山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 皆言っているけど・・・

「論点はそこじゃないでしょ」
@260yamaguchi あんたも単純なことがわからないから活動してんでしょ。
@260yamaguchi 同じDragonsファンのあたしから見て、情けない次第・・・。
@260yamaguchi 意見が一致してしまった??
そうなんですよ。
北朝鮮やチャイナの核ミサイルが原発に当たろうと当たるまいと
核ミサイルを撃たれた場所の住民は被害を受けるんです。
この人らにも、もっと厳しく言ってやって下さい。

高浜原発差し止め却下jiji.com/jc/article?k=2…vtwitter.com/260yamaguchi/s…D
@260yamaguchi こう言うヤジの話を聞きますと笑いを勘違いしてる情けないな~と落ち込みます
昔はほとんどの人がプット笑えるもんでした大阪球場・藤井寺球場・日生球場どこいっても野球と共に楽しめるヤジの応酬皆さん楽しむもんを大事にしようよ
@260yamaguchi 他人の痛みが分からないような、こんな心無いヤジがスポーツで出る事は、本当に悲しい。
@260yamaguchi 叩き切手やる?で6億貰える、反日大学教授ってボロイ商売ですやん、iPsの山中教授2億やって、この差はなに?出す方もアホやわ。
@u1007j @260yamaguchi 「アベ化する世界」をガチ講義(抗議じゃないぞ)してますからwww
@260yamaguchi 失礼ながら、山口先生も同じ穴の狢ですよw
@260yamaguchi 問題の本質がわからないって、バカはホントにバカなんですね。
@260yamaguchi はあ( ;´Д`)?????
んで何言いたいの?????
大学教授ってお気楽な商売やなぁ?
@260yamaguchi 不謹慎なヤジだが
学者って字面しか読めないんだねww
@260yamaguchi 6億円の使い道、説明しないんですか?
@260yamaguchi 憲法9条を守ってる限り、その可能性は大ですよね?核弾道ミサイルを迎撃する行為も憲法違反という主張ですよね?どうしましょうね?
@260yamaguchi 国の党首が非人間的だと一般市民までこんな非人道的なヤジを飛ばすのか?
腹が立つより情けなくなってくる。
@260yamaguchi 清々しいくらい 今のお左様を象徴しておりまする。 歴史を顧みて学習して欲しいわぁ。・・おとなしく。
@260yamaguchi 昨日も書いたけど、あんた本当に暇なんだなw
@260yamaguchi そりゃ原爆が落ちればみんな死ぬのは当然だけど、この問題は中日ドラゴンズのファンがMAZDA Zoom-Zoomスタジアムで広島東洋カープのファンに対して「原爆落ちろカープ」という侮辱的なヤジを飛ばしたのをYouTubeにアップした事ですよ?これでわかりましたか?
@260yamaguchi ネタで言っているのか本気で言っているのか・・・
@260yamaguchi ツッコむ所は、そこじゃないだろ!
ズレてるあなたには、永遠に分からないだろうね
@260yamaguchi いや、そんな問題じゃないからw
サヨクって本当に馬鹿なんだな。
@260yamaguchi わざとでしょ?w わざとだよね?
わざとだと言ってくれ……
@260yamaguchi じゃサッカーの日韓戦で「原爆は天罰」の垂れ幕出た時、君は批判したか?朝日みたいに「その民衆の声は解る」くらいのことだろう。同じ事象で自分の有利な部分だけ切り取り批判する。劣化した左翼教授
@260yamaguchi おいおい、何を寝ぼけたこと言ってんだよ。
@260yamaguchi 頭のズレ方は一級品やな
あんたより単純なことが見えてない奴はそうはおらんぞ
@260yamaguchi そういう問題じゃないんだが?
さすが表面上を軽くなぞっただけで全てをわかったつもりの学者だな(笑)
あげくにとんちんかんな発言してりゃ世話ないな(笑)
@260yamaguchi 本当に恥ずかくて、ひどい話しだね。一つ一つキモに銘じておかなければいけない。
@260yamaguchi ん?そーゆー意味じゃないぞ。赤っ恥だなジローラモ
@260yamaguchi はんかくさいコメント??自分でも気づかないアホ?
@260yamaguchi 鯉を政治利用する=原爆投下は天皇のせいじゃ!「はだしのゲン」が意図?
@260yamaguchi 軽いノリで言った事、いちいちコメントすんな!野球の応援は市民球場のビジター側のライト席のカーブ応援団のマナー悪さも有名。だから新球場は左右対称をやめビジターと分離した大リーグ型にした。
@260yamaguchi どう考えても「(もう一度広島に)原爆落ちろ」っていう言葉の省略があるでしょ。

自分の上に落とせ?そんなふうに解釈できるか普通。
@260yamaguchi >球場に原爆が落ちたら、敵も味方もみんな死ぬ。なんでこんな単純なことがわからないのだろう←ポスト安倍のビジョンがまるでないまま、ひたすらアベ辞めろと叫ぶ野党とその支持者みたいなものですね。
↓話題のニュースはこちら↓