dress 国会議員の審議拒否やサボりは減給にして答弁提出時間を守らないのはルール違反なので無効としたら良いと思う。
@take_off_dress 江田憲司議員のtweetといい、自らばらしていくスタイル。
ゲーム実況でもいるんだよなあ、ネタバレ厨ってのが。自分はこんなこと知ってるんやでえ、って自慢したがりな奴。ほんと興冷めするし迷惑なんだよね。
@take_off_dress ご存知ねえよ。
いいから仕事しろクソババア。
@take_off_dress 中共の手先には内乱罪でも適用出来ないんでしょうか?
@take_off_dress 調べてみると国会議員の一番の仕事は法律を作ることってありますけどご存知ですか??
@take_off_dress こういう野党がいるから話が全然進まない、野党まじで嫌い
@take_off_dress 野村不動産に威力業務妨害で訴えられればいいのにw
@take_off_dress そんな事知るか 馬鹿!!
法案の議論をしろよ!!
↓話題のニュースはこちら↓