グッディ

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@YES777777777 なんで三田アナだけが謝罪するの??
@YES777777777 安藤優子って、なんでいつも絶対に謝らないの?
真央ちゃんの等身大転倒パネルの件も、森元総理のえひめ丸事故のゴルフの件も、嘘っぱちだらけなのに未だにそのままだし。
@YES777777777 こんな事やってるから視聴者に見放されるのに。
@YES777777777 というか、普通のまともな納税者や若者は、フジテレビの『直撃LIVEグッディ!』はじめワイドショーなんて見ていない。そんなの見ている暇はない。

見ているのは?
「最近の主婦も忙しいから、ジジババだけ」
(その他記者

【老人ホームでは、テレビかけながし】

twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 「本人に確認したもん!」って、朝日の安倍晋三記念小学校報道と同じパターン…
@YES777777777 放送法4条が無くなれば(偏向捏造する)折り込み済みで視聴者は見れる
「あ~ぁ、又嘘ついてら!(笑)」
ってさ。
スポンサーも再考する様になる
@YES777777777 これ間違いじゃなくて、仕込みでしょ?街角のインタビューに出てる人もテレビ局違っても同じ人が答えてるしね。
@YES777777777 @jde2211 適当だなぁ(・_・;
公共電波使ってる自覚あるのか?
誰にインタビューしたんだ?

いつもみたいに制作サイド自ら用意した人物か?

いつもの安倍叩きの時と同じように仕込みだな
@YES777777777 これはひどい!
フェイクニュースそのものではないか!
@YES777777777 きっと今までもこんな捏造があったかもしれない!と、想像できる。
これで報道番組??呆れる
@YES777777777 出演者もそろそろ降板しといた方がいいと思うけどな。 フジはもう末期だわ。
@YES777777777 裏取りしてないんだなぁ。
こんなテキトーやってて金貰えてんだからいいよなぁ。
しかし、安藤とハゲは何故謝らない?
@YES777777777 @officematsunaga この番組は、安藤を外せばマトモになるかもしれない…(ΦωΦ)フフフ…
@YES777777777 確認してないわけないだろww 社員証等確認してからインタビューするのが当たり前だろww グッディは世界中全ての人がオフィス北野関係の人に見えたのか?ww
@YES777777777 これは酷いですね。裏を取らずに報道なんて日常茶飯事なのでしょう。
@YES777777777 いつも通りのねつ造を行ってばれたという事ですね。
いかに確認せずに報道しているかですね。
本来なら出演者が皆が謝罪するべきなのに一人だけに押しつけるとは
責任感のかけらもありませんね。
@YES777777777 フジテレビの新社長は自社の番組を見てないとしか思えません。
@YES777777777 堂々とフェイクニュースを放送するマスコミw
@YES777777777 資格停止に。公共の電波をこの人達に使わさせるのは大問題です。
@YES777777777 @tomohiko0519 なんやこの謝罪?
三田アナに押し付けて、安藤は全く謝らんてか!
テレビはこれで謝罪したってなるんやからやりたい放題やわな!
いい加減にしろ!!
@YES777777777 「私たちも騙されたんですよ、こんな映像流してすみません」て?其で済むなら何でもありだよね?近所のオバサン井戸端会議と同レベルでOK!ってことですよね?報道番組の銘をうってるんだよね?他人には誤魔化すな!フェイクは許さん!って言ってるよね?プライド無いの?
@YES777777777 訂正で許して貰えると思ってるから何度でも過ちを繰り返す。
早く多チャンネル化して視聴者が選べる世の中にしてもらいたい。
貴重な電波をこんな反省もしないテレビ局が独占してるなんて間違ってる。
@YES777777777 安藤優子、なぜ謝らないの?
三田アナに謝ってもらって
自分は何もコメントなし?
最低な司会者だな。
@YES777777777 安藤優子他スタッフは1㍉も責任など感じてないだろうに3.000モルゲッソヨいきます!
#fujitv #グッディ
@YES777777777 さすがにこれは司会者がきちんと経緯を説明すべきだろ。日報とか文書とかあれだけ管理がずさんだって散々言ってきたんだから。
他人に厳しく自分にとことん甘いって山尾と同じだぞ、山尾そっくりの安藤さん。
@YES777777777 切り取り、捏造、印象操作 バレたら謝るだけ。
@YES777777777 インタビューの経緯は?それをハッキリしないと、またやらかすぞ!まさか劇団員を使ったヤラセじゃないでしょうね?

バレちゃったテヘペロで済ます気か?
@YES777777777 制作会社のベテラン社員と打ち上げやったついでに「ちょっとたのむよ」か。
@YES777777777
つまり、グッディは官僚の発言間違いは虚偽答弁だというのに、虚偽報道には、うっかりしてすみませんで済ますつもりなのかしら。他人のミスにはオニのように批判するのに、これはないんちゃうかな。
@YES777777777 ウジテレビって、ほんと何もかも質が悪いなぁ。
@YES777777777 @343a15 謝れば済むマスコミ。
電波でデマを流そうが、嘘のコメントさせようが、免許がとりあげられるわけでもなく、ごまかしまくって時間が過ぎるのを待つ。
やっぱり新規参入を認めるべきだな。
@YES777777777 グッディを一時は応援していたが、もうやめた方が良いよ、、、、
@YES777777777 なぜにミタパンが謝罪?安藤さんが謝罪するべきでは?
@YES777777777 @sekaiisin ただの酔っ払いなのか?
仕込みだろ?
つまり、ねつ造
書き換えとか改竄よりヒドイこと
@YES777777777 裏取りしないとは…さすがだね。
ところでそいつは誰だったわけ?
↓話題のニュースはこちら↓