6野党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 @sakurazaka0514 この前の前川のときの高校生のまともなコメントを思い出した。
@aira1960 いや、個人的には彼の言ってることは正しいと思う。
@apio_apio1516 @871_mk 素晴らしい!ほんとに高校生の文章でしょうか。
@apio_apio1516 @ohka0327 将来有望
こういう冷静な高校生がもっと増えてくれると日本も安泰
@apio_apio1516 まず声を上げる事が必要です。応援しましょう。
@apio_apio1516 まともな感覚だと思います。みんながそう考えてほしいものです。
@apio_apio1516 前川の講演を時間の無駄とコキ下ろしたり最近の高校生はしっかりしてるなぁ??pic.twitter.com/wIMbIR7rir r
@apio_apio1516 @shohoshinributu 批判ばかり
じゃないです
批判が本当のこいつらの使命なんです
@apio_apio1516 よく言ってくれた!
こういう若者が議員になってくれればなあ……
@apio_apio1516 正論ですね。
この国を良くしようという前向きな意見、討論を国会で聞きたい。
@apio_apio1516 @TBcCkRgTotUuLdj 賢い賢い!6野党のオジサンオバサンにどんどん言ってやってね??
@apio_apio1516 報道番組やワイドショーは室井佑月のような残念なコメンテーターの代わりにこの学生さんを出演させて欲しいわ!
@apio_apio1516 マジで将来有望?今の若者は俺たちの時代より、はるかに賢くなってると思う。
@apio_apio1516 FF外から、失礼します。
いい意見だとおもいます。批判をするのが野党の仕事というのもありますが、批判をするにも「◯◯だったんじゃないんですか」とか、憶測での質問の様に聞こえる事が多々あります。大人として、仕事として批判してるなら、調査を徹底的にした核心をついた批判が聞きたいですね
@apio_apio1516 民進党は八割の法案に賛成してたことを知らないネトウヨを晒すのはやめて差し上げろ
@apio_apio1516 老害の意見ばかり重視するのではなく、これからの日本を背負っていくこういった若い世代の意見にこそ耳を傾けるべきだよ、国会議員の皆さん。特に野党の連中。
@apio_apio1516 おお!!野党議員の先生達より大人な意見を!!感動しました。
@apio_apio1516 高校生だけでなく、われわれ大人も声をあげないとね。
そもそもマスコミがとりあげるネタが酷いのもあるな。
@apio_apio1516 これ本当に高校生?
どこの新聞か知りませんが、先日の前川助平が講演しと高校の生徒のコメントといい、感心させられます。

” 日本の未来は明るい?”
@apio_apio1516 @eternal12086227 これはどの新聞なのでしょうかね? こんな投稿(多分)を載せるなんて珍しい新聞だと思う。
@apio_apio1516 でも、批判を真摯に受け止めないのが日本の野党。
@apio_apio1516 アカヒや新報・タイムスに稀に登場する
高校生(笑)と違って立派だなぁw
@apio_apio1516 素晴らしい??この高校生を国会へ送り出そう?????
@apio_apio1516 高校生、えらい!
議員に限らず批判ばかりの輩は退場するべき。
@apio_apio1516 こういうまともな思考の若い有権者が増えていけば日本の未来は明るくなるな
@apio_apio1516 @4yhR6HsmMwzcmDG 外から失礼します。国会等茶番や??代表質問なんか前もって質問要項は相手側に知らせてお互いの答えを前日から官僚が書いた原稿を棒読みしてるだけ。馬鹿馬鹿しくて見てられんよ
@apio_apio1516 批判を真摯に受け止めない議員も退場希望。
@apio_apio1516 ゆとり教育やめたらしっかりした若者が育ってるなぁ。
今の年寄はといわれないようにせねばいけませんね
@apio_apio1516 ネット世代はまともです!
誰も反論できない!??
@apio_apio1516 @naobox72 日本にもこんな高校生がいるんでしょうか?毎日毎日テレビばかり見ているジシイやババアは爪の垢でも煎じて飲むか、免許証と一緒に選挙権も返上しろよと言ってやりたいですね。
@apio_apio1516 近頃の高校生は、まともな人が多いなぁ?????
@apio_apio1516 つまり高校で行われてる議論より国会の議論が相当レベル低いってことだろう
@apio_apio1516 2重国籍とかガソリン代の方が大事ってなんなんだよwww色眼鏡かけすぎだろwww
↓話題のニュースはこちら↓