星浩

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 戦々恐々としてるのは大阪地検やろww
どえらい不祥事が発覚したんやでww
@N74580626 ホントにこの人等は「反アベ無罪」なんだ(呆)
@N74580626 @jyosen_mokuzen しかし大阪地検では絶対に漏洩を認めないだろう。
@N74580626 今、本当の安倍政権の危機は行政機構の情報管理。
自衛隊の日報が自衛隊を憲法違反と否定する共産党議員に流れたり、大阪地検の捜査情報と資料が報道機関に流出したり、これは共に自衛隊や地検の内部での非合法活動の結果。また、倒閣の為ならその非合法活動を英雄みたいに褒めるマスコミも大問題。
@N74580626 星さんはご自分が江田さん並にヤバい発言なさってる自覚が無さそうですね
@N74580626 「リーク」なんて小洒落た言葉を使うこと自体が重大性を認識していない。
「捜査上知り得た情報を、外部の特定者へ漏洩」です。
@N74580626 @kutabarepayoku 逆に昭恵夫人が国有地売却に積極的に関与した情報がリークされてこない時点でお察しですよね…。1年以上森友についてやってれば、江田憲司さんほどのお方の下になら漏れ出てもおかしくないのに。
@N74580626 最終的には自分たちの首を絞める事になるってのに嬉しそうに喋るねイヤホンさん。
@N74580626 質問です。不倫浮気の裁判ではメールは証拠に為らないそうですが、国会を騒がせてる案件では使えるの???
@N74580626 @ragKIwZeBZt5fwG 地検がマスコミにリークして混乱を招くだけ??事件の判断は裁判所じゃないの
@N74580626 @SAKURA7531 森友問題が停滞してるからそれを打破出来る可能性があるなら機密漏洩なんて罪の内に入らないという事ですか・・・。さっぱりわからない。
法を犯しているか分からない人間の罪を調べるのに違法を犯してもOKというのがTBSのスタンスなんですね。分かりました。
@N74580626 大阪地検がリークしたのをお手柄のようにいう人って、控えめに言って愚かだと思うんですけどねえ
こんなことされたらもう反日野党やマスコミに情報流す人がいなくなるのに。
@N74580626 お?い、疑われた女性特捜部長の前担当法務省人権擁護局課長だってなぁ。
部落解放同盟、総連、民団の窓口だったらしいなぁ。
@N74580626 これが事実なら重大な犯罪でしょうに、番組中他のアナウンサーは「捜査の情報漏洩自体が犯罪行為ではないのですか?」と誰も突っ込まなかったんですか?
地検がリーク元とは思っていたが、女性とはガッカリだよ(怒)
@N74580626 ニュースキャスターが取材源を嬉しそうに明かしているのも妙な話ですが…
実は、検察がマスコミのリーク元であることは、秘匿するまでもないことなのでしょうか?そこまでズブズブだとは思いたくないですが。
@N74580626 @jazz1725 過去にオウムに坂本弁護士の個人情報流したくらいですから・・・。
@N74580626 @myuadoru 捜査情報の漏洩という犯罪行為を喜ぶテレビ局って、どうよ
@N74580626 @chidiremen11 これって…放送事故レベルじゃない?
リーク元を公共放送で堂々と言っちゃうのヤバすぎ。
@N74580626 文科省前川→朝鮮総連、部落解放同盟
大阪辻元→生コン→朝鮮総連、部落解放同盟
大阪地検山本→朝鮮総連、部落解放同盟

なんかどんどんつながってくるよねw
日本の闇のグループが
@N74580626 検察はもうリーク流せないでしょう
江田議員のお陰で正攻法で行くしかなくなったと見るのが正当と思いますけど
星氏の仰っているのは“密告社会バンザイ”みたいな事ですか?
@N74580626 @hama2tom 世の中は「安倍さん関係ないじゃん」「昭恵さん悪くないじゃん」って方向に
進んで 騒動自体飽きられもして 収まりつつあるのに
メディアとパヨク活動家だけがますます興奮
怒りで我を忘れている?
@N74580626 @chidiremen11 尖閣諸島の中国船衝突事件の時に動画をyoutubeに流した一色正春さんは懲戒処分と書類送検を受けたけど今回のケースでも同様の処分ができるのか?官庁は基本的に先例主義なはずだけどお咎め無しは許されませんね。
@N74580626 反安倍無罪かよ。この国の報道は死んだ。
@N74580626 全力で自分の首絞めて笑ってますね。
@N74580626 @jazz1725 おーい
「二人でモリカケ!」のおっさん

youtu.be/LpCRNQCKwdI

キャスター辞めたら?
@Deta2BaiSeijiGo @N74580626 @jazz1725 今、解散選挙したら
野党の議席が半分に成るんじゃないのかな? pic.twitter.com/IOXJhnq8Ev
@N74580626 なんでも政権批判に持っていくから矛盾が生じる。だからメディアの報道は、1日経ったら 180度違うことがある。前川喜平が良い例。
@N74580626 @7077R33559 尖閣諸島沖中国漁船衝突事件の時に衝突時の動画を公表した一色正春氏には厳罰を求めてた奴らが何をほざくのやら。
@N74580626 大阪地検に情報のリークを許した~として、法務大臣の責任を追及…とのウルトラCもあり得るのでは?w
@N74580626 安倍政権以外は全部合法だと思ってる節がありますね。
@N74580626 これで番組ネタも出来て視聴率稼ぎも維持出来るって一息してるのかも。番組見ないけど。
@N74580626 @tomohiko0519 リークしてもらってる立場の人達には追求できないでしょうね。
@N74580626 @inu_to_niwatori 分析した先に同和問題が出てくれば、それを追求すべき。
ゴミ処理の脅迫がこの事件のキモ。

サヨク陣営はこの問題から逃げたがっているように感じるのだが、、、、

NHKのスクープにも全然騒がない。
@N74580626 @Tanaka_Kei この件で無邪気に喜んでる人いるのね(笑) ビックリだよ。
@N74580626 @nakanaka66 リークしたり情報漏えいは誰がしたかということ、検察にも共産党党員がもぐりこんでいるのか、それともハニートラップかお金か?とにかく情報が漏れているのを確認しなければ駄目だ
@N74580626 @tk09058283217 現政権叩ければなんでもいいんかい。
ロジックも何もあったもんじゃないな
@N74580626 @katohide0 そもそもリークは本物で、情報は正しいものなのでしょうか~そこら辺から疑ってかかってしまうのです~(;^ω^)。今までのマスコミの姿を見ていると("^ω^)・・・。
@N74580626 忖度したの改竄したの隠蔽したのと政権は叩くが、地検からのリークは大歓迎なんですかね #NEWS23 では。自らが言うジャーナリズムとやらを自らいい加減なものにしている様に思いますけどね。twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 @nakanaka66 安部総理昭恵婦人というが、全く関係ない総理を忖度するなんて考えられない。婦人の秘書の谷氏が電話かメールで送った件も婦人を忖度するためと考えれないのかね、出世するためにやったのではないか、
@N74580626 「違法の可能性が高い」の中にぜひTBSも入れてあげてください。
放送法違反しまくり。
↓話題のニュースはこちら↓