トイレ

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@BiSH12271130 社員用のトイレなんだけど、まだ偉い人にはバレてない???
いろんな意味でドキドキ
@himA5Mmk 社員用のトイレなんですね笑笑
それまたドキドキですね??
@09cygnusx_5th 壁がザラザラなんで、ふいにポスター剥がれるんですよね??
なかなか良い仕上がりになりました(笑)
@himA5Mmk 21:25か、残業お疲れ様でした。
こういうのって夜中に限って捲れるんだよなぁ
@himA5Mmk 次ポスター張り替えるであろう人が不憫すぎる
@himA5Mmk 数ヵ月後
後輩「ポスター交換してきますね」
ツイ主「フヒヒ」
~~
後輩「換えてきました」
ツイ主「あ、あれ?穴になんもなかった?」
後輩「いえ?なにも?」
ツイ主「???」

そして次にあの顔を見るのはツイ主のベッドの下だった…。

っていうオチやね。
@himA5Mmk もう一五年前くらいから出回ってるあのブラクラの子じゃん
@himA5Mmk @SUZU_Ling_VIP 昔、ショーシャンクの空にという映画でこれに似た感じですごいことやったの見ました。こちらもおもしろくていいですね。
@himA5Mmk @alephred 出るものが出なくなりそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@himA5Mmk 逆にチビるわ!あっΣ( ゚д゚)ハッ!トイレだからいいか
(?´∀`?)
@himA5Mmk @2525setuna ホラゲーと分かってて見てるとビビらないけどこれ、すげぇ鳥肌たった。

こっわ。
@himA5Mmk @pekerokusuke07 つ「ちょwお前のツイート伸びすぎィィィィィw」
@himA5Mmk FF外からすみません
この画像のどこに怖い要素があるんでしょうか....
ずっと考えてるんですけど中々スッキリしなくて....
バカで申し訳ないです
@himA5Mmk どんなタイトルですか?(ホラー画像)
@himA5Mmk いやぁ、忘れた頃にちょっとした騒ぎになるかもw
@himA5Mmk ウルトラマンなら怪獣の目が見えるヒビだ。
@himA5Mmk めっちゃおもしろいw
こーゆーいたずらだいすき
@himA5Mmk これが仔猫の写真だったら100000億点立ったのに
↓話題のニュースはこちら↓