枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @rongrongsakae サボってもお給料もらえるなんて…うらやましい…??
@YES777777777 サボるんだったら、今日の歳費は全額返納してくださいね。それとペナルティとして、罰金を科すべきですね。
@YES777777777 @kireojupi 好き放題サボるのを国民が希望していると思ってますか?
何でもかんでも政局にせず、再発防止を与野党一丸で議論するのが真っ当な政治じゃないのか?
@YES777777777 またまた審議拒否ですか。もう与党だけで審議を進めてよいと思いますよ。
@YES777777777 @B9HBqAB49sn1Xbi あ?あ??コイツら誰のために政権とるのよ?こんな下品な輩に日本国は無理だから??
@YES777777777 @jingukogo1864 難しい問題に関しては審議をするだけの能力が無いのでしょう。
出来る事はデモとサボリのオンパレードのみですね。
いかに楽して稼ぐかしか考えていない証拠です。
国会議員なら頭を使って考えた方が良いでしょう。
@YES777777777 それを正すのが文民統制、国家議員の仕事。それをボイコットすることは国会議員の仕事をしないこと。これが今の日本の野党の政治レベル。
@YES777777777 『立法府を揺るがしかねない』って言ってますが、本会議参加しない
あなた方の方が『立法府を揺るがしかねない』状況なのではないですか?
@YES777777777 立憲民主党に投票するな。
こいつら日本の為に仕事する気ないから。
選挙で落とせ。

#選挙まで要監視
@YES777777777 立憲や共産党が国家を運営するなら大騒ぎだけど、こんな事でギャアギャア騒いで国会サボりはいけませんわ。ホントウに騒いで議論すべき事はいっぱいあるよ?
@YES777777777 取って付けたみたいなこと言ってるけど、サボりの常習犯じゃない、貴殿方。
@YES777777777 @kutabarepayoku またボイコットですか…??

お前らのせいでどれだけ税金が無駄になってるか????

これでも野党無罪なんですね?
@akiko97958518 @YES777777777 @kutabarepayoku いつも思うのが、こういった場合の責任が余りに軽い気がする。
賠償責任とか厳罰に処す厳しい体制にして欲しい。
@YES777777777 @pumekun 何でこんな事ばかりやるんやろか?
国民からしたら迷惑なだけや。
何でわからんかな?
@YES777777777 @rinnokuni 審議が開かれなかったら、歳費は払わないのが常識ってもんですよね。それに資料が出て来ないのは官僚の問題でしょう、違いますか?って野党に問うたい。与野党で罰則等を協議したら!
@YES777777777 もう何かにつけて理由を作って逃げてるようにしか見えませんわ
現実とかやらなきゃいけないことから
会議を止めてる自覚と責任と原因、
自分達にもあることをわかってないですね
@YES777777777 野盗のボイコットは置いといて政府自民党、維新の会だけで国会審議をすれば良いだけの話。国会をサボる野盗などにいつまでも付き合ってはいられない!
@YES777777777 楽そうでいいですね( ´艸`)
僕も野党になります( ´艸`)
@YES777777777 @KiminoMikataya 国会審議をやってられない

これこそが、国会軽視、国民軽視、国民を馬鹿にしている。

国会で審議、議論しないなら、
国会議員辞めてもらって結構。

仕事しないなら、国会は要らない。
@YES777777777 @akai_muffler 与党にダメージを与えるネタがないから休みたいのですね(´・ω・`)わかります

所詮倒閣運動しか興味ないからこういう風になる。国民は不幸です。
@YES777777777 ボイコットするなら議員やめて!野党6党はこの国に不要。
@YES777777777 サラリーマンに例えると給料ドロボー
@YES777777777 @pumekun 元々、審議に参加出来る様な頭の構造してないんだから、心配しないでサボればいいさ。余った時間で街中で清掃したり、老人介護のお手伝いしたり、国民の方々に自分が何か役に立つ事を教えて頂いたら?
@YES777777777 事務方の怠慢不手際をいちいち持ち出したのではブレインは勤まらない、それらをどううごかすかが腕のみせどころなのにね
@YES777777777 @hosyunyan 大学時代のサボり癖が未だに治らないようですな。 これからヘルメット被って街宣か?
@YES777777777 審議拒否しても議員歳費は貰える、野党議員は気楽な稼業。
@YES777777777 各省庁が何をしようが、国会議員は国会議員としての仕事をすべきなのでは?
それをやらない理由がよくわからない

各省庁が何かする度に、無駄な税金が使われるって、何なの?
@YES777777777 国会行かなくて暇だろうから俺の代わりに会社行ってくんねぇかな・・・
@YES777777777 ボイコット(サボる)のではなく、ちゃんと証拠持って指摘すれば政権下ろせるのに。まあその証拠がちゃんとあって正しいものなら、ですが。
@YES777777777 俺、埼玉県民なんだけどね、この馬鹿とは選挙区違うんだけどなぜこいつが当選すんのかわからんのよ。責任はないんだけど埼玉県民としてすいませんとしか言えない・・エダノン当選させる愚民多くてごめんなさい。
@MTDAZ12 @YES777777777 部分的に占領されている地域が有るからでしょう。
東京も千葉に近い場所は元民主党の方々が無所属で区議会議員をやっている状態です。
@MAYUMl1 @YES777777777 そうでしょうね、私のとこは埼玉南部で江戸川近いとこです。
母方の荒川沿いのとこはですね、民主党以前に朝鮮部落なんですよ!
それこそ戦中疎開して、戻ったらかの国の人間に乗っ取られた地域です!
@YES777777777 基本サボって気が向いたら野次飛ばしにいって年収1000万以上!
いいね!
いい仕事だね!
@YES777777777 審議拒否している場合か?
むしろこの機会に公文書の管理取り扱いを厳密にする審議等を可及的速やかに進めていくべきだと思うが。

この問題はどの政党が政権を担うにしてもかかってくる問題だと思うのだが、解っていて拒否するのか解っていないのか甚だ疑問だ。
@YES777777777 twitter.com/YES777777777/s…
野党は審議をしても頓珍漢な質問しか出来ず、支持率は低迷したままだから、安部政権の支持率を下げる事だけに力を入れる究極の馬鹿?
本当に馬鹿野党は要らねぇ\(_ _)
@YES777777777 コイツらサボる口実探してるだけの様な気がして来ました。国民への貢献度はマイナス1000%ぐらいですかな。
@YES777777777 はやーく問題が起こり出したのは民主党政権時ってブーメラン投げ返して欲しいです。

一度害虫が入るときっちり駆除しないとあとから沸いてくる。

政権の問題じゃない事を政権に問題をなすりつけてる野党は要らない。

どうやればよりよい日本なるかを議論しない野党は要らない
@YES777777777 1年前も、枝野幸男は委員会審議の最中に部屋を出て「俺は帰る」といって無断で帰った。選挙にでなけりゃいいのに、また国会に戻ってきてボイコット。何がしたいんだろうね。 pic.twitter.com/6jICa1OsYJ
@YES777777777 逆に聞くが隠ぺい、改ざんがなければきちんとした議論ができるのか?正直プラカード持ってるとこしか記憶にないが。
@YES777777777 気に入らなかったらボイコット。
野党議員ってのはお気楽な仕事だなぁ。
@YES777777777 サボりたい時にサボる、新しい働き方改革。なるほどこれが対案か。
@YES777777777 サボる言い訳を並べてるだけだな(*´Д`)
@YES777777777 もう国会議員も日給月給でええんちゃいます?(^・^)
↓話題のニュースはこちら↓